2008年02月19日

フット岩尾が人気AV女優と熱愛

吉本興業の“ブサイク殿堂入り”芸人、フットボールアワーの岩尾望(32)が19日発売の「フラッシュ」に、新恋人とのお泊まり熱愛を報じられている。相手は人気ヌードルでテレビドラマにも出演しているAV女優の糸矢めい(24)。1メートル56、B80W57H84の萌え系美女だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080219-00000020-dal-ent

「フラッシュ」によると、2人は8日夜、都内の居酒屋でデートを楽しみ、岩尾望の自宅に宿泊。翌日もドライブへ出掛け、連泊したり連れ立って歩くなどラブラブな印象だ。
出会いは昨年、吉本の芸人100人が映画を撮影した企画で、岩尾望も「スイッチ」で監督、脚本を担当。そのキャストに以前から大ファンだった糸矢めいを指名したのが交際の始まりだと言う。
吉本興業は「仲のよいお友達の一人だと本人から聞いています」と説明。糸矢の所属事務所も同じく「仲のよいお友達の一人だと聞いています」としたうえで、「糸矢本人は写真誌に撮られていたのは分かっていたよう。時々岩尾さんと遊んでいるようで、その時も遊んでいただけと言っています」と説明した。
糸矢めいはDVDでは過激なセックスシーンに挑戦している。


posted at 18:58 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。