2008年03月22日

YOSHIKIがセンバツの応援観戦中止

伝説のロックバンド「X JAPAN」のリーダー・YOSHIKIが22日、予定していた第80回センバツ高校野球での母校・安房高の応援観戦を急きょ中止したことを明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080322-00000183-sph-ent&kz=ent

YOSHIKIが甲子園に来ることにより、多くのファンが集まることが想定されるため、日本高等学校野球連盟から「現警備体制では対応しきれないと判断したため、来場を控えて欲しい」という申し出があったという。
YOSHIKIは断腸の思いで甲子園行きを断念したといい、書面を通じて「創立100周年以上もたって初めて手にした安房高等学校の晴れ舞台に、OBとして応援に駆けつけたかった」とコメントした。
YOSHIKIは「母校の晴れ舞台を一目でも見たい」という思いから、21日に急きょ帰国。ヘリコプターをチャーターして現地へ移動する準備を進めていた。
posted at 21:03 | 国内ニュース
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。