2008年02月09日

一色紗英、3年間で交通違反10件

女優の一色紗英(30)が、携帯電話を車の運転中に使用したとして警視庁の白バイ警官に取り締まりを受けていたことが8日、分かった。一色紗英は警視庁交通機動隊が反則切符を交付したところ、「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」と反則切符への署名を拒否したという。また、一色はここ3年間で少なくとも10件の交通違反を繰り返し、2度の免許停止処分を受けていたことも明らかになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000004-dal-ent&kz=ent

一色紗英は、スピード違反に駐車違反、シートベルト着用義務違反…そして、運転中の携帯電話使用と、過去3年間で少なくとも10件の道交法違反を繰り返していたとなれば、運転モラルを問われても仕方がない。
調べでは、一色紗英は5日午後2時50分ごろ、東京・渋谷区の路上で乗用車の運転中に携帯電話を使用したとして交通機動隊の取り締まりを受けた。その際、一色紗英は「かかってきた電話に出ただけなので自分は悪くない」と反則切符への署名を拒み、結局、署名しなかった。
所属事務所は「助手席にいた一色の娘が着信した電話を取り、一色に渡したところを機動隊に見られた」と説明。さらに過去3年間で少なくとも10件の交通違反を犯し、累積減点で2度の免許停止処分を受けていることを認め、「本人も過去の違反を認めている。今は『二度と迷惑をかけないようにする。お騒がせしてすいませんでした』と深く反省しています」とコメントしたが、本当に反省しているのか?
一色紗英は運転免許は20歳ごろに取得したという。現在は3児の母。02年5月に元モデルのサーフェン智との5年間にわたる交際を実らせ、同年11月に第1子となる長女を出産。育児中の母親を対象にしたママ雑誌に登場することも多い“オシャレママ”として活躍している。


posted at 21:06 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。