2008年04月24日

加護亜依、映画出演決定

元モーニング娘。の加護亜依は今月6日(日)に芸能界復帰が報じられたが、加護亜依のブログで香港映画に出演が決まったことを24日(木)発表した。先日、女優として仕事をしていきたいと今後の活動について語っていた加護亜依だが、早くもその第一歩を歩き出すこととなり「すごく嬉しい」とコメントしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000017-oric-ent&kz=ent

「今日みんなにお知らせがあります」という書き出しで始まる24日付のブログでは、今まで仕事の話ができなくて残念な気持ちでいたが、「そんな残念な気持ちを吹き飛ばすニュースが私に舞い込んできました(>_<)v 香港映画が決定しました! こんなに早く仕事が貰えるなんて思ってなかったのですごく嬉しいです」と喜びを語った。
ただ、まだ詳しいことは加護亜依も分かっていないようで、「わかったら一番にお知らせしますね」としている。
そして「私の姿をたくさんのみんなに早く見てもらいたいです(>_<)」と嬉しさいっぱいのコメントで締めくくった。


posted at 20:41 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。