2008年04月05日

秋山莉奈のお尻がチャイナドレスから…

秋山莉奈は“オシリーナ”として人気のグラビアアイドルだ。その秋山莉奈が4日、映画「劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)」の完成披露試写会に登場した。ライダーに抱え上げられ、ミニのチャイナドレスから自慢のおしりがあらわになりそうになって、「劇中のチャイナドレスを着てきたんですけど……、すごく後悔しています」と恥ずかしそうに話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080405-00000008-maiall-ent&kz=ent

映画は4月12日から全国ロードショー公開される。平成ライダー第8作の電王と第9作のキバが初共演し、はぐれイマジンの「ネガタロス」の陰謀を阻止するという刑事ドラマ仕立ての物語。秋山莉奈は、電王たちが乗る時をかける列車「デンライナー」の客室乗務員ナオミを演じた。
試写会では、乱入したネガタロスに秋山莉奈が手錠をかけられ、拉致されそうになったところに電王とキバが登場して無事に救出。キバにお姫様だっこされ、めくれそうになるスカートを必死に押さえる一幕もあった。
posted at 18:53 | 音楽
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。