2008年09月27日

「パンツも自分で下ろした」次原かなの聖域

グラビアアイドルの次原かなが9月25日に最新写真集『サンクチュアリ-かなの聖域-』をリリース。9月27日に発売記念イベントに先駆けて、発売したての写真集について次原かな本人がみどころを解説した。
■次原かなプロフィール
1984年8月25日生まれ。東京都出身。身長158cm。B87・W60・H88。血液型O型。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080926-00000021-oric-ent

『サンクチュアリ−かなの聖域−』は、バリ島ロケの開放感のなか、これまでに見られないショットも堪能できるという。次原かなの“Gカップ巨乳&美尻”という聖域に踏み込み、フェチズムと妄想を盛り込んだ1冊だ。
「私、普段のグラビアでは、あまりお尻のショットを使わないんですよ。嫌いだから(笑)。でも、今回は存分にお尻も堪能できるっていう。それに、脚も綺麗に撮ってもらいましたね。カメラを跨いで撮ったりとか、普通では見られないようなショットもあります。思わず本を傾けて見たくなるような、見えそうで見えないショット満載です!!」
「全体的にやさしい感じで、光の加減や表情もやわらかくて、かなのキャラクターの雰囲気が出てると思います。脱がされたというよりは、お茶目に脱いじゃいました☆ ってイメージですね。パンツ下ろしてるのも、自分でやっちゃったみたいな(笑)」
posted at 20:57 | 芸能

2008年08月21日

畑野ひろ子、「金太郎」降板で謝罪

女優、畑野ひろ子(32)はサッカー日本代表のMF、鈴木啓太(27)=浦和=と結婚が決まったが、妊娠2カ月でデキ婚であることが分かった。
出産予定日は来年春で、畑野ひろ子は所属事務所を通じ「啓太さんと生まれてくる子供とともに手を取り合って、誠実で明るい家庭を目指します」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080821-00000003-ykf-ent&kz=ent

畑野ひろ子が出演予定だった10月スタートのテレビ朝日系ナイトドラマ「サラリーマン金太郎」は降板することになりドラマの公式ホームページでは「楽しみにしていただいていたみなさん、ならびに関係者の方々にはご迷惑をかけることになってしまったこと、とても辛く思っています」と謝罪した。
posted at 20:59 | 芸能

2008年07月31日

ホリケン、及川奈央にセクハラ

新宿バルト9で映画『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』の完成披露試写会が30日、開催され、劇中で悪役にチャレンジしたホリケンこと堀内健、ギャル曽根、及川奈央が取材に応じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000004-flix-movi&kz=movi

映画『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』は8月9日より全国公開。ホリケンは今回、仮面ライダーキバの最強の敵である仮面ライダーアークにふんしている。
ホリケンは女性二人に挟まれ、まさに両手に花状態で大はしゃぎした揚げ句、後ろに設置された横断幕を倒し、あわや劇場のスクリーンにキズを付けそうになったり、マイクを及川奈央の胸元に挟もうとするなどやりたい放題。さらに撮影中の面白エピソードを披露するも、スベると隣に立つギャル曽根のせいにし「恥かかせるなっ」とブチ切れる一幕まであった。
気を取り直して「イチローが3千本安打を達成した同じ日に完成披露ができてうれしい」と語ったホリケンだが、写真撮影の際に、何かと注文を出してきたカメラマンに対し「実はさっきからムカついている」と再びキレて、相変わらずの制御不能ぶりを披露していた。
『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』『炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!』は毎週日曜日の朝にテレビ朝日系で放送されている人気ヒーロー番組の劇場版。
posted at 18:34 | 芸能

2008年07月27日

大久保麻理子の水着姿

大久保麻理子が27日(日)、水着姿が今作で見納めになる写真集『大久保麻理子写真集 ファイナルカット』の発売記念イベントを都内で行った。大久保麻理子はグラビア活動5年間の集大成ともいえるこの作品を機に「今後お芝居に専念して新しい場面を見てもらえれば」と女優業に専念する心構えを明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080727-00000006-oric-ent&kz=ent

大久保麻理子はグラビアアイドル“卒業”ともいえる今作に「今までの私のグラビア5年間を集約させて見てもらいたいと思って、体のケアを頑張りました」と気合の入れようを報告した。1年前から通っていたヨガの回数などを増やして「理想の女性らしい、ふっくらした体型を維持できた。気に入っています」と満足気に語った。
また、大久保麻理子の今年の夏は「特定の人もいないし、海に行く予定もないんです」とプライベートでの水着ショットも当分は影を潜めるようだが、「穏やかで頼りがいのある人がタイプ。そんな方とにいけたらな〜」と“ここぞ”の時の水着披露を約束していた。
posted at 19:03 | 芸能

2008年07月20日

小田茜が結婚

女優の小田茜(29)が結婚することが19日、分かった。関係者によると、小田茜の相手は大手航空会社に勤務する会社員A氏。小田茜とA氏は友人の紹介で知り合い、食事デートなどを重ねるうちに交際に発展。20日に婚姻届を提出する予定という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000008-nks-ent

小田茜は小学生だった90年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得した。91年のNHK大河ドラマ「太平記」で女優デビューし、92年に「あなたがいるからここにいる」で歌手デビューした。97年に小田茜は「秋桜(コスモス)」で映画初主演。02年からTBS系ドラマ「ピュア・ラブ」シリーズに主演、最近は古田新太の主演舞台「49日後…」に出演した。
posted at 18:57 | 芸能

2008年07月10日

山本モナがまた不倫騒動

山本モナ(32)は民主党議員との不倫降板からフジテレビの新情報番組「サキヨミ」(日曜後10・00)でキャスター復帰したが、またも“不倫騒動”を起こした。相手は巨人軍の二岡智宏(32)で、昨年6月に長男が誕生した妻子ある身。2人は、山本モナが復帰した当日深夜に都内のラブホテルへ。フジは復帰当日にスキャンダルを起こしたことを問題視しており、降板は確定的。奔放な夜遊びの代償はあまりに大きい。番組のリニューアルまで検討しており、10日にも処分を発表する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000045-spn-ent

山本モナが先月9日の復帰会見で「あのようなことはもうないと思います」と誓ってから、わずか1カ月。まだ1回しか放送されていない新番組は、またも不倫スキャンダルで大揺れ。フジテレビの幹部は「降板は免れない。番組自体を一度打ち切ってリニューアルする可能性すらある」としており、事態を重く受け止めている。
同局がスキャンダルを把握したのは8日。10日発売の週刊誌「女性セブン」の取材が山本モナの所属事務所にあり、関係者から連絡が入った。すぐに事実確認をしたところ、新情報番組「サキヨミ」の初回生放送を終えた6日深夜に、二岡と東京・新宿2丁目のゲイバーで会い、そのままラブホテルへ行った。
関係者によると、2人はかなり酔っていたそうで「もともと親交があったわけではなく、あくまでその一夜だけ仲良く盛り上がった」というのが実情。二岡は05年にフリーアナウンサーの用稲千春さん(34)と結婚し、昨年6月に長男が誕生。山本モナにも交際中の恋人がいるという。
9日夜、山本モナは所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで事情を説明。ラブホテルへ行ったことに「飲み直そうと言われましたが、適当な場所が見当たらず、タクシーが着いたのが五反田のホテルの前でした。お断りしましたが、路上で揉(も)めるのも目立つと思いやむなく入りました」とコメント。部屋では酒を飲んだだけで、二岡を残して先に出たという。
◆山本 モナ(やまもと・もな)1976年(昭51)2月11日生まれ、広島県出身。1メートル68、B89、W60、H90。学習院大学法学部卒業後の98年、朝日放送(大阪)にアナウンサーとして入社。05年に同局を退社しフリーに。06年9月末、TBS「NEWS23」のキャスターに抜てきされたが、民主党・細野豪志衆院議員(36)との不倫が報じられ、10月2日から出演見合わせ。出演わずか5回で、同23日に正式降板。07年1月、日本テレビ「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」で復帰。現在は日本テレビ「おもいッきりイイ!!テレビ」などにレギュラー出演。
posted at 18:53 | 芸能

2008年06月22日

倖田來未、タンクトップで乳揺れ

倖田來未(25)が21日、東京ドームで行われたプロ野球巨人対ソフトバンクの始球式を行った。
倖田來未は両がムキ出しのタンクトップにパンツ姿でマウンドに上がった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000031-sanspo-ent&kz=ent

ピンヒールをはいていたせいか、捕手を務めた高橋由への投球は大きく左に外れたが、スタンドからは大きな拍手が起きた。倖田來未はそれに気をよくして、胸元を揺らせて歓声にこたえた。
倖田來未は「イメージしていたところにいかなくて残念でしたけど、みなさんがライトダウンに関心をもっていただければ幸いです」と笑顔をふりまいた。
この日の登板は「ライトダウンキャンペーン」の一環で、鴨下一郎環境相と中田宏横浜市長とともに野球ファンに節電を呼びかけた。
posted at 20:43 | 芸能

2008年06月16日

土屋アンナ、ピンクのセクシードレス

土屋アンナ(24)が15日、都内で行われた「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2008」に出席。土屋アンナはモデルで元夫のジョシュアさん(享年25)が5月20日に死去してから、初めて公の場に姿をみせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000019-flix-movi

今年から新設された「ストップ!温暖化部門」で審査員として登場した土屋アンナは、背中が大きく開いた薄いピンクのロングドレス姿。カメラマンの「ターンして」という要求には笑顔で応じていたが、予定されていた囲み取材は急きょキャンセルした。土屋アンナの心の傷はまだ癒えていないようだ。なお最高賞「グランプリ」には、鈴木勉監督の「胡同の一日」が受賞した。
posted at 18:49 | 芸能

2008年06月13日

ラスト・フレンズ視聴率CHANGE抜く

上野樹里、長澤まさみ、瑛太、水川あさみらのシリアスな演技も話題のフジテレビ系ドラマ『ラスト・フレンズ』。12日(木)放送の第10回目では、ビデオリサーチの調べで視聴率が20.7%を記録(関東地区 世帯視聴率)、ついに20%を越えたことがわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000000-oric-ent

ドメスティックバイオレンスなど、現代人の抱える様々な悩みや問題を真正面から取り上げるドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)。視聴率13.9%で第1回目の放送がスタート。人気俳優陣によるシビアな演技も話題を呼び、回を重ねるごとに視聴率は上昇。第8回目では18.8%を記録した。
『のだめカンタービレ』で見せたキャラクターとは180度違うキャラクターを演じる上野樹里や、DV(ドメスティックバイオレンス)の設定を迫真の演技で表現する錦戸亮についての評判が高まっている。
脚本は、『ラブジェネレーション』、『神様、もう少しだけ』、『大奥』といった数々の人気ドラマを手がけた浅野妙子。最終回を来週に控え、注目度もますます高まっている。
posted at 18:51 | 芸能

2008年06月06日

谷ちあきの悩殺ビキニ姿

谷ちあき(2008三愛水着イメージガール)が5日(木)、東京・渋谷パルコで行われた毎年恒例の水着ファッションショー『2008 PARCO SWIM DRESS COLLECTION』にモデルとして登場。TBS系『王様のブランチ』のリポーターとしても人気の谷ちあきは、今年の流行と目されるビビッドカラー(鮮やかな色)の水着を着用し、バスト82、ウエスト58の見事なプロポーションを披露した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000006-oric-ent&kz=ent

谷ちあきは現在、芸能人女子フットサルチーム『Blue Mountain』のキャプテンとしても活躍している。「よく食べるのですが、体を動かすのが好き」とスポーティーな一面をアピール。またショーには、2008パルコ水着キャンペーンモデルを務める女優・芦名星も黒と紫のシックな浴衣姿でゲスト出演。「趣味は釣りなのですが、今年は家族で海に行って泳ぎたい」と夏のプランを明かしていた。
posted at 18:59 | 芸能

2008年06月01日

ウガンダさん死去

ウガンダ・トラ氏(タレント、本名佐藤信一郎=さとう・しんいちろう)31日、死去、55歳。自宅は非公表。通夜は3日午後6時、葬儀・告別式は4日午前10時、東京都港区南青山1の26の1、教運寺で。喪主は弟、昭次(しょうじ)氏。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000014-yom-ent&kz=ent

ウガンダさんは、グッチ裕三氏、モト冬樹氏らとコミックバンド「ビジーフォー」で活躍し、解散後はタレントとしてフジテレビ系の「オレたちひょうきん族」などに出演していた。最近は糖尿病などの持病が悪化、入院していた。
posted at 21:02 | 芸能

2008年05月29日

京野ことみが結婚

女優の京野ことみが今月24日(土)に、1歳年上の男性(30歳)と入籍した。京野ことみは29日(木)、所属事務所を通じFAXで結婚の喜びをコメント。「出会いの場所が仕事場だったせいか、友人というよりは、助っ人的な存在になっていく彼に、居心地のよさと頼もしさを感じていきました」とその印象について綴っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080529-00000932-san-ent

京野ことみは平成4年、映画「七人のおたく」でデビュー。その後はフジテレビ系ドラマ「ショムニ」や、北野武監督作品「TAKESHIS’」などに出演。
以下、コメント全文。

 私、京野ことみは5月24日に入籍しました。
 出会いの場所が仕事場だったせいか、友人というよりは、助っ人的な存在になっていく彼に、居心地のよさと頼もしさを感じていきました。
 美味しいご飯の食べられる食卓を用意して、明るくって!騒がしい!けど仲間の集まりやすい楽しい家庭をつくっていきたいと思います。
 未熟な私たちを、これからも宜しくお願いいたします。

                 平成20年5月吉日
                    京野ことみ
posted at 20:23 | 芸能

2008年05月26日

川田亜子さんが自殺

フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)=港区芝浦4=が、所属事務所の乗用車の運転席で死亡していた。26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3の路上で、近くの会社員から「車内で人が倒れている」と110番があった。警視庁三田署員が駆けつけたところ、車内には練炭の燃えかすがあり、死因は一酸化炭素中毒とみられる。家族にあてた遺書のようなメモがあったことから自殺とみている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000036-mai-soci

川田亜子さんは金沢市出身。02年にTBSにアナウンサーとして入社したが、07年3月に退社。以降はフリーアナウンサーとしてテレビ朝日「サタデースクランブル」などに出演していた。最近、自身のブログに体調や精神の不調をつづっていた。
調べでは、川田亜子さんの自宅マンションから現場までは数百メートル。川田亜子さんはパーカーにスカートの普段着姿で、助手席にもたれかかるように倒れていた。メモはダッシュボードの上にあり、家族への感謝を表すような内容で、悩みなどは書かれていなかったという。
posted at 19:00 | 芸能

2008年05月17日

加護亜依、ダイエット成功して芸能活動再開

元モーニング娘。加護亜依(20)は喫煙問題で昨年3月に所属事務所を解雇され、謹慎を経て芸能活動を再開した。その加護亜依が16日、成田空港から香港映画「スーパーシェフ(仮題)」の撮影に向けて出発した。加護亜依は搭乗前の会見で、2年2カ月ぶりに取材陣の前に姿を見せ、「やっと復帰できました。私なりに頑張って行ってきます」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080517-00000005-dal-ent&kz=ent

加護亜依はどんな質問にも明るく答えた。解雇後、リストカットして自殺を図ったことについても「(傷あとは)残っています。人間として最悪なことをしたので、やらないって決めました」。ハロー!プロジェクトの仲間だった藤本美貴の初主演舞台を見て奮起、デュオを組んでいた辻希美が昨年11月に長女を出産したことを祝福し、会いたい気持ちを明かした。加護亜依は今後、ハロプロメンバーと同じ舞台に立てないことは覚悟しており、女優の道を進む。加護亜依はダイエットに成功して16キロ減量してスリムになったが「もし(リバウンドで)太っても自分のことは好き」と、明るく笑い続けた。
posted at 18:36 | 芸能

2008年05月15日

中居正広と倖田來未が露天風呂付旅館に1泊

歌手の倖田來未(25)とSMAPの中居正広(35)が、神奈川・箱根にお忍び旅行していたと15日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000061-sph-ent&kz=ent

「女性セブン」によると、ゴールデンウイーク明けの週末、2人は倖田來未が選んだという個室露天風呂付きの高級旅館に時間差で入り、1泊。翌朝も別々に宿を出たという。中居正広と倖田來未の所属事務所は「対応することはありません」としている。また羊水発言で、倖田來未出演の「キリンチューハイ 氷結」のCM放送を控えていたキリンビールがこの日、倖田來未との契約終了を発表した。「もともと契約期間は今春までだった」と説明し、新たに深田恭子(25)の起用を明かした。
posted at 18:57 | 芸能

2008年05月13日

キムタク「CHANGE」視聴率、福田内閣支持率超える

SMAPの木村拓哉主演の月9ドラマ「CHANGE」(フジテレビ系)の初回平均視聴率が23.8%(関東地区)だったことが13日、ビデオリサーチの調べで分かった。仲間由紀恵主演のドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)の初回視聴率26.4%に及ばなかったが、1、2日に毎日新聞が実施した世論調査の福田内閣の支持率18%は上回った。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000000-maiall-ent&kz=ent

「ごくせん」は、任侠集団「大江戸一家」のお嬢様の「ヤンクミ」こと山口久美子(仲間由紀恵)が、問題児ぞろいのクラスをまとめていくという物語で、人気ドラマシリーズの第3弾で、お茶の間にすっかり人気が根付いていることが浮き彫りになった。
「CHANGE」は、平凡な小学校教師だった朝倉(木村拓哉)が、政治家だった父の事故死を受け、選挙に立候補。やがては総理大臣になるという物語。共演に深津絵里、寺尾聡、阿部寛ら豪華キャストをそろえたが、政治ドラマは視聴率がとれないというジンクスもあり、さしもの木村拓哉も今ひとつの視聴率だった。
posted at 18:54 | 芸能

2008年05月09日

酒井美紀が医師と結婚

酒井美紀(30)が今秋、都内の大学付属病院に勤務する4歳上の医師Aさんと結婚することが8日、分かった。昨年から都内で食事デートを楽しむ姿が何度か目撃されていた。酒井美紀が所属事務所を通して「結婚は事実です」と認めた。交際は、昨夏からスタート。今秋に挙式・披露宴を行う予定で所属事務所によると結婚後も女優活動は続けていくという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000011-nks-ent&kz=ent

酒井美紀とAさんは、昨年夏ごろから真剣交際をスタートさせた。昨年の秋には、東京・銀座のレストランなどで、親密そうな様子で食事を楽しむ姿が何度も目撃されていた。昨年末までに結婚の意思を固めたようで、所属事務所によると、今年1月には結納も済ませたという。
Aさんとは4年前、米ニューヨークで知り合った。内戦や貧困など厳しい環境で育つ子供たちを紹介した03年放送のフジテレビ系ドキュメンタリー番組「世界がもし100人の村だったら」の出演をきっかけにボランティア活動に強い関心を抱き、同年から単身ニューヨークに渡り語学留学とボランティア活動に取り組み始めた。翌04年に臓器移植患者のメンタルケアに携わるボランティア活動を通じ、ニューヨークで病院関係者からAさんを紹介された。Aさんは学会出席など所用で滞在していたが、その時はすぐに帰国してしまった。所属事務所によると、当時は2人とも互いに知人程度の認識だったようだ。
それが昨夏、友人や知人を介して都内で再会する機会があった。今度はすぐに意気投合したようで、まもなく本格的な交際に発展した。交際スタートから約1年後の今秋、挙式・披露宴を行う予定だ。
酒井美紀は96年から放送がスタートし、足かけ9年続いた人気ドラマ「白線流し」のヒロイン役で女優として脚光を浴びた。その後ドラマ、映画、舞台など幅広く活躍。今年も映画「長い長い殺人」(31日公開)に出演するなど充実した女優生活を送っている。ニューヨーク滞在中に知り合ったヤンキース松井秀喜(33)との交際が報じられたこともあった。また、国際協力民間援助団体ワールド・ビジョン・ジャパンの親善大使を務め、各国に足を運ぶボランティア活動も続けている。
posted at 18:55 | 芸能

2008年05月08日

小栗旬と山田優が交際

俳優の小栗旬(25)と女優の山田優(23)が交際していることが7日、分かった。小栗旬はモデルの田中美保(25)と昨年5月に破局。山田優も俳優の伊藤英明(31)と昨年破局していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000002-oric-ent&kz=ent

小栗旬と山田優は昨年10月にアニメ映画「サーフズ・アップ」の日本語吹替版のアフレコ収録で共演。さらに、小栗旬が初主演した今年1月期の日本テレビ系連ドラ「貧乏男子 ボンビーメン」に、山田優がヒロイン役で出演。関係者によると、2度の共演で2人の距離が一気に縮まり、3月には熱愛関係に発展していたという。
4月に入って小栗旬と山田優が一緒に食事する姿がたびたび目撃され、ネット上で騒ぎになっていた。また、ドラマ関係者の間でも交際は広く知られていた。小栗旬の所属事務所は「プライベートなことなのでコメントはありません」。一方の山田優の所属事務所では「仲のいい友人の1人と聞いています」としている。
posted at 18:25 | 芸能

2008年05月05日

日テレ・森富美アナが妊娠

日テレの森富美アナウンサー(34)が、第1子を妊娠したことが4日、分かった。現在4か月目に入ったところで、11月に出産予定。体調をみながら仕事は続けるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080505-00000140-sph-ent

森富美アナウンサーは、当時司会を務めていた昼のワイドショー「ザ・ワイド」の番組スタッフと1年間の交際を実らせ2002年3月に結婚。94年にはミス日本に選ばれ、96年4月の入社後は、清楚(せいそ)なイメージで人気に。現在は「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」(金曜・後8時)などに出演し、太田内閣の議長として、激しい意見が飛び交うスタジオをまとめ上げている。
過去に助産師を取材した際、出産に立ち会ったが、「こちらも歯を食いしばるほどの母の痛み、誕生の感動と祝福の声、すべてが忘れられません」と最も印象に残る仕事に挙げている森富美アナウンサーが、今度は自らが母になる感動を味わうことになる。
森 富美(もり・ふみ)1973年11月21日、大阪・和泉市生まれ。身長168センチ。血液型AB。34歳。特技は長風呂。大阪大学文学部で国文学を専攻。96年4月に日テレ入社。「あさ天5」「NNNニュースダッシュ」「ザ・ワイド」などを経て、現在は「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」に出演。「踊る!さんま御殿!!」ではナレーションを担当。
posted at 18:37 | 芸能

2008年05月04日

井ノ原快彦と瀬戸朝香が挙式

V6の井ノ原快彦(31)と女優、瀬戸朝香(31)が3日、東京都品川区のアートグレイスクラブで挙式、披露宴を行った。井ノ原快彦、瀬戸朝香が2人で一緒に探したというウエディング会場で、披露宴が午後5時からスタート。報道陣はシャットアウトされるなど厳戒態勢だったが、会場からは歓声や拍手が聞こえ、2人を囲んでテラスで記念撮影が行われるなど終始祝福ムードが漂っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000007-nks-ent&kz=ent

披露宴にはV6のメンバー全員をはじめ、俳優の中村雅俊(57)、女優の北乃きい(17)ら約100人が出席。親族によると、瀬戸朝香が有名曲の替え歌で井ノ原快彦への愛をメッセージにして歌唱。5年間の交際を実らせた思いが甦ったのか、感激した2人は互いに涙を流したという。2次会も午後8時から同所で開宴。パーティーは夜遅くまで盛り上がった。
井ノ原快彦、瀬戸朝香は所属事務所からのファクスを通じて、連名でコメントを発表した。「本日、井ノ原快彦と瀬戸朝香は無事に結婚式を挙げることができました。自分達だけでひっそりと考えておりました。有言実行で2人の幸せな結婚式を挙げられたことを幸せに思います。一生に一度の行事に涙しましたが、今日の喜びの気持ちを忘れずに生きていきます」などと挙式の感動を綴った。
posted at 20:40 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

