2007年07月14日

浜崎あゆみが長瀬智也と破局

浜崎あゆみ(28)が13日、会員制サイトで、約7年間交際していた人気グループ「TOKIO」のボーカル、長瀬智也(28)と破局したことを発表した。テレビの歌番組に生出演した直後の午後10時5分にファンに向けたメッセージの中で「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と電撃報告した。関係者によると、2〜3週間前に2人で別れを決断したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000026-sph-ent&kz=ent

 浜崎あゆみはテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演した直後の午後10時5分、会員制公式ホームページのファンへのメッセージのコーナーで、衝撃の破局宣言を行った。「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ。 ホント、突然でごめん!(しかもMステ終わったばっか)でもね! とは言っても、7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000018-spn-ent&kz=ent
 浜崎あゆみが所属するエイベックス・エンタテインメントは「破局したのは聞いているが、詳細は分からない」。長瀬智也が所属するジャニーズ事務所も「破局は事実です。本人から報告を受けている」と認めている。
 すでにあゆは長瀬と同居していた都内のマンションを出ている。原因については親しい関係者にしか明らかにしていないが、ある関係者は「どちらかに新恋人ができたということではない」と話している。浜崎あゆみはメッセージの中で「つまりね、私達は恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」とつづっており、円満な別離を強調している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000002-sanspo-ent&kz=ent
 2人は1993年にドラマ「ツインズ教師」で共演したのを機に知り合い、2001年9月に交際が明らかになった。その後、結婚説と破局説が乱れ飛んだが、昨年10月にスポーツ報知が、米ロサンゼルスに2人で旅行した姿をキャッチ。その後も写真誌で同居生活が報じられるなど、結婚は間近とみられていた。
 浜崎あゆみは18日に新曲「glitter/fated」を発売した後、28日に宮城・名取スポーツパークでスタートする野外ライブツアー「a−nation’07」に出演する予定。ステージでの発言が注目される。
 長瀬智也は来月15日に新曲「本日、未熟者」を発売。アニメ映画「ストレンヂア」(9月29日)で声優を務めるが、現時点でファンの前に登場する予定はない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070714-00000032-nks-ent&kz=ent
長瀬智也(ながせともや)1978年11月7日、神奈川県生まれ。28歳。94年7月、TOKIOのボーカルとしてデビュー。以後、テレビ、CM、舞台と幅広く活躍。2002年に日韓合作のアクション「ソウル」で映画デビュー。テレビ代表作には「池袋ウエストゲートパーク」「白線流し」「ムコ殿」など。紅白歌合戦13回出場。185センチ。血液型O。
浜崎あゆみ(はまさきあゆみ)本名・浜崎歩。1978年10月2日、福岡県生まれ。28歳。幼少から福岡でモデルとして活動。93年にドラマ「ツインズ教師」で女優デビュー。98年4月「poker face」で歌手デビュー。女性歌手の歴代記録を次々と塗り替え、日本レコード大賞は2001年から史上初の3年連続受賞。紅白歌合戦8回出場。157センチ。血液型A。
posted at 12:01 | 芸能

2007年07月13日

押切もえのジュエリーブランド発表会

押切もえのオリジナルジュエリーブランド『M. by VIVACIOUS 〜エム・バイ ビヴァーシャス〜』の発売記念発表会が7月13日(金)に都内ホテルで行われ、押切もえがジュエリーについて語った。
押切もえの写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000003-oric-ent&kz=ent

 『Stay Heart』と名付けられた新作ジュエリーは「いつでもそばにこの“heart”を置いていてね」をコンセプトに押切もえ自身がデザインした。
 押切もえは胸元に大きなサテンのリボンをあしらったシフォンワンピース姿で登場し「鏡の前に立つ度に『女の子でよかった』と思えるように作りました。理想通りのジュエリーが作れて大満足!」とニッコリ。そして「どんな時も女の子らしさを忘れたくない人全員につけてほしい」と希望を語った。
 また、ジュエリーをもらったことがあるかと質問されると「そういう思い出はいっぱいあります。ハートのネックレスをもらったこともあるし、高校生の時は左手薬指に指輪をしてました」と過去のモテモテぶり(?)をアピール。だが現在は彼氏がいないそうで「夏ですしね。なるべく早めに報告できれば…。でも仕事が忙しくてそんな時間がないみたい」とぼやいていた。
posted at 22:43 | 芸能

イ・ビョンホン、母親が結婚を催促

韓流スターのイ・ビョンホンが12日、3冊目となる公式写真集&DVD「パリイ a monochromeman in a monochromecity」を発売し、ファンミーティングを開催。その合間をぬって、来日記者会見を行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000005-flix-movi&kz=movi

「パリイ a monochromeman in a monochromecity」は、デヴィッド・ボウイなどを撮影してきた世界的な写真家の鋤田正義(すきたまさよし)が、パリを舞台にイ・ビョンホンの自然な姿を激写した渾身の1作。付録のDVDには、撮影風景やインタビュー、オフカットが60分に渡って収められており、ファンにはたまらないアイテムとなっている。ちなみに、イ・ビョンホン自身のお気に入りは「カメラを持っているカット」とのこと。
イ・ビョンホンはこの日37歳の誕生日。会場となった日本武道館では2度のファンミーティングが行われ、大勢のファンが集結。あいにくの雨で非常に湿度が高い上に、ファンの熱気が加わり、これ以上にない暑さとなった。そんな中、さっそうと現れたイ・ビョンホンは、贈られたワインと花束に上機嫌。大のワイン好きだそうで、「ありがたくいただきます」と笑顔を見せた。
 また、37歳の誕生日を迎えたことについて感想を求められたイ・ビョンホンは「年齢を意識することはないけど、家に帰ると母から『早く結婚しろ』と言われ続けた1年だった(笑)」と親からプレッシャーをかけられていたことを告白。しかし「明後日から中国で新作の撮影に入るので、今年は一生懸命に仕事をする1年になると思う。その結果は来春にお見せできれば」としばらく結婚する予定はないことをほのめかして、キラースマイルで切り返した。
posted at 22:36 | 芸能

ペナルティのヒデ一般女性と結婚

人気お笑いコンビ、ペナルティのヒデこと中川秀樹(36)が今年7月7日、都内在住の女性(30)と結婚したことが12日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000011-nks-ent&kz=ent

10日にCBCラジオのレギュラー番組(名古屋地区のみ放送)で、中川秀樹本人が「07年7月7日」と、7が3個並ぶ「七夕結婚」を報告。この日、所属の吉本興業が発表した。吉本興業によると、新婦は東京都在住の音楽関係の仕事をしている一般人で、以前から交際を続けていたという。挙式、披露宴の予定はなく、新婚旅行も未定。新婦は妊娠していないという。
 ヒデは市船橋高サッカー部でDFとして活躍、専大へ進学した。大学卒業時には、横浜フリューゲルスへ入団が内定していたが、市船サッカー部後輩のワッキー(本名・脇田寧人・35)と94年にコンビ結成した。
posted at 14:58 | 芸能

中川翔子が漫画化デビュー

ブログ、テレビ、歌手などマルチに活躍している、アイドルのしょこたんこと中川翔子(22)が、今度は漫画家デビューすることが12日、分かった。新人ながら、いきなり6回連載を任され「小さいころからの夢がかないました」と喜びを語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000006-nks-ent&kz=ent

 デビュー作は「脳子の恋」。劇団「大人計画」を主宰する松尾スズキが監修する季刊誌「hon−nin」(9月8日発売、太田出版)に掲載される。愛情を知らずに育った少女典子のピンチを救ってくれる謎の人物がいたが、典子の現実と妄想があやふやになっていく−というストーリーだ。漫画家楳図かずお氏を尊敬する中川翔子は、これまで単発で発表したりファン会報に掲載することはあったが、長い連載は初めてだ。松尾も「裸の描き方とか萌(も)えのツボを分かっていてすごい」と絶賛している。
 タレント活動の合間を縫って、1回分24ページ描くのに1カ月半かかった。中川翔子は「あこがれていた『カンヅメ』はやってみると大変」「袖をまくる手間も惜しくて、ほぼ素っ裸で描いた」と奮闘ぶりを語るが、意気込みはプロそのもの。「アイドルが描いているんだからどうせと思われたら悔しい。『お、うまいな』って思ってもらいたい。キャラクターの顔が描くたびに変わって絵が定まらないので、もっと練習します」。
 中川翔子が次に狙うのはアニメ化と単行本ヒット。スプラッターや魔法少女ものの漫画も描いてみたいと、夢は広がる。
posted at 14:46 | 芸能

ほしのあきと愛人関係

グラビアアイドルほしのあきが愛人になって彼を待つという、Yahoo!動画で配信中のショートムービー「月刊 ほしのあき」。すでに配信されている映像に加え、ほしのあきの色気たっぷりのビデオクリップが続々追加された。配信期間は10月18日まで。
入浴シーンも!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000032-rbb-ent&kz=ent

 エロティシズムの巨匠、望月六郎による脚本・監督のこの作品。一人称的なカメラワークを駆使しており、ほしのあきとの愛人関係をバーチャル気分で味わえる。“谷間の女王”ほしのあきが、しっとりとした大人の色気を振りまくショートムービーだ。メイキング映像も配信されており、撮影の裏側やほしのあきの素顔ものぞくことができる。
 一緒に温泉宿へ行くはずが、遅れるとの連絡を受けて宿で一人待つほしのあき。彼に見てもらうために用意した女子高制服やセクシーランジェリーに着替えて、彼が来たときに備えるというストーリー。
 配信帯域は384kbps、1.5Mbpsの2帯域。視聴にはWindows Media Playerを使用する。
posted at 14:06 | 芸能

2007年07月12日

山本モナは報道番組に戻れない

山本モナ(31)にTBSの報道番組「NEWS23」復帰待望論が浮上しているが、TVマンの間でこんな声が上がっている。「彼女はニュースキャスターに復帰する気なんてサラサラないね」。
 「23」はメーンキャスターの筑紫哲也ががん治療のために休業し、その影響で視聴率が5%前後にダウンすることもある。TBSは危機感を募らせているのだが……。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000004-gen-ent&kz=ent

 テレビ関係者が言う。
「もともと奔放な性格なだけに、モナは完全にバラエティーに目覚めちゃったようです。今さら報道現場に戻ることはないと思います。元日にビートたけしの番組で仕事復帰してから、彼女は喜々としてバラエティーに出演しまくっているからね」
 山本モナはDVDの発売イベントでスイカのかぶり物を披露したり、民主党・細野議員との不倫をネタにしてウケを狙ったり、今はまるで水を得た魚のようだ。深夜番組では「23」をパロったおふざけまでやってみせた。
 それだけではない。山本モナが登場している奇抜なポスターが話題なのだ。理容室や美容室に張られているマジメなポスターなのだが、とにかくユニークである。
「モナはボサボサの髪で男みたいな格好をした“おなべルック”で出ています。その横にキャスターからバラエティーに転身したことに引っ掛けたとしか思えない“変わる、わたし”というキャッチコピーがついている。ポスターを見た人は皆爆笑です」(ある美容師)
 山本モナはもう報道には戻れない!?
posted at 14:06 | 芸能

今井絵理子、離婚は時間の問題?

元SPEEDのアイドル、今井絵理子(23)が、夫でロックバンド「175R」のボーカル・SHOGO(27)と別居中であることが11日、分かった。12日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。今井絵理子は昨年末ごろから長男(2)と2人で、都心から少し離れたマンションで暮らしているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000019-spn-ent&kz=ent

 今井絵理子・SHOGO夫妻は04年5月に結婚。その後に生じた“亀裂”について「女性セブン」は、今井絵理子が出産後、芸能活動を再開し、家を空けることが多くなったことなどを指摘している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000004-sanspo-ent&kz=ent
 今井絵理子の所属事務所は「プライベートは本人たちに任せている」とコメントし、SHOGOの事務所はノーコメント。関係者の中には「離婚は時間の問題だと思う」との見方もある。
posted at 13:13 | 芸能

小倉優子の魅惑のボディを堪能

小倉優子と安田美沙子のビデオクリップが正統派アイドルからセクシー系タレントまでが出演するYahoo!動画の「FOR-SIDE CUTIE ダイジェスト!+α」で配信中だ。
小倉優子と安田美沙子の谷間に釘付け!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000034-rbb-ent&kz=ent

 「FOR-SIDE CUTIE ダイジェスト!+α(小倉優子『ゆうこりんのぜんぶのせ』編 ダイジェスト)」は、テレビ、CM、雑誌などに引っ張りだこのNO.1アイドル、小倉優子のイメージ映像。今回はCM撮影に密着して収録されたもので、セクシーさと愛らしさが共存する“魅惑のボディ”を堪能できるほか、ふだんは見られない“ゆうこりん”の素顔にも迫っている。
 「FOR-SIDE CUTIE ダイジェスト!+α(安田美沙子『fruit-chu』編 ダイジェスト)」は、テレビやグラビアで人気急上昇の安田美沙子が、元気いっぱい、陽気な笑顔でキュートな水着姿を披露。沖縄の海をバックに、無邪気にはしゃぎながら時折魅せる大人びた表情に、思わず虜になってしまいそう。配信期間は10月10日まで。
posted at 12:02 | 芸能

2007年07月11日

若村麻由美、ド派手な着物とかつら

女優の若村麻由美(40)が10日、テレビ東京系時代劇「刺客請負人」(20日スタート、金曜午後8時)の制作発表に出席した。4月に夫で宗教団体「釈尊会」の小野兼弘会長(享年54)が亡くなった後、若村麻由美が公の場に姿を見せるのは初めて。会見中も冗談を交えるなど明るく努め、女優根性を見せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000007-nks-ent&kz=ent

 この日の会見は「プライベートな質問はお断りします」とアナウンス。だが、会場を後にする際、報道陣から「心の傷は癒えましたか」と質問されると若村麻由美は「頑張ります」と、笑顔で一言だけ答え、気丈に振る舞った。
 関係者によると、若村麻由美の出演が決まったのは、小野さんが亡くなった直後。当時の公式ホームページでは「なかなか受け入れることができず、ひとり、宇宙の隅っこに吹き飛ばされたような、心と体がばらばらになってしまった感じです」と悲しい心境を記していたが、夫の死からわずか1カ月半後の6月1日には、沈んだ気持ちなどは一切見せずに撮影に臨んだという。
 会見には、主演の村上弘明(50)とともに、演じる悪の組織の首領「闇猫のお吉」の衣装で出席した。おいらんを思わせるような、なまめかしく、ど派手な着物と髪形が作品の見どころの1つ。若村麻由美は「これは部屋着なんです。よくすそを踏まれます。ネイルアートのようにつめにもこだわりました」。さらに既製ではないカツラにも「カリスマ美容師信次にお願いしています」と、登場人物である髪結い信次を引き合いに出すなど、冗談めかしてPRした。
posted at 16:25 | 芸能

2007年07月10日

香里奈がウエディングドレス姿を披露

モデルで女優の香里奈が初プロデュースしたウエディングドレスの新ブランド『Sancta Carina(サンクタ・カリナ)』の発表会が7月10日(火)に表参道ヒルズで行われ、香里奈自らドレスを着て会場を魅了した。
ショーの模様はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000002-oric-ent&kz=ent

 今回のウエディングドレスブランドの発表会に、香里奈は「実際にプロデュースしてショーができると思ってなかったので感無量です」と心境を告白。半年かけてデザインしたドレスは「女性らしいラインにこだわりました。多くの女性に着てもらって、幸せにできたら」と笑顔で話した。
 また、自身の結婚式について香里奈は「自分でデザインしたのを着たい。30歳前には結婚したいのが願望ですが、あっという間にその年になっちゃうんだろうな」とポツリ。今彼氏がいるかの質問には「そうですね〜」と軽く受け流していた。
posted at 23:13 | 芸能

新婚旅行はローマ?藤原紀香

女優の藤原紀香が10日(火)、都内でナビゲーターを務めるWOWWOW・海外ドラマ特番『藤原紀香 ローマの風 -古都が伝えた未来-』(8月25日(土)よる8時放送)のトークイベントに出席した。
紀香、全身写真はこちら!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000006-oric-ent&kz=ent

 藤原紀香は胸元が大きく開いた薄緑のドレスで、10日間におよぶイタリアロケから昨日帰国したばかり。陣内智則と長期会っていなくて寂しいか?との問いには「ローマについて聞いて!」と濁したが、人気海外ドラマ『ROME[ローマ]』のロケ地に足を運び、現地の人と触れ合った感想として「環境、イジメ、自殺の問題が多かった…」と心を痛めているよう。「夫婦でも、ドラマを見ながら話が出来ると思う。2人の新婚旅行で石畳を歩く?アハハ、そうですね!」と、古代・現代の歴史が交差する独特の世界に、早くも気に入った様子の藤原紀香だった。
posted at 22:54 | 芸能

榎本加奈子と水野真紀、同じ病院で1日違い出産

劇場版『それいけ!アンパンマン』シリーズ19作目、『それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン』が7月14日に公開になる。エンディング曲の一節をモチーフに、自信がなくてくじけそうなときでも、あきらめないことの大切さを描く。8日、榎本加奈子、アフレコに初挑戦した水野真紀、そして原作者のやなせたかしがアフレコ会見を開いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000015-flix-movi&kz=movi

 その会見場で意外な事実が榎本加奈子から明かされた。「2年ほど前、出産をしたときに、偶然にも水野真紀さんと同じ病院に入院していて、1日違いでお互い赤ちゃんを出産していました。当時直接はお会いしてないんですが、後藤田さんをちらっと病院でお見かけしたことはありました」とこの場所にともに立っている水野真紀と偶然の一致があったことを告白。
 さらに結婚当時は略奪愛などと世間からさわがれていた榎本加奈子は、「子どもを産んでからは、世界観とか人生観がガラッと変わりました」と言いしっかりと地に足を着け、お母さん業をこなしているようだ。
 水野真紀も「子どもたちの心の成長のお手伝いができればと思ったので、お話をいただいたときは、二つ返事で受けさせていただきました」とやはりお母さんらしいコメント。
 この日は、アンパンマンの原作者であるやなせたかしも登壇。「ホラコの顔は榎本さんには似てないけど、声はぴったりでした(笑)。プルン(水野さんの声)も大満足で最高のプルンでした! 全国に元気のない子がいたら、ぜひこの映画をみて元気を出してほしいです」と水野真紀と榎本加奈子の声優ぶりには大満足のようだった。
『それいけ!アンパンマン シャボン玉のプルン』は銀座テアトルシネマほかにて7月14日より公開
posted at 13:47 | 芸能

2007年07月09日

元パイレーツ浅田好未が結婚…妊娠も?

浅田好未が今月にも結婚することが分かった。「だっちゅーの!」で一世を風靡した元パイレーツの浅田好未は本日(9日)、自身のブログで「私、結婚しますっ!」と発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000002-oric-ent&kz=ent

 浅田好未は「ひとつ、夢が叶います☆ 今月結婚式を挙げる事になりました(*^ー^)ノ」と冒頭で報告。お相手は1歳年上の会社員で「いつも相手の身になって物事を考えられる人で、自分を優先しないで、控えめで、でも、ここぞという時には、一歩も二歩も前に出てくれる人です」と紹介している。また、自身の家族観、結婚観などを丁寧に綴った上で「結婚式、楽しみだな〜」と喜びを表現。
 また、一部メディアで妊娠5か月と報じられたことについて、浅田好未の所属事務所では「ブログに書いてあること以上はお答えできません」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000156-sph-ent&kz=ent
 浅田好未は1997年4月に西本はるかとパイレーツを結成。グラビアアイドル&お笑いタレントとしても活躍し、『ボキャブラ天国』(フジ系)で一気にブレイクした。現在はタレント活動のほか、アパレル会社社長として自身のブランド『Affection』などを展開している。
posted at 18:58 | 芸能

綾瀬はるか、恋愛より干物

『anego』『ハケンの品格』に続く、働く女子のリアルストーリー第3弾『ホタルノヒカリ』(日本テレビ系・7月11日(水)夜10時スタート)の制作記者会見が8日(日)に日本テレビ本社で行われ、主演の綾瀬はるか、藤木直人らが“干物っぷり”を披露した。
出演者の写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000002-oric-ent&kz=ent

 会社ではテキパキ働いているが、家ではジャージにチョンマゲ姿で「恋愛するより家で寝てたい」という“干物女”を演じる綾瀬はるかは「重ね着した服とかいっぺん脱ぎします」と、ドラマさながらの干物っぷり全開。みんなが憧れる“ステキ女子”代表役の国仲涼子も「髪の毛が長い時はチョンマゲもしたし、たまに上下柄ものを着てる時はヤバイと思う」と負けずにアピールした。はじめは「干物女に共感した」と言っていた藤木直人も「みなさんの干物っぷりを聞いて女性像がゆらぎはじめた。女性は怖いですね」と苦笑いしていた。
 また、セリフで「シャカリキコロンブス」や「よっこいしょういち」など親父ギャグを連発する綾瀬はるかは「ラジャーの代わりに『ラッシャー板前』って言うんですけど、ラッシャー板前って何ですかって聞いちゃいました。でもお気に入りです」と天然っぷりも披露していた。
 登壇者は他に加藤和樹、武田真治、板谷由夏、浅見れいな。
posted at 09:28 | 芸能

安田美沙子破局で濱口「被害」

グラビアアイドル・安田美沙子と俳優・柏原収史(かしわばらしゅうじ)との交際破局を一部スポーツ紙が報じたことで、TBS系『アッコにおまかせ!』で安田本人が「恋愛って難しい」と語った。この様子を横でニヤニヤしながら聞いていたおまかせ準レギュラー、よゐこの濱口優が、そのまま“とばっちり”を受けるハメになってしまった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000001-oric-ent&kz=ent

 番組内では、スポーツ紙の記事を元に“芸能界の御意見番”である和田アキ子が安田美沙子に話題を振り、素直に対応。話題は、一件落着かに思われたが、和田アキ子が「君のとこも(恋愛が)難しいそうやもんなぁ!」と口火を切った。濱口優は、すでにグラビアアイドル・小倉優子との熱愛が何度も報じられており、互いに“ノーコメント”を貫いている状態。実際、2人がイベント等で芸能マスコミの前に姿を見せたとしても、この手のネタにはのらりくらりしながら、これまで真相を語っていない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000022-spn-ent&kz=ent
 「恋愛って難しいですね!」と笑いながら対応する濱口優に、和田アキ子はさらに「君のところは全然発言がないよなぁ〜」とチクリ。これには「何もないモノ、発言できませんよ!」と応戦したが「何もないことないでしょ? 何なら、時間割きましょうか?」と突っ込まれると、さすがに「アッコさん、楽しくやりましょうよ〜」と白旗を挙げるハメに。人気女性アイドルの破局報道から一転、さらに世間が注目する“お笑いとアイドル”のカップルの微妙な状況も、全国ネットの生放送で露呈する形となった。
posted at 09:13 | 芸能

2007年07月08日

小倉優子、七夕の願い事は

グラビアアイドルの小倉優子(23)が7日、都内で「TOKYO FM サンデーSP」の公開収録に出席した。
写真はコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000053-sph-ent&kz=ent

 ゆうこりんが考える夏をハッピーに過ごすためのキーワードは「暑い」「花火」「海」と話し、七夕にちなんで「理想の体形でずっといられますように」と願いを込めた。
 小倉優子はこの日、イメージキャラクターを務める「カーセブン」のチャリティー企画に賛同。「アテネパラリンピックを見て感動した。ちょっとでも何かできれば」と、財団法人日本障害者スポーツ協会(日本パラリンピック委員会)に車いす77台を寄贈した。小倉優子はもともと介護などの福祉には関心があったという。同局で8日・後7時より放送。
posted at 12:01 | 芸能

2007年07月07日

リア・ディゾンのセクシーグラビア

リア・ディゾンのセクシーショットは見納めか?
“グラビア界の黒船”といわれるリア・ディゾン(20)に“引退帰国”の危機が訪れている。
 リア・ディゾンは昨年4月に日本でデビューして以来、エキゾチックな美貌とB88・W60・H88という抜群のプロポーションを武器にアッという間に人気者になった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000001-gen-ent&kz=ent

 今年2月に発売された写真集「ハロリア!」は5万部を売り上げる大ヒットに。同月にはデビューシングル「Softly」もリリースした。テレビでもバラエティー番組を中心に3本のレギュラーを抱え、ドラマのオファーも相次いでいる。まさに、いまが絶好調である。
 それなのに、リア・ディゾンは仕事への熱意を失っているという。発売中の「週刊大衆」によると、リア・ディゾンは歌手として活動したがっていて、グラビアやバラエティーの仕事ばかりの現状に不満を募らせているとか。
「彼女の歌手への思い入れは強い。米国時代に公開したセミヌードやセクシービデオはすべて歌手になるためのアルバイトでした。それくらい歌手になりたがっている。それでも、やっぱりグラビアが中心だから、ストレスがたまっているんでしょう。最近は事務所がリアに連絡をとろうとして電話をしてもつながらないケースが多く、部屋を訪ねたら不在だったこともあるそうです。いつコントロールが利かなくなっても不思議はない」(芸能記者)
 もっとも、リア・ディゾンが歌手だったら、今のようにブレークしていたかどうか。歌声や歌唱力は抜群というほどではないし、デビューシングルも5万枚弱しか売れなかった。
「ファンが彼女に望んでいるのはやはりセクシーグラビアです。彼女がここまで話題になったのは、米国時代の“手ブラ”や“M字開脚”といった過激ショットがウケたことが大きい。リアが出現したことで、ほしのあき、夏川純、磯山さやかといったトップグラドルが危機感を持ち、それぞれがテレビ出演する時の露出度をアップさせる作戦を話し合ったといいます。それくらいリアのセクシーショットはインパクトがあるという証明なんですけどね……」(マスコミ関係者)
 リア・ディゾンが自分の魅力を自覚し、セクシー路線を突っ走ってくれるとうれしいのだが。
posted at 20:49 | 芸能

元モー娘の飯田圭織、妊娠10週目デキ婚

元モーニング娘。2代目リーダー飯田圭織(いいだかおり・25)が、元バンドボーカルのケンジ(28)と結婚することが6日、明らかになった。現在、妊娠10週目のできちゃった結婚で、飯田圭織は所属事務所を通し「永遠を誓い合う決意を固めました」と幸せを語った。モー娘10周年記念ユニットの夏ツアー最終公演(9月1日)を最後に、休養に入る。元モー娘では辻希美(20)に続く“デキ婚”となった。出産後の芸能活動は未定という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000018-nks-ent&kz=ent

 飯田圭織のお相手は、つんく♂プロデュースで99年にデビューしたバンド、7HOUSE(セブンハウス)のボーカル、ケンジ。02年に解散して以降は音楽活動を辞め、現在は都内で会社勤めをしている。
 2人は99年に1度、女性週刊誌で熱愛を報じられたことがある。飯田圭織は「恋人と誤解され、それ以来会うこともありませんでした」。05年12月に偶然再会し、本格的に交際をスタート。昨年9月ごろから結婚を意識するようになり、両親、事務所、つんく♂に意思を伝えた。6月初旬、結婚の時期について考えていた矢先に定期健診で妊娠が判明した。現在妊娠10週目。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000010-oric-ent&kz=ent
 飯田圭織は「驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談しました。お互いに『このタイミングが幸せだね』と永遠を誓い合う決意を固めました。彼と家庭を築いていきたいという夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000020-dal-ent&kz=ent
 モー娘を含むハロプロでは、最近だけでも加護亜依(19)の喫煙デートによる解雇、辻希美(19)のできちゃった結婚、庄司智春(31)との熱愛による藤本美貴(22)のモー娘リーダー辞任など、スキャンダルラッシュ。ただ、飯田圭織のデキ婚に関しては、所属事務所も交際段階から報告を受けており、祝福ムードが漂っている。再会以降、2人から「熱熱のメール」などで相談を受けていたというつんく♂は「こんなに早く結婚となるとは。おめでたの報告もあって『お、これこそほんまのモーニング孫。やな』ってうれしく感じました。できる限りの応援はしてあげたい」とコメントしている。
 飯田圭織は8月11日から特別ユニット「モーニング娘。誕生10年記念隊」の全国ツアーに参加。9月1日の札幌での最終公演をもって産休に入る。今後の芸能活動については、出産後に決めるとしている。
posted at 16:12 | 芸能

ウルトラセブン大賞

ウルトラセブンの放送開始40周年記念イベント「ウルトラセブン大賞」の授賞式が6日、都内で開かれ、モロボシダンを演じた森次晃嗣(64)と友里アンヌ隊員役のひし美ゆり子(60)が登場した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000019-dal-ent&kz=ent

 2007年7月7日が、7が3つ並ぶ記念日であることから、思い出に残るセブンの敵が募集された。昭和42年にTBS系で放送開始され、ウルトラシリーズ史上最高傑作と称される同作品。登場する宇宙人や怪獣、メカのナンバーワンを決める大賞には70キャラクターがノミネートされ、大賞および最優秀宇宙人にメトロン星人、最優秀怪獣にはエレキングが選ばれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000020-nks-ent&kz=ent
たばこに異物を混入させて市民を混乱させたメトロン星人は「地球の諸君、大変な栄誉だ」と顔を真っ赤にして大喜びした。さらに「一番目立った敵だった」と祝福する森次と、ちゃぶ台を挟んで語り合う名シーンを再現して握手。40年目の歴史的和解を実現させた。この模様はCS放送「ファミリー劇場」で31日に放送。
posted at 16:00 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

