2008年04月28日

辺見えみり、離婚後キム兄と食事

辺見えみり(31)が別れたばかりの元夫・木村祐一(45)と食事をしたことが28日、明らかになった。
辺見えみりの公式ブログ「えみり製作所」で明かしたもので、ブログによると食事は和食で茶碗蒸しや刺身などを楽しんだもよう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000940-san-ent&kz=ent

辺見えみりは、離婚直後の26日の中京テレビ「アンデュ」に生出演した際、離婚について「(結婚していると)いろいろと微妙なことがあるじゃないですか。仲良くいるためにも、こういう形になりました」と話しているが、どうやら離婚後も仲がいいのは事実のようだ。
辺見えみりは「さっきまで、もと旦那はんとごはんたべてました。」と報告。続けて和田アキ子(58)が離婚についてテレビでコメントしたことに「番組で私達のことをすごーくフォローしてくれてたんですよ。本当にありがとうございます。いつかお会いしたらお礼が言いたい。ありがたいです」と感謝を表したのち、「そんな話も今日、もと旦那はんとしました」と明かしている。
ブログはさらに、離婚後に訪れた店の人たちが「さりげない優しさ、楽しさが本当にありがたかったです」と温かく迎えてくれたことに対して礼を述べた後、「よっしゃ。明日からまた働くぞぉ!」と前向きな言葉で締めくくっている。
2人の離婚に関しては木村が27日、千葉・幕張メッセで開催中のお笑いフェス「LIVE STAND 08」で「私と吉本興業、そして、辺見えみりをどうぞよろしくお願いします」とあいさつしたが、辺見えみりはこのあいさつについて今回のブログでは触れなかった。


posted at 20:58 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。