2008年05月04日

井ノ原快彦と瀬戸朝香が挙式

V6の井ノ原快彦(31)と女優、瀬戸朝香(31)が3日、東京都品川区のアートグレイスクラブで挙式、披露宴を行った。井ノ原快彦、瀬戸朝香が2人で一緒に探したというウエディング会場で、披露宴が午後5時からスタート。報道陣はシャットアウトされるなど厳戒態勢だったが、会場からは歓声や拍手が聞こえ、2人を囲んでテラスで記念撮影が行われるなど終始祝福ムードが漂っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000007-nks-ent&kz=ent

披露宴にはV6のメンバー全員をはじめ、俳優の中村雅俊(57)、女優の北乃きい(17)ら約100人が出席。親族によると、瀬戸朝香が有名曲の替え歌で井ノ原快彦への愛をメッセージにして歌唱。5年間の交際を実らせた思いが甦ったのか、感激した2人は互いに涙を流したという。2次会も午後8時から同所で開宴。パーティーは夜遅くまで盛り上がった。
井ノ原快彦、瀬戸朝香は所属事務所からのファクスを通じて、連名でコメントを発表した。「本日、井ノ原快彦と瀬戸朝香は無事に結婚式を挙げることができました。自分達だけでひっそりと考えておりました。有言実行で2人の幸せな結婚式を挙げられたことを幸せに思います。一生に一度の行事に涙しましたが、今日の喜びの気持ちを忘れずに生きていきます」などと挙式の感動を綴った。
posted at 20:40 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。