2008年02月14日

リア・ディゾンが引退?

一部週刊誌などで引退説を報道されていたグラビアアイドルで歌手のリア・ディゾンが14日(木)、東京・原宿のアメーバスタジオの開局1周年特別番組『アメスタ 1st Anniversary』にゲストとして登場した。リア・ディゾンは歌手デビュー2年目を迎えたこの日「音楽とグラビア」での活動に意欲があることをアピールし、「ツアーも念頭に置いています」と今後も変わらず、芸能活動を続けていくことを誓った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000000-oric-ent

この日で1周年を迎えた同所と同じく、CDデビューを果たして1周年のリア・ディゾンは、グラビアアイドル・歌手として活動してきた1年間を「いろんなものを学び経験しました。学んだおかげで次の1年も自信を持ってやっていけます」とコメントし、「葛藤や困難を乗り切ったことで(2年目にやりたいことが)見えてきた。ツアーも念頭に置いています」と引退報道を一蹴するコメントと共に、3月26日に香港で行う初のワンマンライブや同日発売の新曲「Love Parabox」と写真集「ピュアリア!」について意気込みを語った。
また、この日はバレンタイン当日ということもあり、誰かにチョコをあげるかと聞かれたリア・ディゾンは「昨日義理チョコを作りました。スタッフにあげます」と答え、本命へのプレゼントはないのかの質問には「ホントです。約束します。スタッフだけです!」と日本語で力説した。バレンタインデーは「自分が1人だというのを痛感する日。クリスマスイブと同じ」と切なげに語っていた。


posted at 18:52 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。