2008年04月01日

南明奈の超ミニスカ姿

海外テレビドラマ「4400 未知からの生還者」シーズン4のDVDリリースを記念して、お笑いコンビのくりぃむしちゅーとグラビアアイドルの南明奈が出席。南明奈は超ミニスカートのリクルートスーツ姿でこの春に高校を卒業したといい、「新社会人としてこれからもがんばります!」と宣言した。
DVD「4400 未知からの生還者」シーズン4は4月4日よりレンタル開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000008-flix-movi&kz=movi

これまで“日本特別捜査官”という肩書きで精力的な宣伝活動を行ってきたくりぃむしちゅーの有田哲平と上田晋也に、南明奈が“新人女性捜査官”として公式サポーターの仲間入り。しかし、このドラマに関する上田の質問にあいまいな答えしか返せない南明奈に「それって全然観てないでしょ。0点。新人捜査官は認められないね」とくりぃむしちゅーの2人がダメ出し。新人女性捜査官就任を拒否されたが、結局「そのミニスカで100点。もっと短くしていただきたい」と鼻の下を伸ばした有田。美脚のお陰で、晴れてかわいい新人女性捜査官に就任した南明奈が、「新社会人としてこれからもがんばります!」と元気良く答えると、「まぁね、おれらじゃどうもいまいちレンタル率が上がらないからね」と漏らす上田であった。
「4400 未知からの生還者」は、不思議な超能力を授かって突如帰還した4400人の失踪(しっそう)者たちをめぐるさまざまな事件を描くアメリカ発のSFドラマだ。DVDのシーズン4では、くりぃむしちゅーの2人が、劇中に捜査官役としてエキストラ出演を果たしている。レンタルDVDのスペシャル特典として、「くりぃむしちゅーハリウッド進出への道」が収録されている。


posted at 21:02 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。