2008年04月22日

グラビアアイドル「修正前」写真流出

ツルンとした肌に締まったボディーが売りのグラビアアイドルの生々しい偽装がバレた。乙葉や大原かおりなどが所属するタレント事務所「フィットワン」が流出元とみられる内部資料がネット上に出回り、騒ぎになっている。フィットワンは「流出しているモノと内部資料の照会をしており、どこから漏れたかを確認中」という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000001-gen-ent&kz=ent

流出したのは複数枚のグラビア写真や「マネージャー会議 議事録」というタイトルの文書、タレントのスケジュールなどだ。写真には「ワキを滑らかに」「傷跡をきれいに」などと具体的な修整指示がいくつも書き込まれ、「修整前」「修整後」を見比べると違いは明らか。現役アイドルの肌荒れ具合には、ちとガックリ。中には股間をマークし、「黒い部分を衣装にあわせて白く」と意味シンな指示も……。
もっとも、このテの修整は芸能界では日常茶飯事。やってない方が珍しいくらいだ。
「ホクロやシミ、シワ消しは当たり前。三段腹をヘコませたり、足を細くしたり、何でもアリです。お笑い芸人と結婚した女優Aなんかは、太りやすい体質ですぐ二重アゴになる。だから、『アゴを削れ』『ほお肉を落とせ』と顔だけで10カ所ほど手を加えなければならない。男性タレントも似たり寄ったり。若手演歌歌手Bはひどいクマが悩みで、コレを消すのがひと苦労。涙堂に特徴がある顔立ちなので、うっかりそこを削ってしまうと、まるで別人みたいになってしまうので神経を使います」(出版関係者)
人気女性歌手のCは顔からカラダまで全身の肉をそぎ落とすから、テレビで映像が流れるといつも激太りの印象を与える。やりすぎパターンだ。


posted at 18:37 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。