2008年05月30日

倖田來未と中居正広がラブラブ温泉旅行

歌手の倖田來未(25)とSMAP中居正広(35)との神奈川・湯河原温泉1泊デートを、30日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000907-san-ent

「フライデー」によると倖田來未と中居正広は今月下旬、湯河原の老舗高級旅館に1泊。宿から出た後も、ベンツのサンルーフを全開にするドライブデートを続け、ビデオやデジカメを撮影し合うラブラブモードだったという。芸能プロ関係者の話として、昨年末に中居正広が200万円の高級腕時計を購入。直後に倖田が同じ時計を身に着けていた目撃談も紹介している。
倖田來未と中居正広の交際が最初に報じられたのは昨年8月だった。交際のきっかけは、06年にSMAPのコンサートに倖田來未が飛び入り出演したこととされたが、報道後に中居正広は「ありえねー」と交際を完全否定。その後に共演したテレビ番組でも、2人そろって笑顔で否定していた。
ところが、昨年末の女性誌に、今度は中居正広のマンションに倖田來未がたびたび訪れていると報じられ、一緒に帰宅した際のツーショット写真も掲載された。だが、その時も「2人が出演する紅白歌合戦の話題づくりでは…」などの憶測が飛び、半信半疑な空気もあった。ただ、紅白リハーサルで、2人を良く知る和田アキ子が「(2人の関係はよい方向)だと思います」と口を滑らせたことから、順調な交際がうかがわれていた。
今年のバレンタインデーイベントで「チョコはいつも手作り。今年は好きな人だけにあげます」と話していた倖田來未。とびきり甘〜いチョコを中居が味わったのだろうか。倖田來未と中居正広の所属事務所は「プライベートなことなのでコメントは控えます」としている。
posted at 18:49 | 音楽
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。