2008年04月04日

インリンがブログで結婚報道否定

「インリン様」ことセクシータレントでプロレスラー、インリン・オブ・ジョイトイ(30)が4日、ブログで一部で報道された結婚を否定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080404-00000935-san-ent&kz=ent

インリンは「報道の自由に喝!」とのタイトルで怒りをあらわにし、一部スポーツ紙の結婚報道に「何を根拠に書いたのかまったく理解できません」「勝手な記事」と憤慨したものの、次第にトーンはおノロケモードに。「去年の秋から真剣にお付き合いをしています」と交際は認めると「今回の騒動で、想像しなかったくらい皆さんに祝福されて(中略)、結婚に向かって進んでいくのも良いかも!」「近い将来、本当の結婚報告を出来るように二人で努力していきたい」と順調な交際ぶりをにじませた。
とはいえインリン様の怒りは収まらず、最後は騒動の元になった記事を書いた記者に「このままジャーナリストを続けていたら嘘つきに転落するかもしれない」と小説家への転職を勧めた。「こんな人の小説はくだらなそうなので読みませんけど」と最後は厳しいコメントで締めくくった。
posted at 18:51 | 音楽
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。