2008年04月09日

安めぐみ、ミニスカでアクション

安めぐみ(26)が8日、自身初主演となる連続ドラマ「秘書のカガミ」(テレビ東京系)の制作発表に登場し、役作りの苦労などを話した。企業のトラブルを解決していくスーパー秘書を演じる安めぐみは、「普段はかないミニスカートでのアクションが多くて、男性の目は釘付けになるのでは」とアピールした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080409-00000006-maiall-ent&kz=ent

「秘書のカガミ」は「週刊漫画ゴラク」(日本文芸社)で連載中の堀戸けいさんの人気マンガが原作。ドラマは11日から毎週金曜深夜0時12分に放送される。安めぐみは、数々の資格を持ちながら恋愛オンチという「スーパー派遣秘書」の加賀見優を演じる。
優は優秀な秘書ながら恋愛オンチですぐに恋に落ちてしまうという設定。安めぐみは「私も運命の赤い糸を探しているんですけど…」と自分の恋愛について言葉少なめだった。


posted at 19:00 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。