2008年02月07日

倖田來未、エリカ様式涙の謝罪

歌手の倖田來未(25)は「羊水が腐る」発言で批判を受け、活動を自粛している。その倖田來未が7日、フジテレビ系「FNNスーパーニュース」に出演、「言葉のつかい方が、すごく良くなかったと思っていて……ごめんなさい」と涙をぬぐいながら謝罪した。倖田來未は黒のスーツ姿でやつれた表情。フジテレビによると、インタビューは前日、同局内で約1時間にわたって行われたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000005-dal-ent&kz=ent

倖田來未は、発言の経緯について、「(結婚したマネジャーに対して)高齢になっての出産は大変だと(聞いていたので)、子供を早く産んでほしいと、気持ちを伝えたかった。医学の知識のないまま、軽はずみな発言をしてしまった」などと説明。実際に不妊治療を頑張っていた友人から「頑張ってね」と連絡をもらったことを明らかにし、「すごく優しい言葉だけれど、あらためて自分の軽率な言動を反省しなければいけらないなと感じました」と話した。
倖田來未は活動再開の時期について「また皆さんの前に立てる日を目指して、反省をしっかりして一日一日を送っていきたい」と明言を避けた。


posted at 18:59 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。