2007年07月21日

浅田好未が西本はるかと「結婚だっちゅ〜の」

浅田好未が本日(21日)、都内で結婚披露宴を行った。お笑いコンビ元パイレーツの浅田好未は先日自身のブログで結婚する事を発表していた。元相方の西本はるかも出席し、久々の「だっちゅ〜の」を披露した。
ブーケトスなど結婚披露宴の模様はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000005-oric-ent&kz=ent

 1歳年上の会社員の新郎にエスコートされ、純白のウエディングドレスを披露した浅田好未は「幸せです。(お相手の人は)真面目ないい方。優しくしてくれます」とノロけ、披露宴に駆けつけた西本はるかに思わず「ごめんね」。
 浅田好未はすでに妊娠中で出産予定は11月と明かし「子供は2、3人欲しい。年子で産みたいので『来年もう1人』と頑張ってる。今週(赤ちゃんが)男の子ってわかったので、名前や洋服を考えたりするのが楽しみ」と幸せ一杯の様子。
 気になるプロポーズについて浅田好未は「10分か15分くらいあって長くて気づきませんでした。終わった後に『あっ』と思って、『うん』と答えました」と報告。
 さらにアツアツぶりを横で見ていた西本はるかは「素敵でうらやましい。私と交換して」とせがめば「焦っちゃダメよ。先輩目線でごめん」とツッコミを入れ、当時のコンビらしさをうかがわせた。最後には報道陣からの「最後の最後」という言葉に根負けして「結婚だっちゅ〜の」を2人で披露した。このほかにも川村ひかる、嘉門洋子、松金洋子、木内あきらといった親交の深い芸能人もが出席した。
 なお、今日午前中に正式に入籍を済ませた浅田好未の今後は、本業のアパレル関係の仕事に専念するという。
posted at 21:01 | 芸能

2007年07月20日

ミスマガ全裸でグラビア撮影?

ミスマガジン2007のグランプリに輝いた美少女・鹿谷弥生のグアムでのグラビア撮影に密着した「ついに決定!!ミスマガジン2007グランプリ」が、無料ブロードバンド放送のGyaOで配信中だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000007-rbb-ent&kz=ent

 ミスマガジンは、講談社の雑誌・ヤングマガジンと少年マガジンが主催する美少女コンテスト。本年度グランプリに輝いた鹿谷弥生は、身長167cmに83cmのAカップバストというスレンダーなプロポーションが話題を呼んでいる18歳。今回のグラビア密着で鹿谷弥生は、花を食べようとしてみたりと天然キャラぶりを発揮。また、バスタオルをかけて登場し、「今日は全裸です……なーんてね」とドキッとさせる一幕も。明るく健康的な鹿谷弥生の水着姿をたっぷり楽しめる。
 また、同コンテストでGyaO賞に輝いた小林優美の特別企画もスタート。初仕事となる「ミッドタウンTV」の生出演の様子に密着している。小林優美の浴衣姿や、思わず流した涙の秘密など、見逃せない内容となっている。
posted at 22:46 | 芸能

パリまで一緒に旅行しても結婚しない小泉今日子

小泉今日子(41)と亀梨和也(21)のパリ婚前旅行が先週、大きく報じられた。20歳も年が離れたこのカップルがいずれ結婚すると思っている人も多いが、小泉今日子にはまったくその気がないようだ。
 年の離れたこのカップルはパリ市内の和食店やカフェ、新進デザイナーのファッションショーで目撃された。また、パリに出かける前には原宿でのツーショット情報まで出るなど、常識的に考えれば、いつ結婚してもおかしくない状況だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000002-gen-ent&kz=ent

 それなのに、なぜ小泉今日子は本気になっていないのか。
「小泉は3年前に永瀬正敏と離婚して、結婚生活に飽き飽きしている。彼女は永瀬と結婚していた時には彼が帰ってくるのを待ち続けたり、わがままを聞いてあげたりして束縛されていた。その揚げ句に女性問題まで持ち上がりました。小泉にしてみれば“あんな生活はもうイヤ”というのが本音です。そんな小泉にとって年下の亀梨は永瀬と全く異なるタイプで、お姉さんの小泉の言うことをなんでも聞いてくれる、とても居心地がいい相手なのです。彼女はこのままの関係を続けたいだけ。結婚する気なんかないと思う。亀梨は結婚したがっているみたいですが……」芸能リポーターがこう言う。
 実際、小泉今日子は亀梨和也との恋愛にウツツを抜かしているわけでもない。昨年は連続ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)に出演。今年は「ユメ十夜」「さくらん」「東京タワー」の3本の映画に顔を出し、11月に「やじきた道中 てれすこ」と「転々」の2本の映画が公開される。また、7月と8月の2カ月でかつてのオリジナルアルバム17タイトルがリイシュー(再販)される。
「小泉はやりたい仕事をやりながら、恋人と好きな時に会う自由な生活スタイルを考えている。再婚はないと思う」(芸能リポーター)
 亀梨和也はそんなキョンキョンの生き方をどう思うだろうか。
posted at 14:23 | 芸能

長瀬智也が新しい歌姫と熱愛?

TOKIO長瀬智也(28)が、10月スタートのTBS系金曜ドラマ「歌姫(仮題)」(金曜午後10時)に主演することが19日、分かった。浜崎あゆみ(28)との破局したばかりのタイミングで、あゆのニックネーム“歌姫”がタイトルの連続ドラマとは、あまりにも意味深。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000034-nks-ent&kz=ent

ドラマの詳細は不明だが、TBS関係者は「武骨に1人の女性を愛する男性役を演じます」と話す。7年間も愛をはぐくみ、結婚より仕事を選んだ浜崎あゆみと別れた実際の長瀬智也とダブる役柄のようだ。
 「歌姫」は、木更津キャッツアイなどの人気ドラマを手掛けた磯山晶プロデューサー(39)が「池袋ウエストゲートパーク」「タイガー&ドラゴン」に続いて、長瀬智也を起用した。原作・脚本はドラマ「花より男子2(リターンズ)」の脚本家サタケミキオ氏(37)。高視聴率が期待される豪華なスタッフで臨む。
 オリジナルの「歌姫」は現在、サタケ氏(俳優宅間孝行)の劇団東京セレソンDXが、8月5日まで東京・新宿シアターサンモールで舞台劇として公開中。関係者によると「昭和30年代の四国が舞台。おとこ気ある主役が、勝ち気な女の子を不器用に愛し続ける話。笑って泣ける人情物」と説明する。「長瀬君にイメージがぴったりの好青年役だと思う」とも語った。
 長瀬智也にとっては“平成の歌姫”と呼ばれる浜崎あゆみとの破局直後の仕事になる。話題的にはあまりのベストタイミングに同関係者も「不思議なものです」と驚く。13日に破局が判明した後も、長瀬智也は公式コメントは発表していない。ドラマはもちろん、制作発表会見での発言など、大きな話題になりそうだ。
 ただ、最近のTBSは、芸能人のゴシップをうまく番組宣伝に利用している。現在放送中の「肩ごしの恋人」(木曜午後10時)も、主演の米倉涼子とその親友役の高岡早紀が、エビ嫌いの男をめぐって恋愛を繰り広げる内容。市川海老蔵と交際がうわさされた2人を、あえてキャスティングしている。
posted at 14:06 | 芸能

光浦靖子、頭部緊急手術

タレントの光浦靖子(36)が、頭部の手術を受けることが19日、分かった。関係者によると、来週中にメスを入れる予定。頭の表面の血管にしこりが発見され、腫瘍(しゅよう)の可能性もあることから、それを除去する手術とみられる。
写真はコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000075-sph-ent&kz=ent

光浦靖子は現在、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜・後7時57分)、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜・前11時45分)、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後9時)など各局のバラエティー番組で活躍中。30代独身の“負け犬タレント”として、特徴あるメガネ顔と、歯にきぬ着せぬトークで人気がある。昨年は「日本メガネベストドレッサー」を芸能界部門で受賞した。
バラエティー番組には欠かせない存在の光浦靖子だが、来週は手術のため仕事をキャンセル。しかし10日程度で復帰できるとみられ、早ければ再来週にも仕事に戻る予定だが、頭部の手術だけに、慎重に経過を観察するとみられる。
光浦靖子は東京外国語大を卒業した才女でもあり、NHK教育の番組にも出演。大久保佳代子(36)とお笑いコンビ「オアシズ」を結成しており、「めちゃイケ」などには2人で登場している。14日には「大銀座落語祭」で落語に初挑戦するなど、活動の幅を広げている。
posted at 13:52 | 芸能

2007年07月19日

まちゃまちゃ10歳年下バンドマンと同棲

人気女性芸人・まちゃまちゃが10歳年下のバンドマンと“同棲”していることが19日(木)、わかった。奇抜なヘアスタイルで、破天荒なキャラが売りのまちゃまちゃ。しかし、実はこつこつと“定期預金”をしているなど、堅実な一面があることを所属事務所の先輩・千原兄弟に暴露され「“残高照会”が好きな四文字熟語!」とちゃかされていた。
千原兄弟や、ネタを披露する芸人たちはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000006-oric-ent&kz=ent

 この日、横浜・中華街で行われた『よしもとおもしろ水族館 3周年夏休み企画記者会見』に“こわ〜い吉本芸人10選”として出席したまちゃまちゃは、千原兄弟から「(まちゃまちゃが)男性と一緒に住んでいる」と明かされ、報道陣からも質問が殺到。あくまで“同居人”と弁解するまちゃまちゃは「寝床も別々だし、彼氏ができたら大きな声で言いますよ!」と開き直った。千原ジュニアからは「そんなん、誰が興味あるねん?」と突っ込みが入ったが、その流れで自身が女優・内田有紀との交際を記者から問われると苦笑い。一言もコメントすることなく、その場を立ち去った。
posted at 23:22 | 芸能

押切もえ、ジェフリー・ロウとの熱愛否定

人気モデルの押切もえ(27)が19日、東京・池袋のプラネタリウム「スターライトドーム満天」で行われたNTTドコモの携帯電話SO704iの記者発表会に出席した。
写真はコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000179-sph-ent&kz=ent

 押切もえは光り輝くドレス姿で中学生以来にプラネタリウムを訪れたという。自身がプロデュースした約300万円相当のジュエリーをパネルに装飾した特注電話を披露。この日は“星空”のもとでナレーションも担当し「オンもオフも輝いていたい」と笑顔。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000009-oric-ent&kz=ent
 また先日、一部女性誌で英語番組に出演しているジェフリー・ロウとの親密な仲が報じられたが押切もえは「熱愛ではない。知り合いの知り合い」と交際は否定した。次にプラネタリウムを訪れるのは「友達と行くのはもったいないので、ステキな人ができるまで取っておきたい」とロマンチックデートを望んだ。
posted at 23:10 | 芸能

加藤夏希、初体験に興奮

モデルの加藤夏希とマジシャンのマギー審司が18日(水)、汐留・日本テレビで小学生のクイズ日本一決定戦『全国小学生ミラクルクイズ』の発表会に出席した。
加藤夏希、マギー審司のツーショット写真はこちら!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000009-oric-ent&kz=ent

 小学生3人1組が天文、魚など雑学分野や国語や算数などの学習分野などのクイズにチャレンジ。優勝者は100万円相当の“夢応援”プランが実施される。予選を勝ち抜いた12組は、8月24日(金)に都内で決勝戦に挑む。決勝の模様は、1週間後の31日(金)より『第2日本テレビ』で配信される。
 共にクイズの司会は初めてという2人。ドラマ『花より男子』で小学生から大人気の加藤夏希は「ひっかけも多いですね。私は、数学系が解けないので、参加者それぞれで得意ジャンルは被らない方がいいかも!? 早くクイズ王に会いたい〜!」とコメント。クイズ解答者は“NG”と話すマギーも「ネットで、気軽にワイワイ参加して欲しい!」とアピールした。
posted at 13:42 | 芸能

2007年07月17日

麒麟・川島明、M-1優勝決意表明

『M-1 グランプリ2007』(年末の一大お笑いイベント)のプレス発表会が7月17日(火)にヨシモト∞ホール(東京・渋谷)で行われ、2006年優勝のチュートリアルをはじめ、毎年決勝常連の麒麟、笑い飯、トータルテンボスの3組が登場。今年こそ優勝を狙う3組が決意表明をし、さらに麒麟の川島明が“友達”の眞鍋かをりとの決別を賭けた公約を発表した。
発表会の模様 (芸人4組の写真など)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000005-oric-ent&kz=ent

 チュートリアル福田充徳は「グランプリを獲った翌日から人生が変わった。今年はどんな大会になるんですかねぇ」と他人行儀なコメントで笑いを誘えば、徳井義実も「他人事は他人事ですが、M-1バブルがきてお金も稼がせてもらいました。変ホ長調の動向が気になる」と昨年アマチュアで初の決勝進出をはたした注目の漫才コンビの名前を挙げ、爆笑を起こした。
 また「今回こそは、ゆ、有名になりたい。優勝すれば蒸発した親父が帰ってくるかも」とオドオドしながらも優勝を目標に掲げた麒麟の田村裕は「優勝できないなら、川島君の携帯から眞鍋さんの番号を消します」と公約。この発言に相方の川島明は、一瞬驚いた表情を見せたが、拒否はせず「相方の3人のキャバ嬢の番号を消します」とやり返していた。
posted at 19:01 | 芸能

喜多嶋舞が出版編集者と再婚

女優の喜多嶋舞(34)が交際中の大手出版社勤務の編集者(42)と結婚することが16日、分かった。17日に婚姻届を提出する。挙式・披露宴は行わない予定。喜多嶋舞は再婚だが、相手男性は初婚。喜多嶋舞は妊娠はしていない。まだ同居しておらず、今後新居を探して新婚生活をスタートさせる予定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070717-00000031-nks-ent&kz=ent

 喜多嶋舞と相手男性は数年前に仕事を通じて知り合ったが、昨夏に再会してから本格的な交際に発展した。喜多嶋舞は96年に光GENJIの元メンバーで俳優の大沢樹生(38)と電撃結婚。長男(10)をもうけたが、05年9月に離婚した。親権は喜多嶋舞が持つが、当時、喜多嶋舞が家を出て都内のマンションに移ったため、長男はそのまま残り、現在も大沢の元で暮らしている。
喜多嶋舞(きたじままい)
誕生日 : 1972年 8月11日
星座 : しし座
出身地 : 神奈川
血液型 : AB
posted at 13:25 | 芸能

土屋アンナが失踪?

土屋アンナが、「パラトリ」という謎の4文字を残して失踪した・・・。今やカリスマアーティストとして若い女性を中心に人気の土屋アンナに何が起きたのか?
「土屋アンナ、失踪!?」の“号外”はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000017-oric-ent&kz=ent

 実はコレ、某大手生活用品メーカーの新製品のプロモーションの一環として行われている企画のようだ。ただし、今のところプロモーションサイト(paratri.jp)にアクセスしてみても、何の製品かまでは明らかにされていない。
 プロモーション内容は、度々失踪する土屋アンナの目撃写真・証言・証拠品を広告などで露出させることで消費者の関心を引き寄せ、ブログなどでの議論の活性化を狙う手法で、マネージャーはもちろん、モデル時代からの友人、はたまた民族・言語学者やアメリカの超能力者まで登場させる手の入れようぶり。
 また、土屋アンナの後を追うように飛ぶ「蝶」の奇妙な存在など、いろいろな仕掛けを用意したちょっとしたミステリー感は多くの消費者を巻き込みそうで、本日17日から首都圏、中部、近畿、福岡で配布される土屋アンナ失踪の“号外”が、更なる拍車をかけそうだ。
 8月1日には土屋アンナの新曲「BUBBLE TRIP」がリリースされる予定で、この曲が流れるCMも現在オンエア中だが、はたして、土屋アンナ失踪と新曲にはどんな関係があるのか、謎は深まるばかり。
 注目のプロモーションに新曲リリースと話題が豊富な土屋アンナが、この夏を大いに盛り上げてくれそうだ。
posted at 13:13 | 芸能

上戸彩、白衣を着て女医コスプレ

女優の上戸彩(21)が16日、都内で行われた米国のテレビドラマシリーズ「グレイズ・アナトミー」のDVD発売記念試写会に出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000168-sph-ent&kz=ent

 「グレイズ・アナトミー」は、シアトルの一流病院で、若き研修医たちが一人前を目指しながら、仕事や恋愛を繰り広げるストーリー。上戸彩は「グレイズ・アナトミー」の大ファンで、白衣を着て初の女医風姿で登場した。上戸彩は恋愛について「常に頑張っていたい。どんな人にもちょっとぐらい魅力を感じてもらえる女性でいたい」と笑顔を見せた。
 さらに「意中の人はいるか」と聞かれた上戸彩は「すごく答えたいところですけど、まだお子ちゃまなので、責任を持って最後まで答える自信がない。大人になったら、ですね」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000004-oric-ent&kz=ent
posted at 00:18 | 芸能

知花くららがビリーズブートキャンプ入隊?

2006年のミス・ユニバース世界2位の知花くらら(25)が15日、美の秘密を“ホームエクササイズ”にあることを明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000025-dal-ent&kz=ent

都内で行われた花王「アジエンス」の「アジアンビューティー」イベントにともにCM出演しているジャズ・サックスプレーヤーの矢野沙織(20)と登場し、見事な黒髪と美脚を披露した。
知花くららはトークで「体を温かくして、よく汗をかくこと。家でDVDを見て“ホームエクササイズ”してます。これから、(ビリーの)キャンプに入隊するのもいいかも」と話した。矢野沙織はライブで同CM曲「I&I」など全6曲を披露。「こんなきれいな生物、いや生命体を見たことない」と知花くららの美を称えた。
posted at 00:08 | 芸能

2007年07月16日

神田うのがエコ活動

神田うの(32)が16日、千葉・入船の浦安市民プラザで「マイバック・デザインコンテスト」の記者発表会に出席した。
写真はコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000151-sph-ent&kz=ent

 マイバック・デザインコンテストは、来年実施予定の「浦安市民16万人ゴミ拾い」の一環で、環境保全の啓発が目的。
 この企画に賛同し、コンテストの特別審査員長を務めるうのは「ファッションとエコ問題を一緒にすることで、皆様が協力的に参加できると思う。私自身もそうなので」と力説した。
 神田うのは10月8日に、都内のホテルで婚約中の大手パチンコチェーン「日拓」の西村拓郎社長(37)と挙式・披露宴を行うが「何だか焦ってきています」と正直な感想も。ただ、ラブラブぶりは変わらずで「(西村氏が)こういった私の(エコ)活動を心から喜んでくれている」と笑顔を浮かべていた。
posted at 20:33 | 芸能

ミスマガジン2007純白ビキニ披露

トップアイドルの登龍門として注目を浴びている『ミスマガジン2007』のグランプリや各賞受賞者のお披露目イベントが、7月15日(日)に都内で行われた。ミスマガジン2007の5人が今後の活動の意気込みを語り、昨年のミスマガジン2006メンバーも応援に駆けつけた。
2007年受賞式の様子はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000005-oric-ent&kz=ent

 1982年から始まった由緒ある美少女コンテスト。一時中断後も、安田美沙子、小阪由佳、北乃きい、時東ぁみ、中川翔子、岩佐真悠子らが受賞し、毎年絶大な人気と注目を集めている。
 グランプリを受賞した鹿谷弥生は「心臓バクバクで手汗かいちゃって嫌」と初々しい表情で挨拶。オーラのある女優を目指し、長澤まさみが目標と掲げた鹿谷弥生は「自信はこれからつけていきたい。好みの男性は、笑顔が素敵で面白い人。タカアンドトシが最高です。どっちも好き」と告白した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000018-nks-ent&kz=ent
 また、ミスマガジン2007で最年少15歳のミスヤングマガジンのあいかは「あいかだけに、みんなから愛される女優さんになりたい」。ミス週間マガジンの中島愛里も「これからもっと可愛くなるので応援してください」ととびっきりの笑顔。伊勢みはとは「様々な活動したい」と意気込みを語り、ミスマガジン受賞時の史上最年長21歳の山口沙紀は「今までにないDVDにしたくて、股を開きました」と明かし、大人のエロスを出していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000048-sph-ent&kz=ent
 最後に鹿谷弥生は今後の抱負として「私たち5人はここからスタート。歴代の人たちに負けないように5人で頑張りますので、宜しくお願いします」とメッセージ。会場に駆けつけた多くのファンにカメラ目線を送るなど、サービス精神旺盛の“お披露目”を行なった。
posted at 20:23 | 芸能

ほしのあきと海に行きたい

海の日を迎えるにあたって、オリコンでは、男性限定「今年、一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング」を調査した。
ランクインしたグラビアアイドルの写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000026-oric-ent&kz=ent

 総合1位を獲得したのは、グラビアやバラエティ番組を中心に活躍、人気を誇る、【ほしのあき】。
 フジテレビ『笑っていいとも!』の月曜レギュラーや日本テレビ『ぶっコギ!』など、多くのレギュラーを抱えるほしのあきは、全部門制覇には至らなかったものの、総合、高校生、20代、30代、40代の計5部門で1位を獲得(専門・大学生で惜しくも2位)。
 「明るくて元気で一緒にいて楽しそう」(愛知県/30代)、「とても同世代とは思えないようなプロポーションとルックスだから」(千葉県/30代)など、30代になっても変わらない愛らしいルックスで、ダントツの支持を得たようだった。
 ちなみにほしのあきは、「好きなグラビアアイドルランキング」(2006年3月発表)や、「美乳だと思う女性有名人ランキング」(2006年8月発表)でも1位を獲得している。
 そして2位には【安田美沙子】。講談社『ヤングマガジン』のミスマガジン2002出身で、TBS『アッコにおまかせ!』や資生堂CM『uno』などに出演中。「スタイルいいし、可愛いし、京都弁がたまらない!!!」(東京都/専門・大学生)など、かわいい、癒されたいという意見が多数あがっており、専・大学生部門ではほしのを抑えて1位を獲得。新・癒しの女王の座を射止める日も近いかもしれない。
 3位には、“グラビア界の黒船”こと【リア・ディゾン】がランクイン。デビューシングル「Softly」、セカンドシングル「恋しよう♪」が、ともにオリコンシングルランキング初登場7位を記録するなど、グラビアだけでなく歌手としても活動の幅を広げているリア・ディゾン。「ちょっと派手目の水着を着てもらいオイルを塗りたい!」(千葉県/40代)、「歌がうまいし、かわいい。自分の好みです」(北海道/20代社会人)と、日本の男性ファンを着実に増やしているようだった。
 今回トップ10こそ逃したものの、【南明奈】や【和希沙也】、【小阪由佳】などの今後が注目されるグラビアアイドルの名前もあがった。
posted at 12:10 | 芸能

元NEWS内博貴と草野博紀が再デビューへ

元NEWSでジャニーズ事務所の研修生・草野博紀(19)と内博貴(20)が復帰舞台を終える9月以降、それぞれソロまたはグループで“再デビュー”する可能性が高いことが15日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000052-sph-ent&kz=ent

 9日に東京・青山劇場で開幕した少年隊主演のミュージカル「PLAYZONE2007『Change2Chance』」で、飲酒騒動から内博貴は2年ぶり、草野博紀は1年半ぶりに仕事復帰。2幕は実話を基にしたストーリーで、内博貴と草野博紀はファンの前で初めて騒動について語っている。この日も内博貴は謹慎中にお寺で修行する覚悟があったことや母から鉄拳で気合を注入されたことなどを明かし「十字架を背負い、新しく生まれ変わるチャンスを頂きました」と目には涙。草野博紀も「皆さんのおかげで帰って来られました」とそろって頭を下げた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000004-sanspo-ent&kz=ent
 セリフが本心であることを歌やダンスでも証明。会場が温かい拍手に包まれ、同事務所のジャニー喜多川社長も心を動かされたようだ。9月7日(大阪・梅田芸術劇場)の千秋楽以降、白紙だった活動について「2人のNEWS、内の関ジャニ∞への復帰はない」とした上で、「ソロやグループでやっていくだろう」との考えを示した。
 ただし、これで即、内博貴と草野博紀の本格復帰の決定とはいえず、今作を演じきることが絶対条件に変わりはない。関係者によると、ジャニー氏の“再デビュー構想”はまだ本人たちに伝えられていない模様で、内博貴、草野博紀はこのまま舞台に全力を注ぐだけだ。
posted at 11:57 | 芸能

2007年07月15日

浜崎あゆみは長瀬より映画

浜崎あゆみ(28)が、女優業にも強い意欲を持っていることが14日、分かった。ファッションなど若者文化をリードしてきた歌姫は、結婚よりも仕事を選択。結婚秒読みともいわれた7年間に及ぶ長瀬智也(28)との親密交際に自らピリオドを打つことで、さらなるステップアップと強い仕事への意欲をアピールした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000044-nks-ent&kz=ent

 破局報告から一夜明けたこの日、浜崎あゆみは自分の会員制サイトのメッセージを更新した。関係者によると、浜崎あゆみを気遣うファンから届けられた声に対する返信として「私たちは恋人同士という枠を取っ払ったことによって、以前にも増して、深いきずなでつながれている関係になれたの」と補足説明した。さらに「愛にはいろんな形がある。1つとして同じものはない。私たちの愛の形はこれなんだよね。とても前向きな決断だと受け取ってもらえるとうれしいよ」とつづった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000028-dal-ent&kz=ent
 浜崎あゆみが発展的な交際解消を強調した裏には、仕事に対する強い意欲があるという。浜崎あゆみは「アジア最強の創造力」を目指すエイベックスのアジア戦略の大黒柱として期待されているからだ。
 浜崎あゆみは3〜6月、台湾、香港、上海を回る初アジアツアーを敢行した。約17万人を集めて興行的にも成功。反響も大きく、浜崎あゆみも「たくさん勉強させてもらいました」と刺激を受けた。早ければ09年にも規模を拡大したアジアツアーを再演する計画を進めている。
 さらに、来春10周年を迎える音楽活動に加え、女優業に本格的に取り組む決意も固めている。映画関係者によると、来年公開の映画に主演することが内定。今夏から撮影に入るという。モデルとして芸能界入りした浜崎あゆみは、長瀬と共演した93年のドラマ「ツインズ教師」で女優デビュー。98年の歌手デビューまで、演技中心にキャリアを磨いてきた。
 02年には短編音楽フィルム「月に沈む」に主演。行定勲監督から「女優としての可能性をたくさん感じた」と絶賛されている。18日発売の新曲「glitter」のPRビデオ(短編映画仕立て)にも主演。香港で撮影したキスシーンを初披露するなど、新たな魅力を見せた。
posted at 21:13 | 芸能

モー娘。の妹分THEポッシボーが写真集デビュー

ハロプロエッグの6人組ユニット、THE ポッシボーが初の写真集「ドキ☆ドキ☆ポッシボー」と「キャピキャピ ポッシボー」(学研)を12日に2冊同時発売した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000022-dal-ent&kz=ent

つんく♂(38)が、自ら所蔵していた菊池桃子(39)の写真集の絵柄などを参考にしてトータルプロデュースした。3月に沖縄で撮影し、「ドキ☆ドキ☆ポッシボー」の方は水着などシリアスでクールなもの、「キャピキャピ ポッシボー」の方ははしゃいでるようなカットを中心にした構成とか。THE ポッシボーの諸塚香奈実、岡田ロビン翔子、橋本愛奈、秋山ゆりか、後藤夕貴、大瀬楓は「撮影はすごく楽しかった。自然な笑顔が撮れてま〜す」とアピールしていた。
posted at 10:32 | 芸能

2007年07月14日

藤原紀香の給料は陣内智則の13倍

島田紳助が司会を務める新番組『今夜はシャンパリーノ』(7月30日(月)スタート・日本テレビ系)の制作記者会見が13日(金)に都内で行われ、新婚の陣内智則が紀香は陣内の給料の13倍も稼いでることを認めた。
会見の模様はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000000-oric-ent&kz=ent

 「ちょっと前に奥さんが、ローマでいっぱい服を買ってきてくれた」とこの日も藤原紀香とのラブラブエピソードを披露した陣内智則。番組のウリである、恋人がいない男女10人が2泊3日の恋人探しの旅に出る『ラブ・シャンパリーノ』のコーナーにもし出るとしたら、相手はどんな人がいいかという質問が飛ぶと「最近結婚したばかりなんで、それでもいいよという女性ですかね」と浮気願望(?)が垣間見えるビックリ発言が飛び出した。
 共演者の眞鍋かをり、ユンソナから「ありえない」との非難を受けると陣内は「浮気はしません!」とキッパリ否定。すると紳助が「絶対するねん! 紀香が完璧すぎるからしたくなるはず。俺は(浮気)経験者だから分かる」と言い切った。
 陣内智則の「やめてくれませんかね」のツッコミにもめげず、暴走する島田紳助は「俺の計算では、紀香は陣内の給料の13倍も稼いでる。ウォンにしても負けてる」とさらに追い討ち。陣内智則は「確かに13倍ですけどね・・・」とこれには否定しなかった。
posted at 20:44 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

