2007年08月22日

仲間由紀恵、黒髪に黒のドレス

仲間由紀恵(27)が21日、都内で行われた松下電器の美容品ブランド「ナノケア」のドライヤーとイオンスチーマー新製品発表会に出席した。
仲間由紀恵は松下電器の「きれいなおねえさんは、好きですか。」のイメージキャラクターを務めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000022-dal-ent&kz=ent

仲間由紀恵は長い黒髪に黒のロングドレスで登場した。松下電器「ナノケア」のTV-CMは今秋からオンエアされるが、注目はドライヤーの風に仲間由紀恵のトレードマークの長い黒が流れ、躍るようなシーンだ。
仲間由紀恵は「CGじゃないです。実際にワイヤを使って撮りました。世界に1人しかいない人(専門家)にやってもらったので、パッと決まりました」とアピールしていた。
posted at 17:01 | 芸能

2007年08月21日

沢尻エリカ、七変化

沢尻エリカを起用したテレビCMが、「Fran Aromatier(フラン アロマティエ)」の発売に合わせ、本日8月21日(火)から放送される。沢尻エリカが新CMでは、今回発売する「Fran Aromatier」の、『あざやかに香る森いちご』と『ラム香るふんわりバニラ』の美しい香りの魔法によって次々と変身。大胆かつ華麗に変身を遂げていく様々な沢尻エリカの姿が披露されている。
新CMの一場面や、変身する沢尻エリカの写真
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000006-oric-ent&kz=ent

今回の変身はNatural(ナチュラル)、Feminine(フェミニン)、Elegant(エレガント)、Mannish(マニッシュ)、Active(アクティブ)、Luxury(ラグジュアリー)、Aromatier(アロマティエ)の7スタイル。沢尻エリカの一番のお気に入りはMannish(マニッシュ)スタイルとのことだが、実は「カッコイイ男性になって、街を歩いてみたい」という変身願望も持っていたという。
またアップテンポなリズムで「Fran Aromatier」の世界観をより一層高めている今回のCM楽曲は、平井堅が9月12日(水)にリリース予定の新曲「fake star」。
CM撮影で沢尻エリカは、監督からの様々な指示に次々と応え、ほとんどのカットが2〜5テイクでOKが出るなど、撮影もCM同様アップテンポに進み、予定時刻より3時間も早く終了したという。
posted at 23:51 | 芸能

井上真央、ファンが急増中

ヒロインもおなじみの伊東美咲、綾瀬はるかなどに加え、相武紗季、新垣結衣、堀北真希、加藤ローサ、成海璃子、福田沙紀といったフレッシュな若手女優が続々と台頭しているこの夏はドラマが熱い。そのなかでも今、注目を集めているのが井上真央だ。井上真央はフジテレビの月9『ファースト・キス』に主演している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000030-oric-ent&kz=ent

井上真央は5歳の時に子役としてデビューし、数々のドラマやCMに出演。1999年からはドラマ『キッズ・ウォー』の今井茜役を演じ、シリーズ5作目の『キッズ・ウォー5〜ざけんなよ〜』では主演に。全国にその名を知られるようになった。
井上真央にとってターニングポイントになったのは、2005年10月から放送されたTBS系ドラマ『花より男子』だ。主人公の女子高生・牧野つくしを演じ、子役からみごとに転身、若手女優として新たなスタートを切った。今年3月の『今年活躍が期待される20歳のタレントランキング』でも第2位になり、ユーザーコメントでも「かわいい子役だったのが、オトナになってきて美人になったので」(東京都/20代社会人/女性)と評されたように、演技の成長はもちろん、ルックス面での成長も目覚ましい。
『キッズ・ウォー』シリーズからのお母さんたちファンに加え、同世代のファンを獲得し、男性ファンも急増中だ。
そんな井上真央だが、バラエティー番組でモノマネを披露するなど、なかなかのお茶目さん。まだまだ未知の可能性が隠されていそうで今後が楽しみな存在だ。
井上真央の人気と実力は、『花より男子』18.3%、『花より男子リターンズ』19.4%、『ファースト・キス』19.7%と、ドラマの初回放送視聴率を着実に上げてきていることでも証明されている。また、2002年には『樋口一葉』で舞台に挑戦。2006年には『チェケラッチョ!!』で映画デビューを果たし、『ゲゲゲの鬼太郎』では興行収入23億を超える大ヒットを記録、そして、この夏公開の『怪談』に主演と、テレビ以外でも着実にキャリアを積んでいる。
posted at 18:49 | 芸能

2007年08月20日

トップモデル山口小夜子さん死去

モデルで、女優の山口小夜子(やまぐち・さよこ)さんが14日、急性肺炎のため亡くなった。山口小夜子さんは1970年代からパリコレクションなどで活躍した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000511-yom-soci&kz=soci

山口小夜子さんの葬儀は近親者のみで済ませた。後日、お別れの会を開く予定。山口小夜子さんの所属事務所は、年齢を公表していない。
山口小夜子さんは横浜市生まれ。杉野学園ドレスメーカー学院卒業後モデルとなり、1972年以降、パリやニューヨークコレクションで活躍。黒髪のおかっぱ頭に切れ長の目が「東洋の神秘」として注目され、20歳代で世界のトップモデルとなった。73年には資生堂の専属モデルに選ばれた。また、77年には「ニューズウイーク」誌の「世界の6人のトップモデル」にも選ばれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000922-san-ent&kz=ent
山口小夜子さんはモデルのほか、コンテンポラリーダンスで欧米を公演、女優としても寺山修司演出の舞台「中国の不思議な役人」、鈴木清順監督の映画「ピストルオペラ」などに出演し、異彩を放った。
山口小夜子さんはまた、フランス・リヨン国立劇場でのオペラ「三人姉妹」などでは、衣装デザインを手掛けて高く批評された。自らもオリジナルブランドの「SAYOKO YAMAGUCHI」を展開し、エッセイストとしても知られていた。
posted at 23:29 | 芸能

織田裕二は踊らないのか?

織田裕二(39)はいつまで“オレ様”でいるつもりなのか。
織田裕二が映画「踊る大捜査線パート3」への出演を拒否しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000002-gen-ent&kz=ent

「踊る大捜査線」は織田裕二が主人公の刑事役を演じた大ヒットシリーズだが、共演の柳葉敏郎との確執が問題になり、続編製作は不可能といわれていた。
それでも、製作のフジテレビが「パート3」の企画を立ち上げ、織田裕二と柳葉敏郎が歩み寄りをみせたことでプロジェクトは進んでいたのだが……。
「ここにきて織田が“やっぱりやりたくない”と言い始めているそうです。織田はプライドが高くて気難しいから、過去のヒット作に頼りたくない気持ちがある。12月に公開される主演映画『椿三十郎』がダメだったらやってもいいと漏らしているとか。今のところ『パート3』の製作は暗礁に乗り上げています」(マスコミ関係者)
しかし織田裕二はそんな余裕をかましている場合ではない。
織田裕二が3年ぶりに主演した4月ドラマ「冗談じゃない!」(TBS)は平均視聴率13.4%と冗談じゃないほど低調だった。織田裕二がライバル視していた木村拓哉主演の「華麗なる一族」は平均24.4%で、足元にも及ばなかった。
織田裕二はまた、今月25日に大阪で開幕する「世界陸上」(TBS)の総合司会を務めるが、これも苦戦が予想されている。
「独占中継するTBSは9日間で総放送時間100時間という異例のシフトを敷き、最高視聴率30%超を目標にするほど力が入っている。しかし、大会のチケット販売は苦戦していて、51万枚用意された前売りチケットは4割程度しかさばけていません。視聴率も厳しいでしょう」(テレビ関係者)
映画「椿三十郎」は織田裕二にとって初めての時代劇。その上かつて黒沢明監督と三船敏郎がコンビを組んだ名作のリメークだけに、評価のハードルは高い。織田裕二は四の五の言わず、「踊る大捜査線」に復帰した方がいいのではないか。
posted at 18:55 | 芸能

ジャニーズのアイドルたちは熱愛報道を大歓迎?

嵐の二宮和也(24)と長澤まさみ(20)、SMAPの中居正広(34)と倖田來未(24)とこのところ、ジャニーズの人気アイドル2組の熱愛報道が相次いでいる。
そして結婚したがっているジャニタレたちは、その動向を「なんとしてもうまくいって欲しい」と祈るような気持ちで注目しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000003-gen-ent&kz=ent

「基本的にジャニーズの若手タレントは結婚が許されません。厳しい年功序列体制もあって、順番待ちの状態が続いている。唯一、木村拓哉だけは工藤静香との結婚を強行しましたが、その後も暗黙のルールが変わることはなかった」(芸能リポーター)
最近になってTOKIOの国分太一とaiko、長瀬智也と浜崎あゆみという“2大公認カップル”の破局が続いたのもそのためだといわれている。
しかし今回の2組の交際が順調にまとまれば、「結婚OK」の流れができるのではというわけだ。
写真誌に何度も同棲をキャッチされているV6の井ノ原快彦(31)と瀬戸朝香(30)は、結婚秒読みといわれている。だが、12日に行われた一人芝居の初日会見で井ノ原は「結婚? 僕はいいんですよ」と軽く流しており、いまだに“お許し”は出ていない。
また、元モーニング娘。の中澤裕子(34)と長年交際しているV6の坂本昌行(36)にいたっては「“できちゃった婚”で強行突破するのではないか」との噂まで飛び交っている。
二宮和也と中居正広の行く末を誰よりも気にしているのは同じジャニーズのタレントなのだ。
posted at 18:39 | 芸能

2007年08月19日

欽ちゃん70キロ完走に感動!

萩本欽一が日本テレビ系で放映された『24時間テレビ 30 愛は地球を救う』(8月18日午後6時30分から19日午後8時54分まで放送)で、番組史上最高齢の66歳でチャリティーマラソンランナーを務め、19日(日)午後9時5分、スタート地点から日本武道館までの70キロを完走した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000000-oric-ent

萩本欽一は惜しくも同番組の放送時間枠内のゴールとはならなかったが、その模様は直後の『行列のできる法律相談所』の番組内で生中継された。欽ちゃんファミリーをはじめ、会場を埋め尽くした人々の大歓声に迎えられた萩本欽一は、足元がふらつきながらも自らの足でゴールを踏みしめた。
直後、萩本欽一はスタート時にスターターを務めたコント55号の相方・坂上二郎と手をとりあい「泣けちゃった・・・幸せだよな」と笑顔で語った。会場では坂上の音頭で万歳三唱が行われ、萩本欽一の偉業に敬意を表した。番組パーソナリティーの黒木瞳は「たくさん感動を頂き、ありがとうございました」と感極まった。また、タカアンドトシは「すごい物を見させてもらいました」(トシ)、「僕も欽ちゃんみたいになりたいです」(タカ)とコメントした。
posted at 23:08 | 芸能

長澤まさみの巨乳は誰の手に

長澤まさみ(20)と人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との熱愛報道が波紋を広げている。
巨乳アイドルの長澤まさみには男性ファンが多く、あの明石家さんま(52)もそのひとりだ。明石家さんまは長澤まさみ好きを公言しており、10月スタートの連続ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)で、長澤まさみと共演するのを楽しみにしていたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000002-gen-ent&kz=ent

「最近のさんまは“もうドラマには出えへん”と話していました。ところが、昨年TBSから長澤との共演を持ちかけられたら、途端にコロッと態度を変えてしまった。実に5年ぶりの連ドラ出演を決めたんです」(芸能ライター)
「ハタチ」は50歳のサラリーマンが20歳の女性に恋するラブコメディー。明石家さんまの念願のキスシーンもあり、クランクインは間もなくだというのに、その矢先に熱愛報道が飛び出し拍子抜け。
しかし本当に深刻なのは所属の吉本興業で、マジに怒っているそうだ。
「『ハタチ』の制作には、吉本が協力するといわれています。最近、さんまのバラエティー番組が低調なこともあって、吉本は何が何でもドラマを成功させたい。そこで吉本はドラマを盛り上げるための“仕掛け”を考えていました。でも、長澤に“本命”がいることがわかって出はなをくじかれてしまい、意気込みが空回りです」(マスコミ関係者)
長澤まさみはツミな女だ。
posted at 22:55 | 芸能

中野美奈子、中居正広にポイ捨てされる

フジテレビの中野美奈子アナ(27)にこんな声が上がっている。「これで懲りてくれればいいんだけど……。」
長らく中野美奈子の恋人といわれていたSMAPの中居正広(34)が倖田來未(24)との熱愛を報じられたのだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000001-gen-ent&kz=ent

中野美奈子は05年の年末に中居正広との“プリクラキス写真”が月刊誌に掲載されて親密交際が発覚。その後、麻布、宮古島、山形、沖縄など各地でデート現場が目撃され、完璧に恋人同士とみられていた。
今年2月には電撃結婚のウワサが飛び交い、ジャニーズ事務所が「まったくの事実無根」というコメントを発表する異例の大騒動に発展した。
その中居正広にあっさり新恋人が発覚した。それも相手は人気絶頂の倖田來未だけに、中野美奈子にはどうしても“哀れ”な印象がつきまとう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000046-spn-ent&kz=ent
「ナカミーのダメージは大きいですよ。一時は中居と結婚して寿退社するとまで騒がれただけに、今回は“ポイ捨て”されたイメージが強い。中居はこれまでに何度も女性スキャンダルを報じられてきたから、いつ今回のような事態になっても不思議はなかったんですが……」(テレビ関係者)
中野美奈子は男を見る目がたしかになさそうだ。
「ナカミーは派手に遊んでいるような“ダメ男”がタイプだからね。中居の前には、何人もの相手と浮名を流している伊藤英明と交際していた。あのときは伊藤のマンションに通うほど入れ込んでいました。それ以外では、フジの先輩社員、慶応大卒の医者、コンピューター会社社員、救急救命医といった相手との仲も報じられている。ナカミーはフジの看板アナ。自覚を持ってもう少し慎重にならないと、いつ今回と同じような騒動に巻き込まれてもおかしくない」(マスコミ関係者)
 中居正広&倖田來未の交際が報じられた15日、中野美奈子がレギュラー出演している「めざましテレビ」の中で熱愛報道が紹介された。それでも中野美奈子は一切ノータッチで、出演者の高島彩、軽部真一は中野美奈子に気を使ったコメントに終始した。
posted at 21:09 | 芸能

2007年08月18日

榮倉奈々、NHK朝のテレビ小説ヒロインに

榮倉奈々(えいくらなな)が08年度前期の、NHK朝の連続テレビ小説「瞳」のヒロインに抜擢された。1608人の応募者の中から選ばれて演じるのは、ヒップホップダンサーを目指して札幌から上京し、3人の子供の里親になる20歳の女性。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000006-gen-ent&kz=ent

「まだスキャンダルがなく、純粋で清新な雰囲気だから、朝ドラのヒロインにはピッタリです。問題はヒップホップダンスが大好き、という設定。彼女は運動が苦手だし、好きでもない。うまくダンスができるかが、説得力のあるドラマになるかどうかの、ひとつのカギになる」(芸能ライター)
榮倉奈々は昨年はドラマ「ダンドリ。」(フジテレビ)で連続ドラマに初主演し、今年は映画が4本公開。演技の経験は十分だ。
1988年、鹿児島県生まれ、1歳から神奈川県相模原市で育った。一人っ子の榮倉奈々は母親と仲が良く、悩み事があっても、母親はすぐに察してくれるという。
榮倉奈々は家族や親戚が三味線を弾いていたことから、小学校1年から三味線と民謡を習い始めた。三味線は藤本流準師範、民謡は名取だ。
「『新堂本兄弟』で『涙そうそう』を弾き語りするなど、自慢の三味線の腕とノドをテレビでも何度か披露しています。堂々としていて、なかなかのものですよ」(雑誌記者)
榮倉奈々は中学では、好きな女の先生に勧められて演劇部に入部。2年のとき、渋谷の109前でスカウトされ、3年からモデルを始めた。人気少女ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルとして活躍。身長170センチ、股下85センチの9頭身の抜群のスタイルで人気が出た。
美容には人一倍気を使っている榮倉奈々。毎朝、炭酸水を250ミリリットル飲み、仕事前には散歩。半身浴、風呂上がりにストレッチと、日々努力しているのだ。
モデルというとツンツンしたイメージが強いが、榮倉奈々は素朴で親しみやすい性格のようだ。「超アナログ人間」で、少し前までパソコンも持っていなかった。“キティちゃん”が好きで、3歳の頃から使っているコップを今も愛用している。
料理も、冷蔵庫の残り物で炒め物を作ったり、肉じゃがを作る。榮倉奈々のブログでは、パジャマ姿やすっぴん顔も披露。朝ドラのヒロインになっても、このまま変わらないでほしい。
posted at 17:23 | 芸能

2007年08月17日

佐藤江梨子が松山ケンイチに不意打ちキス!

佐藤江梨子と俳優の松山ケンイチが、本日17日(金)放送開始のユニクロの女性用ジーンズ『Wide Leg Jeans』の新CMに恋人役で出演、微笑ましいキスシーンを披露している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000016-oric-ent&kz=ent

佐藤江梨子はその抜群のプロポーションでこれまで様々なイメージキャラクターを務めてきたが、今回も脚長・美脚スタイルをアピール。恋愛に一途で一生懸命な女性を演じ、そんな佐藤江梨子に翻弄されつつも優しく包み込むような男性を松山ケンイチが演じる。夜、信号待ちをしている交差点に、正面を向いて並んで立っている佐藤江梨子と松山ケンイチ。佐藤江梨子が何かに気付いて「あっ」と小さく声を上げ、それに気をとられた松山ケンイチに背伸びして不意打ちのキス。
このほか、恋人同士が過ごす秋の一日を熊木杏里が手がけるCMソング「朝日の誓い」をバックに朝・昼・夕を加えた4篇で表現。またTV未公開カットと異なる結末を加えた4篇を一つの映像として編集した特別篇が、ユニクロ公式ホームページで公開中だ。
posted at 21:03 | 芸能

矢口真里、地元鎌倉では全裸

矢口真里が17日(金)に神奈川・由比ガ浜で行われたインターネットラジオ『Sラジ』(今月22日配信予定)の公開録音で自身の全裸生活を告白した。
その他のイベントの模様
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000000-oric-ent&kz=ent

今回の公開録音は『週刊少年ジャンプ』で人気の『ONE PIECE』の連載10周年を記念して今夏限定で登場した『ONE PEACE』ビーチハウスで行われ、同作品の熱烈なファンである矢口真里とやまけんがその魅力を語った。
矢口真里は、集まったファン200人の前で「最近、可愛い!って言われなくなってきました」と寂しげな表情浮かべたが、通いなれた海を目の前に「地元なので、ここは中学生時代の思い出の地。実は、一昨日も来てクルージングを楽しんだけど、写真集を出してないのに水着姿を激写されたらマズいのでビキニの上はTシャツでした・・・」と笑顔でコメント。また、連日の猛暑には矢口真里も相当参っているようで「家で服は着ません!セレブじゃない叶姉妹ですよ」とノリノリで“全裸生活”を告白。
また会見で矢口真里は、同僚・飯田香織の結婚に関してもコメントし「見た目が落ち着いて“ママフェロモン”が出てきました。私ですか? 25歳でするのが夢なので、この場で“来年結婚します!”って言っておきます」と周囲を笑わせた。
posted at 20:46 | 芸能

2007年08月16日

玉山鉄二限界説

玉山鉄二(27)がこんなふうにいわれている――「モデル出身男の限界か。」
玉山鉄二は夏の連続ドラマ「牛に願いを Love&Farm」(フジテレビ)で主演している。このドラマは北海道の牧場で実習に励む大学生の男女を描いた青春群像もの。玉山鉄二は実習生のひとりで実習先の牧場の跡取り息子を演じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000006-gen-ent&kz=ent

ドラマの評価は当初、上々で、徐々に視聴率がアップするという声もあった。ところが、下がりっぱなしというガッカリの結果になっている。
視聴率は初回が10.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。7日放送の6回目には6.5%までダウンし、今季のプライムタイムのドラマのワースト3になっている。
この原因は、主演の玉山鉄二にあると言わざるを得ない。
「『牛に願いを』は玉山にとって2度目の主演ドラマです。ここが踏ん張り時でした。ところが、彼は先月発売の雑誌でデビューまでの苦労を語る一方で、演技力はそれほどでもないのに“漠然と自信があった。演技の勉強なんか必要ない”といった内容の傲慢な発言をして顰蹙(ひんしゅく)を買いました。それが結果に出てしまったということではないか。彼はモデル出身の自信家で、“玉鉄”なんていわれて持ち上げられて天狗になっているのかもしれません」(マスコミ関係者)
玉山鉄二は一から出直すしかないか。
posted at 21:10 | 芸能

欽ちゃんが死ぬ?

欽ちゃんをテレビ局は殺す気か?
日本列島は東京消防庁によると、11日と12日の週末に熱中症で搬送された人は、都内だけでも98人に上ったという。12日も猛暑が続き、新潟県魚沼市で全国最高の37.9度を記録したほか、秋田県仙北市でも36.9度という異常な暑さだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000002-gen-ent&kz=ent

この恐ろしい熱波の中、この18日に日本テレビが「24時間テレビ」で萩本欽一(66)を走らす。その距離70キロというから正気の沙汰ではない。66歳の24時間マラソン挑戦は過去最高齢。しかも、萩本欽一は自分の野球チームを持っているとはいえ、運動経験はゼロ。ヘビースモーカーとしても知られている。
冷房の効いた室内から「欽ちゃん、頑張れ」と声援を送るのは結構だが、もしものことがあったらどうするのか。東京消防庁も「炎天下での長時間作業やスポーツを控えるように」と警鐘を鳴らしているのだ。
熱中症に詳しい横浜創英短期大学の則岡孝子教授も「考えられません」とこう言う。
「神奈川県大和市では35歳の男性が熱中症で亡くなっています。熱中症は、高齢者や幼児に起こるものと考えられがちですが、若い人でも普段、汗をかく習慣のない人は危険です。萩本さんのマラソンには、健康管理のサポートスタッフが付くでしょうが、生中継で全国に走る姿が流されます。少し走ったところで体調に不安が出ても、競走を中止できないプレッシャーがあるはず。せめて走るのは夕方から朝にかけてにすべき。そうでなければ、非常に危険です」
萩本欽一は「こんな乱暴なことをするオッサンがいてもいい」と死に物狂いで完走を目指すそうだが、“万が一”が起きたらどうするのか。
posted at 21:00 | 芸能

2007年08月15日

倖田來未と中居正広10歳差熱愛

倖田來未(24)とSMAPの中居正広(34)が交際していることが14日、分かった。昨年9月にSMAPのコンサートに倖田來未が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。今夏一番の注目となる“国民的カップル”の誕生だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent&kz=ent

倖田來未と中居正広は今年3月ごろから東京都港区にある大型の飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。人気スター同士だけに、それぞれ時間差で店を出入りする厳戒ぶり。
しかし一度店内に入れば、そこはとことん明るい性格で知られる倖田來未と中居正広。食事以外にカラオケなどで大いに盛り上がり、笑い声が周囲に漏れてくることもしばしば。店内で様子を目撃した人は「楽しそうに笑う中居さんのことをいとおしそうに見つめている倖田さんの姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添っていた」と話している。
最近では大の料理好きの倖田來未が自慢の腕を和食好きの中居正広に振るっているという。ひそかに愛をはぐくんでおり、中居正広が好きなカラーの青や白が倖田來未のファッションに多く入るようになったとの指摘もある。
2人は倖田來未が売れっ子になった05年秋から音楽番組などで共演してきた。そして交際のきっかけとなったのは昨年9月に倖田來未が飛び入り出演したSMAPの東京ドーム公演だ。
中居正広はリーダーとしてメンバーをまとめているだけでなく、ステージの演出も手掛けるなど“製作者”としても公演全体をまとめている。そんな“知られざる素顔”に音楽人として心をひかれ、明るい笑顔の奥に秘めたリーダーとしての責任感の強さに触れて、女性としてのハートを射抜かれてしまったようだ。
そんな倖田來未と中居正広の距離を縮める“赤い糸”になったのが「野球」。中居正広は芸能界でも有名な大のG党。日本テレビの巨人応援番組には欠かせない1人だ。倖田來未も中学時代に野球部に所属し、投手として男子とともにプレー。阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで、父親は大の巨人ファン。野球談議でも大いに盛り上がるカップルだ。
posted at 23:05 | 芸能

ギャル曽根が恋愛経験赤裸々告白

ギャル曽根が、14日(火)に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜午後9時)の人気コーナー「格付けしあう女たち〜アンダー30バージョン〜」で自身の恋愛経験を赤裸々に告白した。
ギャル曽根の写真
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070814-00000011-oric-ent&kz=ent

ギャル曽根は番組中、高校時代3年間にわたって付き合ってきた彼氏がいたことを告白。ヤンキーだった彼氏とは「ヤンキーは地元を捨てられないので私が上京することになり破局を迎えてしまった」と悲しいエピソードを告白。また驚くことにギャル曽根は自身の最近の“経験”についても「2、3年はご無沙汰です・・・」と衝撃の発言をしてその度胸強さに他の出演者たちも驚いていた。
ギャル曽根はギャルルでの活動をはじめ、今や大食いタレントの枠にとどまらない活躍を見せていて各方面からひっぱりダコだ。
posted at 21:07 | 芸能

2007年08月14日

長澤まさみと二宮和也の熱愛、事務所完全否定

長澤まさみ(20)と嵐・二宮和也(24)に13日、熱愛情報が浮上したが、長澤まさみと二宮和也の所属事務所はこれを完全否定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000024-dal-ent&kz=ent

二宮和也の所属する「ジャニーズ事務所」では「交際はしていません」とした上、「役者仲間と食事をした際に、1、2度同席したことがある程度と聞いています」と説明した。
一方の長澤まさみの所属する「東宝芸能」では「寝耳に水」とし、「本人から交際しているとの報告などもない。なぜ今こうなるのか…。報道の意図がわかりません」と困惑を隠せなかった。
長澤まさみと二宮和也熱愛情報のきっかけとなった一部報道は、長澤まさみと二宮和也は05年のドラマ「優しい時間」で共演以来、2年間にわたり、真剣交際し、自宅も互いの近くに引っ越したとしていた。
嵐の全国ツアーやドラマ主演中の二宮和也は、この日も通常通り仕事をこなし、長澤まさみも10月からのドラマの準備など多忙。直接、熱愛情報に関してコメントすることもなかった。
posted at 23:18 | 芸能

2007年08月13日

工藤静香がイヤイヤ働くワケ

工藤静香(37)は木村拓哉(34)の妻として大金を稼げるのだから、いいご身分だけど、あまりにもヤル気がなさすぎるという声が上がっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000007-gen-ent&kz=ent

工藤静香は昨年11月からバラエティー番組「明石家さんちゃんねる」(TBS)にレギュラー出演しているが、ダラダラこなしている態度が目に付く。また、03年から工藤静香が手掛けているジュエリーブランド「トレジャーフォー」の方も、「まったくヤル気が感じられない」との声が。
「3日に新作発表会を行いましたが、静香は“メーカーさんからそろそろ新作を作らないと、もう本当にヤバイですよと言われてから、ようやく動き出します”と漏らしていました。そんなにイヤなら主婦業に専念すればいいのに……」(マスコミ関係者)
しかし工藤静香には働かなければいけない事情があるという。キムタク一家は何かと物入りなのだ。
「木村は東京・目黒に総額10億円の豪邸を建てたばかりです。他にも両親のために千葉県にマンションを購入したり、那須に別荘を建てたという話もある。長女の心美ちゃんは名門インターナショナルスクールに合格して、今秋に入学を控えている。学費もバカになりませんからね」(芸能記者)
いくら木村拓哉が稼いでいるといっても、04年度の年収は3億円弱。工藤静香も専業主婦をやっているわけにはいかないのだ。
posted at 14:40 | 芸能

長澤まさみと二宮和也が熱愛

長澤まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。幅広い年代に愛される長澤まさみと、世界の巨匠に演技を評価される二宮和也という旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent&kz=ent

長澤まさみと二宮和也を出会った当初から知るテレビ局関係者は「2年半前のドラマ『優しい時間』の地方ロケが、親しくなったきっかけ」と話す。同ドラマは倉本聡氏が15年ぶりに書き下ろした話題作で、04年の収録期間は通常の連続ドラマの倍の6カ月に及んだ。極寒の北海道で苦楽をともにして、恋人同士を演じた。最終話のラストシーンは、手を取り合って仲むつまじく歩くシーンだった。
自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録終了後から、交際が始まった。当初は互いの趣味を語り合う兄妹のような間柄だったようで、長澤まさみが知人に「二宮さんに教えてもらった音楽にハマっています」と語ったこともあったという。
長澤まさみと二宮和也にとって初ロマンスで、トップアイドル同士の交際だけに、影響の大きさから周囲の視線は徹底的に避けた。別の関係者は「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、2人はいつも自宅で過ごしている」と話している。交際が始まった当初は、都内でも互いの自宅は離れていた。しかし、現在は芸能人も多く住む高級住宅街に引っ越して、近所同士になった。
長澤まさみはこの2年で映画、ドラマに立て続けに出演。10月からは明石家さんまとのTBS系のダブル主演ドラマ「ハタチの恋人」がスタートする。二宮和也はハリウッド映画「硫黄島からの手紙」での演技が高く評価され、海外の映画祭に参加、放送中のTBS系「山田太郎ものがたり」で今年2本目のドラマ主演を果たし、嵐でも全国ツアー中と多忙を極めている。交際2年目を迎えての引っ越しは、物理的に距離を近づけることで、長澤まさみと二宮和也の時間を少しでも増やす環境づくりだった。
二宮和也はテレビ番組でインドア派を公言し、女性に作ってもらってうれしい料理にギョーザを挙げていた。長澤まさみは公式ホームページに、得意料理としてギョーザコロッケのレシピを紹介している。
現段階で結婚の予定はないが、長澤まさみは最近の取材で結婚観も語っている。5月には元モーニング娘。の辻希美と俳優杉浦太陽が“できちゃった結婚”した際には「結婚はタイミング。いけないことじゃないと思います」と発言。4月のフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表会見では「結婚はきっとタイミングだと思います。もしかしたら明日結婚するかも…。なんてないだろうけど。言われたいプロポーズの言葉は、秘密です」と、照れながら語っていた。どのタイミングを選ぶかは長澤まさみと二宮和也にしか分からないが、最近では最も目が離せないカップルとなった。
posted at 14:26 | 芸能

2007年08月11日

平均14歳グラドルが集結!ヴェッカーシグナDVD発売記念イベント

東京・秋葉原で11日、特撮ドラマ「ヴェッカー」シリーズ最新作「時空警察ヴェッカーシグナ」(東京MXテレビ)のDVD発売記念イベントが開かれ、主人公でシグナサリーの葉月あいさん(11)、シグナルリーの彩月貴央さん(16)、秋葉えみり役の鮎川穂乃果さん(13)、シグナレナリーのしほの涼さん(15)が登場した。戦隊コスチュームに身を固めた4人は、リサイクル工場でのアクションがくさくて大変だったこと、映像に不思議な物体が映って取り直しになった“心霊エピソード”などを和気あいあいとした雰囲気で披露していた。
(【写真特集】平均14歳グラドルが集結したイベントの様子はこちら)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000007-maia-ent&kz=ent

夏休みについて、しほのさんは「仕事があるので遊びにいけないけど、一度は海に行って、マネジャーに怒られるほど体を焼きたい」と言えば、彩月さんは「時間はないんですが、最近プールに行って焼けちゃいました」と学生らしい面も見せていた。葉月さんは「キャラクターを把握してもらえたら、より楽しめます」とアピールした。
「時空警察ヴェッカーシグナ」は、時空犯罪者と戦う時空警察になるため、未来から現代に修行にやってきたシグナサリーこと春日さりあ(葉月さん)らの戦いを描くアクション。ヴェッカーシリーズは、小倉優子さん(23)や市川由衣さん(21)の出世作となった。7月6日から毎週金曜日午後11時半に放送している。DVDは7月25日に発売された「フェーズ1」(6090円)を皮切りに、毎月出す予定。
posted at 23:43 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

