2008年05月29日

京野ことみが結婚

女優の京野ことみが今月24日(土)に、1歳年上の男性(30歳)と入籍した。京野ことみは29日(木)、所属事務所を通じFAXで結婚の喜びをコメント。「出会いの場所が仕事場だったせいか、友人というよりは、助っ人的な存在になっていく彼に、居心地のよさと頼もしさを感じていきました」とその印象について綴っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000932-san-ent

京野ことみは平成4年、映画「七人のおたく」でデビュー。その後はフジテレビ系ドラマ「ショムニ」や、北野武監督作品「TAKESHIS’」などに出演。
以下、コメント全文。

 私、京野ことみは5月24日に入籍しました。
 出会いの場所が仕事場だったせいか、友人というよりは、助っ人的な存在になっていく彼に、居心地のよさと頼もしさを感じていきました。
 美味しいご飯の食べられる食卓を用意して、明るくって!騒がしい!けど仲間の集まりやすい楽しい家庭をつくっていきたいと思います。
 未熟な私たちを、これからも宜しくお願いいたします。

                 平成20年5月吉日
                    京野ことみ
posted at 20:23 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。