2007年07月06日

なだぎ武&友近、今後結婚?

『グレイズ・アナトミー』はエミー賞、ゴールデン・グローブ賞など計61部門でノミネートされ、18部門を受賞した話題の海外ドラマ。『グレイズ・アナトミー』DVD化及びシーズン3の放送に先駆け主演のエレン・ポンピオ、サンドラ・オーが7月5日(木)に都内で会見を行い、ディラン&キャサリン(なだぎ武&友近)が応援に駆けつけた。
集合写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000008-oric-ent&kz=ent

 『グレイズ・アナトミー』は、シアトルの一流病院で、若きインターンたちが一人前の医師を目指しながら仕事や恋愛を繰り広げるヒューマンドラマ。
 10月から放送予定の『グレイズ・アナトミー』シーズン3の見所をサンドラは「大きなエピソードもあります。フェリー事故も起こります」と話し、エレンは「恋愛が余計複雑になっていきます。インターンでの生活と恋愛がどうなっていくかが注目ですね」と笑顔で答えた。
 そこへディラン&キャサリンの2人が花束を持って駆けつけ、ディランが「共同生活がうらやましい。今度のシーズンから俺も仲間に入れてくれ」と頼むとエレンは「OK」と即答し、まさか(?)の共演をほのめかした。
 来日会見終了後に行われた囲み会見では、先日の“破局報道”を問われたディラン(なだぎ武)が「順の調です」と否定し、キャサリン(友近)は「真実じゃないことを書かれてビックリ。ちょっと怒った」と素直な気持ちを語った。
 また「ラブラブですか?」の問いには「ラブラブという事にしといてくれ」とディランが言えば、キャサリンは「心の中で『愛してる』というのが伝わってくる」と乙女な表情でノロケた。結婚についての質問には「40、50、60、80歳になっても一緒にいたらする。これでいい?」と軽く受け流していた。
 『グレイズ・アナトミー』はブエナ ビスタ ホーム エンターテイメントより「シーズン1」が7月18日(水)発売&同時レンタル開始。
posted at 19:06 | 芸能

女性に人気のイケメンアナが結婚

先日発表された、オリコンの「第2回好きな男性アナウンサー」調査。1位はTBSの安住紳一郎で、2位にはフジテレビの渡辺和洋、3位には日本テレビの羽鳥慎一がランクインした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000007-gen-ent&kz=ent

 この中で目を引いたのは現在「笑っていいとも!」や「めざましテレビ」「めざましどようび」のスポーツコーナーを担当している渡辺和洋(31)。渡辺和洋は男性部門では8位なのに、女性部門では2位をマーク。女性にモテモテなのだ。
「渡辺アナが女性に大人気の理由は、何といってもルックス。彼は成城大在学中の96年に、伊藤英明や小池徹平ら人気タレントを輩出してきた『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に応募し、特別賞を受賞しました。女性誌などの男性アナの人気投票では常に上位をキープし、“カズ”の愛称で親しまれています」(マスコミ関係者)
 渡辺和洋がいたってマジメな性格であることも女性に支持されている理由だ。
「渡辺はスポーツ番組の取材でも、積極的に現場に足を運びます。アナウンスもソツなくこなし、局内の評価は高い。女性にだらしないとか、浮いた話なども聞いたことがありません」(フジ関係者)
 渡辺和洋は今月7日には6年交際した彼女と結婚する。女性ファンが離れちゃったりして……。
posted at 18:45 | 芸能

伊東美咲はペチャパイ?

5日スタートの新ドラマ「山おんな壁おんな」(フジテレビ)で、伊東美咲(30)がペチャパイに悩むOLをコミカルに演じている。巨乳の「山おんな」役の深田恭子に対し、サラシを巻いての「壁おんな」役に挑戦だが、「まさに壁のような胸になっている。全然不自然じゃない」とは試写を見た関係者の弁。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000002-gen-ent&kz=ent

 でも、伊東美咲はなかなかのプロポーション。公表されているスリーサイズも身長171センチ、B83・W60・H87と理想的だが、もしかしたら、この盛り上がり、“寄せて上げて”の作りもの?
伊東美咲(いとうみさき)プロフィール
誕生日 : 1977年 5月26日
星座 : ふたご座
出身地 : 福島
血液型 : A
代表作品:
・海猫 (映画) 野田薫役(2004)
・危険なアネキ (フジテレビ) 皆川寛子役(2005)
・電車男 (フジテレビ) 青山沙織役(2005)
・椿山課長の七日間 (映画) 和山椿役(2006)
posted at 12:08 | 芸能

2007年07月05日

華原朋美の母親の事業は大盛況

華原朋美(32)が、ついに解雇された。華原朋美は事務所社長に「クビにしないでください」と泣きついたというが、「“薬物依存”がひどくて復帰は絶望的」(関係者)とささやかれている。
 もっとも、芸能界引退後の生活は心配なさそうだ。母親のビジネスが大成功しているからだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000006-gen-ent&kz=ent

 華原朋美の母親、下河原朋子さん(62)はもともと東京・江東区で小料理屋をやっていた。ちょうど10年前に「朋コーポレーション」という会社を立ち上げ、99年から健康食品業界に進出した。
「“もろみ酢”の販売を始めたところ、これが大当たり。健康ブームにうまく乗っかり、今では、年間4億円以上を売り上げている。競合がひしめく中で急成長を遂げ、直営店を銀座に出すほどの繁盛ぶりです。墨田区の本社ビルとは別に、05年3月には、江東区に地上8階建ての『物流センター』ビルまで購入。数億円の物件ともいわれます」(業界事情通)
 さらに昨年末には、栃木・那須にある美術館の経営権を取得するなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いなのだ。
 立ち上げ当初は華原朋美の知名度を利用して売り上げを伸ばしたが、もうその必要もない。
「華原は、睡眠薬とか精神安定剤を片時も手放せない状態といわれ、心身ともにボロボロ。酩酊して半裸になって夜の六本木を徘徊することもあったそうです。事務所関係者は『クスリを断たない限り、再契約はしない』と言っている。ゆっくり休んだほうが本人の身のためでしょう」(ワイドショースタッフ)
 もろみ酢でも飲んで、まずは健康回復だ。
posted at 13:55 | 芸能

倖田來未が下着ブランド立ち上げ?

倖田來未(こうだくみ)が近い将来、本格的に“実業家”に転身するという話が浮上している。
 倖田來未はすでに昨年から「ジェムケリー」という宝石ブランドのデザインを手がけ、着物のプロデュースに挑戦している。今年は浴衣のデザインにも手を広げている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000001-gen-ent&kz=ent

 また、SANKYOのパチンコ台のイメージキャラクターも務めていて、今月下旬からホールに並ぶ。
 それだけではない。4月には安倍内閣メールマガジンに登場。いじめ体験も告白して話題になった。倖田來未は単なる“歌手”の枠を超えて、マルチな活動を見せ始めているのだ。
 そんな倖田來未が実業家として、さらに何の商売をしようとしているかというと……。
「倖田は近日中に新たな下着ブランドを立ち上げるとみられています。同じ事務所の浜崎あゆみが下着のカタログ販売で人気の『ピーチ・ジョン』の販売に協力して話題になっているので、倖田は“私もやってみたい”と意欲満々なのです。『ピーチ・ジョン』はかわいらしくて個性的な下着が多く、吉川ひなのなど多くのタレントが愛用していることで知られていますが、倖田の場合は“エロかっこいい”が売りだけにセクシーな大人の下着ブランドを考えているようです」(スタイリスト)
 それにしても、なぜ倖田來未はこうも張り切っているのか。
「ウエディングドレスやストッキングのデザインを手がけ、次々にヒットさせている神田うのに触発されたのが一因です。実は、倖田とうのは“親友”と呼べるほど仲がいい。倖田は年上のうのに仕事やプライベートなどさまざまな相談に乗ってもらっているといいます。そのうのが実業家として大成功しているのを見て、いい意味で刺激を受けているのです」(マスコミ関係者)
 倖田來未の下着ブランドは“先輩”のうののビジネスとバッティングすることもない。お互いに切磋琢磨しようという考えもあるのだろう。
 倖田來未の夢はますます広がる。
posted at 13:46 | 芸能

2007年07月04日

井上京子が妊娠、出産を決意

NEO女子プロレスは3日、子宮筋腫の治療のため長期欠場している井上京子が、子宮筋腫と同時に妊娠していることを発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000033-spnavi-fight&kz=fight

 NEOは発表が遅れた事情について、妊娠が発見された際に、筋腫がすでに大きく、現在38歳で比較的高齢出産になり、出産が困難であると診断されたためだとしている。
 しかし、井上京子は子どもを産みたいという思いが強く、診断と通院を重ね、ようやく報告できる状況となったとして今回の発表に踏み切った。
 井上京子は闘病生活をしながらの妊娠で、昨夜、筋腫が炎症を起して緊急入院した。NEOでは、「予断を許さない状況だが、井上京子が病気に打ち克ち、元気な赤ちゃんを生んで、そしてリングに帰ってくることを信じている」としている。
■井上京子のコメント
 3月に子宮筋腫と妊娠が同時にみつかりました。子どもは絶対産みたいと思いましたが、すでに筋腫は大きく、高齢ということもあって「出産はかなりのハイリスク」と診断されました。
 悩んだ結果「“井上京子2世”をこの世に誕生させたい!」と強く思い頑張ることにしました。
 現在、筋腫が12センチと大きく、毎日激痛と闘っています。おなかの子も闘っているので自分も頑張って行きたいと思います。
 結婚についても考えていますが、相手が一般の方なので発表は控えさせていただきます。
 順調ならば10月後半“京子2世誕生”予定です。ファンの方もう少し待っててください。
 NEOのみんなには話しました。快くお休み頂けて応援してもらってます。留守中みんな頑張ってくれると約束してくれました。ファンの方、今までと変わらぬ応援よろしくお願いします。
posted at 11:56 | 芸能

2007年07月03日

南野陽子「制服マジック」で17歳

6篇のドラマをオムニバス形式で展開する新感覚ミステリードラマ『週刊 赤川次郎』(テレビ東京系)の完成披露試写会が7月2日(月)に都内で行われ、シリーズヒロインの岩田さゆり、はねゆり、平田薫、南野陽子、ヒライケンジ、スネオヘアーが登場。人気CMプランナーとの真剣交際が報じられている南野陽子だが、交際に関してのコメントは控えた。
完成披露試写の会見の様子はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000035-oric-ent&kz=ent

 岩田さゆりは「(演じた役は)自分自身、テンションが高くないので大変でした。ミステリーですが、コメディタッチで楽しめます」と紹介。盲目の少女を演じるはねゆりは「目を閉じている方が安心。初めてのラブシーンは緊張でしたが、スムーズに進んで安心でした」と微笑み、平田薫は「オムニバス形式で凝縮されている。瞬きせずに観てほしい」と見所を語った。
 一方、病に侵され17歳になってしまう役を演じる南野陽子は「ほとんどの場面で制服(ブレザー)を着ている。現場で実際の中学生がいて、恥ずかしかった」と苦笑い。資料用として貴重な(?)セーラー服姿も撮った事を明かし、「娘役の薫ちゃんとは同級生のテンションでいさせてもらっている。制服マジック」と喜んだ。
 なお、ドラマデビューとなるヒライは「全員にラブレターを送りたい」と言い放ち、冷ややかな笑いに。主題歌に加え、1篇1篇の間のMCを務めるスネオヘアーは「MCはトイレ休憩にしてもらえば」と爆笑を誘った。
『週刊 赤川次郎』は7月3日(火)からスタート。毎週火曜日の17時半から放送される。
posted at 11:58 | 芸能

舞台『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』

人気グラビアアイドルの南明奈、秦みずほ、仲村みうらが出演する舞台『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』(8月2日〜8日 代々木・全労済ホール/スペース・ゼロ)の制作発表で、共演する矢吹春奈と愛川ゆず季に“グラドル戦争”がぼっ発する(!?)一幕があった。
人気グラドルの写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000013-oric-ent&kz=ent

 この舞台は『週刊少年マガジン』に連載中の同名マンガが原作。今月からは東京MXTVでアニメも放映される。舞台でも“競泳水着”コメディを展開。次代を背負う人気若手グラドルが事務所の垣根を越え、一堂に会するという大きなプロジェクトとしてファンのみならず、芸能関係者からも注目を集めている。
 会見では、上目遣いで男子を虜にする“魔性の女”を演じる秦みずほが「実際は、正反対なのですが・・・勉強しながら、懸命に頑張りたい!」とコメント。だが、「誰がキャストを引っ張っていくのか?」という話題になった途端、予期せぬバトルが展開された。
 まずは、矢吹春奈が報道陣に“年長者”呼ばわりされたことに「(年長者って)言われるようになった・・・でも、実際の年齢はゆず季ちゃんの方が上なのに!」とコメント。実際、配布された資料には矢吹春奈は1984年生まれ、愛川ゆず季は1983年生まれと1年ではあるが年下にあたる。すると、今度は愛川ゆず季が苦笑いしながら「確かに、最年長なんですけど・・・私は、しっかりしている春奈ちゃんについていきます!」と応戦。間に挟まれた南明奈は「まぁまぁ」という表情で、その場を収めたが実は“平成生まれ”で今年18歳になったばかりのアッキーナ。普段はテレビ、写真集、DVDなどでしのぎを削るグラドルたちが、今度は舞台上で力を合わせて7日間もの舞台で、どんなパワーを放つのか見ものだ。
posted at 11:46 | 芸能

2007年07月02日

加藤あい、結婚は否定

先日、サッカー日本代表・中田浩二選手との熱愛が報じられた女優の加藤あいが2日(月)、都内で行われたサントリーの次世代チューハイ『アワーズ(AWA'S)』の新CM発表会に登場。熱愛報道についてもコメントした。
加藤あいの写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000005-oric-ent&kz=ent

 加藤あいはバルーンスカートでニーハイソックスという今流行りな衣装で出席し「いつか大人になったらお酒のCMをやってみたかった。あたしも大人になったんだなと思った」と今回のCM出演を喜んだ。
 そんな加藤あいに、結婚を考えているかという質問が飛ぶと「全然まだまだ。全く考えてないです」と笑顔で結婚は否定。「幸せ絶頂ですか?」の問いには少し戸惑いながらも「…ハイ」とニッコリ。交際の順調さを伺わせた。
posted at 18:57 | 芸能

中山美穂、育児中心のパリ生活

中山美穂(37)が日本時間1日(現地時間6月30日)、フランス・パリ市で行われたアニメ映画のイベントに出席した。03年に夫の辻仁成氏と渡仏して以来、4年ぶりに公に姿を見せた中山美穂。「趣味は料理と散歩。日本料理をよく作る」と優雅なパリライフを披露しながらも「声優にも挑戦したい」と芸能界復帰にも意欲を見せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000029-dal-ent&kz=ent

 中山美穂は、白地に茶と薄紫の葉模様が入ったワンピース姿。髪を後ろで束ね、すっかりマダムの雰囲気を醸し出していた。フランス語は「ペラペラではないけど、なんとかやってます」と謙そんしたが、フランス語吹き替えの映画をほぼ理解できたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000080-sph-ent&kz=ent
 04年1月に現地で長男を出産後の中山美穂は、育児中心の生活だが「日本の食べ物と友人が恋しい」と話す場面も。仕事は時々、雑誌の取材を受ける程度だが、今後について「何も予定はないが、いつでも仕事はできる。自分にまだ可能性があると思うので、興味を持って挑戦したい」と語った。日本のファンの前に姿を見せる日も来そうだ。
posted at 14:25 | 芸能

浜田翔子「家では裸」

グラビアアイドルの浜田翔子(21)が1日、東京・銀座の福家書店でDVD付き写真集「one on one」の発売記念イベントを行った。
写真はコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000162-sph-ent

浜田翔子5冊目となる写真集「one on one」の表紙では、水着のパンツを履かずに、下半身にビーズをちりばめただけの限界ショットを披露。浜田翔子は「水着の上は用意されていたのに、下がなくて。寝ころんで、ビーズを接着剤ではってもらいました。お尻がオススメ」と笑顔でアピール。幼少時から現在も「家では裸族です」と本能をむき出しにし、「次は誰もはっていないものをはりましょう」と意欲的だった。
posted at 12:19 | 芸能

矢田亜希子が妊娠4カ月

昨年11月に歌手押尾学(29)と結婚した女優矢田亜希子(28)が妊娠4カ月に入ったことが1日、分かった。矢田亜希子の所属事務所が発表した。矢田亜希子は結婚後、主婦業に専念していた。結婚から1年となる今年11月をめどに女優復帰する予定だったが、妊娠したことで延期する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000012-nks-ent&kz=ent

 矢田亜希子は所属事務所のホームページで「このたび、私は新しい命を授かりました。(中略)かねてより、私は仕事も人生も両立させたいと考えていました。今、私がやるべき事は、恵まれた命を大切にはぐくむことだと思います。誕生の暁にはわが子とともに学び、人として、俳優としても幅を広げ、仕事に生かしたいと思います」と、ファンに産休に入ることを伝えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000002-sanspo-ent&kz=ent
 結婚後の押尾学は「LIV」のアーティスト名で音楽を中心に活動。先月27日には、05年末に大手事務所を離れてから初のアルバム「Manifest」を発売するなど、徐々に理想とする音楽を軌道に乗せている。矢田亜希子と押尾学の私生活がほとんど伝わってこないことから「米国移住説」「破局説」など憶測が流れていたが、幸せな家庭を着実に築きつつあるようだ。
posted at 12:10 | 芸能

2007年07月01日

酒井法子、トヨタのミニバンに感動

女優の酒井法子が30日(土)、東京・豊洲で行われたトヨタのミニバン車『新型NOAH』のトークショーに登場した。
酒井法子の写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000004-oric-ent

 4年ぶりにフルモデルチェンジしたトヨタのミニバン新型ノアは、8人乗りでフロントシートにホールド性に優れたデザインを採用。チャイルドシートに対応したマルチ回転シートや、ワンタッチスペースアップシートを搭載。ステップアップ高も360ミリと子供でも乗り降りが楽にでき、ファミリーに喜ばれる仕様が随所に施されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000005-oric-ent&kz=ent
 現在、1児の母としてタレント業と両立される酒井法子は、CMで共演する佐々木内蔵之介と共に姿を見せ「お母さんは、子供を抱っこして乗り降りすると大変! 女性の腕にも優しい車ですね」と笑顔。6月28日(木)よりオンエアされているCMの続編『小さなジェラシー篇』は、7月6日(金)よりオンエアされる。
posted at 12:46 | 芸能

羽賀研二出演ドラマシーンカット

タレントの羽賀研二容疑者=本名・当真美喜男(44)=が30日、知人男性を脅して約4億円の債権を放棄させたとして、恐喝容疑で大阪府警に逮捕された。羽賀研二容疑者は、プロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎容疑者(52)、山口組系暴力団組員と共謀して、羽賀研二の抱える4億円の債務を1千万円で解決させようと計画、被害者を脅迫した疑い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000000-dal-ent&kz=ent

 羽賀研二は26日に放送されたTBS系「オビラジR」にゲスト出演し、02年に15年ローンで購入したとされる「3億円」の豪邸を公開していた。昨年10月に結婚した女性と暮らしていた自宅マンションは、リビングから東京タワーが見える29階の部屋で、ベッドルームだけで25畳という豪華さ。さらに高級車を数台所有していることも明かし、腕時計のコレクションも披露していた。また、税務署の査察をジョークに、羽振りのよさをアピールする一幕も。「親・兄弟であろうと保証人になっては絶対ダメ」とも語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000018-spn-ent&kz=ent
 一方、羽賀研二が特別出演したフジテレビ系新ドラマ「山おんな壁おんな」(5日スタート、木曜、後10・00)は出演シーンをカットすることを決めた。19日の第3話でかばんのバイヤー役で出演し、収録も終えていた。同局は今後の対応策として「撮り直すのか、もともと(出演部分が)なかったものにするのか調整中です」と説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000002-sanspo-ent&kz=ent
posted at 12:30 | 芸能

華原朋美「クビにしないで」

歌手の華原朋美(32)が、所属事務所のプロダクション尾木からの解雇を発表された29日夜に、同社の尾木徹社長に謝罪電話をしたことが30日、分かった。尾木社長は出られなかったが、「ご迷惑をおかけしてすみません」というメッセージが残されていたという。華原朋美はショックを受けており、母親が24時間付きっきりで様子を見ているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000045-sph-ent&kz=ent

 華原朋美に近い関係者によると、華原朋美は男性関係や、交際している男性の言動から不安定になることが多かったという。現在、恋人はいないようだが、以前付き合っていた男性とのトラブルが、睡眠薬など薬物への依存を高め、仕事のドタキャンにつながっていったと見ている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000019-spn-ent&kz=ent
 これまでも精神的な問題で、3度休業しているが、尾木社長の言うことは聞いていたという華原朋美。昨年12月のミュージカル「ユーミンソング・ミュージカル ガールフレンズ」を途中降板してから尾木社長でもコントロールがつかなくなったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000003-sanspo-ent&kz=ent
 華原朋美からの謝罪にも、尾木社長は周囲に「心を鬼にして決断。復帰はない」と話しているという。華原朋美が会見などを行うかどうかは未定。だが、留守番電話のメッセージには、復帰への強い希望はなく、引退する可能性が極めて高い状況だ。
華原朋美の母親の千葉・浦安市にある自宅は、表札もなく空き家状態。近隣の住人によると、1年以上前から見かけなくなったという。また、母親が社長を務める健康食品販売会社の銀座営業所は土曜休み。同ビルにある同社経営のショップの従業員は「社長はたまに顔を出しますが、今日は来ていません」と話した。
posted at 12:19 | 芸能

2007年06月30日

みのもんた番組視聴率低迷で終了

みのもんた(62)が司会を務めるTBSのゲーム型バラエティー「キャプテン☆ドみの」(土曜後7・56)が打ち切りになることが29日、分かった。7月21日が最後の放送となる。同番組は春改編の目玉として4月28日にスタート。TBSは横浜市に総工費1億円と言われる専用スタジオまで建設したが、放送3カ月でピリオドを打つことになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000018-spn-ent&kz=ent

 鳴り物入りでスタートした豪華番組が3カ月、9回の放送で打ち切りになる。「キャプテン☆ドみの」は4月28日の初回視聴率が6・2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。今月23日が5・4%など、1度も2ケタに届かなかった。番組関係者は「視聴率の低迷がすべて」と説明している。
 TBSは同番組を春改編の目玉と位置づけ、司会に“視聴率男”の異名を取るみのもんたを起用。かつて「8時だヨ!全員集合」で独壇場だった土曜8時枠の再生を目指し、若年層、家族層の取り込みを狙っていた。
 番組は藤井隆(35)、桜塚やっくん(年齢非公表)、大沢あかね(21)らレギュラーチームと、ゲストチームがテレビゲームの世界に飛び込んだようなアトラクションで対戦する内容。同局は、この1番組のためだけに総工費1億円と言われる縦60メートル、横30メートル、高さ10メートルのスタジオを横浜市のみなとみらい地区に建設。みのもんたも情報番組でおなじみのスーツ姿を封印し、スーパーヒーロー風の衣装に身を包む自身初のコスプレに挑むなど、力を入れていた。
 一方で、週7本に上ったみのもんたのレギュラー番組のうち、5本が同局であることから、同局に対し「みのに依存しすぎ」との指摘もあった。
 7月21日分までの収録はすでに終了。同28日は映画を放送し、以降は「女子バレーワールドグランプリ2007」、「世界陸上 大阪大会」の中継を予定している。
 みのもんたのレギュラー番組では今春、「クイズ$ミリオネア」(フジ)も終了した。
posted at 19:02 | 芸能

深田恭子の巨乳に注目

深田恭子(24)に注目が集まっている。デビュー10周年にしてついに噂の“巨乳”を披露するのだ。深田恭子は夏の連続ドラマ「山おんな壁おんな」(フジテレビ)でデパガ役に挑戦するが、これでHカップ爆乳を公開した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000003-gen-ent&kz=ent

「“山おんな”の胸を見た誰もが思わず“頬ずりしたい”“触ってみたい”という衝動に駆られたはず。赤いワンピースを着た深田の爆乳はスイカップなんて比較にならない大きさ。しかも、歩くとまるで自己主張するかのようにたわわな胸がユッサユサとバウンドする」(ドラマ関係者)
 もっとも、深田恭子自身も「巨乳が邪魔になって歩けない」と嘆息を漏らしていたとか。だが、実はこれはもともと巨乳で知られていた深田恭子に特殊メークを施し、B110までボリュームアップした偽の“Hカップ”。
「推定94センチといわれる彼女の胸に、ハリウッド直伝のメーク術に独自のアレンジをしておっぱいメークを行った。具体的な方法は企業秘密です」(ドラマスタッフ)
 映画のSFXメーク関係者が“企業秘密”を推理する。
「可能性が高いのはシリコーン。だが、あの肉感はシリコーンだけでは再現できない。シリコーンに寒天とかこんにゃくなどの素材を入れているといわれている。この素材を混ぜることで実物ソックリの胸ができ上がる」
 もっとも、自然な形でHカップが実現したのは「深田が本当の巨乳だから」ということはいうまでもないらしい。
 最近は主演ドラマの視聴率がアップせず、貧乳の同僚“壁おんな”を演じる伊東美咲(30)へのライバル意識もある。深田恭子が今回の決意をした背景にはかなりの危機感があるのだろう。
posted at 18:47 | 芸能

華原朋美が引退か

歌手の華原朋美(32)について、所属事務所の「プロダクション尾木」(東京都新宿区)が29日、専属契約を解除したと発表した。28日付で、同社は「仕事のドタキャンが続き、心身ともに健康の回復状況が思わしくなく、“制御不能”と判断したため」としている。都内の華原朋美の自宅には、契約解除を通告する内容証明付郵便を送付したが、華原朋美との連絡は取れない状態という。母親には伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000019-spn-ent&kz=ent

 同社によると、華原朋美は今月に入って連絡が取れなくなることが多く、睡眠薬や精神安定剤を多量に服用する傾向にあった。19日には、港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警視庁麻布署に保護されるなど、警察ざたになったのは今月だけでも計3回。そのたびに、レギュラーのフジテレビ「新堂本兄弟」のリハーサル(7月1日生放送分)や、ラジオ番組のゲスト出演などをキャンセル。00年から8年間、契約してきた同社は「これ以上、芸能活動を支えることが不可能と判断した」と説明。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000035-sph-ent&kz=ent
 既に収録済みの「新堂本兄弟」の出演シーンはカットされる方向で、計画していたコンサートやディナーショーなども中止。これによって、華原朋美は引退に追い込まれる可能性もあるが、同社は「それ(今後も仕事を続けるかどうか)は本人が決めること」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070629-00000019-dal-ent&kz=ent
 華原朋美は昨年末に急性気管支炎などで舞台を休演。今年1〜4月は休業していた。5月12日に三重・伊勢神宮の神事「お木曳(ひ)き」にゲスト参加して、一時は仕事復帰。その際は「心の傷も体の傷も癒えました。すべて周囲のおかげです」と話していた。
posted at 11:51 | 芸能

2007年06月28日

劇団ひとりと大沢あかね新宿焼き肉デート

劇団ひとり(30)に初ロマンスが発覚した。28日発売の女性週刊誌「女性セブン」に、元日本ハム監督の大沢啓二氏(75)の孫として知られるタレント大沢あかね(21)と親密交際していると報じられた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000016-nks-ent&kz=ent

劇団ひとりと大沢あかねは5月に千葉・富津のマザー牧場に出掛け、6月上旬には東京・新宿の高層ビル内にある焼き肉店で食事デートしているという。劇団ひとりと大沢あかねは夜景が一望できるガラス越しのカウンターで並んで座り、手をつないでいたという。また、同時期に都内の映画館でもツーショットを目撃されていた。交際について劇団ひとりの所属事務所は「親しい友人の中の1人と聞いています」。大沢あかねの所属事務所も「番組などで知り合い、食事にも出掛ける友人の1人と報告は受けています」と話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000007-sanspo-ent&kz=ent
posted at 12:20 | 芸能

加藤あいと中田浩二が遠距離恋愛

人気女優の加藤あい(24)と06年サッカーW杯日本代表の中田浩二(27)が真剣交際していることが27日、分かった。中田が先月30日にスイスリーグのシーズンを終えて帰国後、加藤あいと中田浩二は都内で食事をしており、既に親族とも会っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000018-spn-ent&kz=ent

 加藤あいと中田浩二を知る関係者によると、出会いは5年ほど前。共通の知人を通じて知り合った。一度、04年4月に女性誌の熱愛報道があったが、加藤あいの所属事務所は「全くの事実無根」と否定。その後も友人として交流を続けてきたという。
 05年1月には中田浩二がフランスリーグのマルセイユに移籍し、翌06年2月にスイスリーグの名門バーゼルへ移籍。日本代表としてW杯ドイツ大会に出場し、国内カップ戦でタイトルを手にするなど充実したシーズンを過ごした。その活躍を支えたのが加藤あいの存在だった。
 真剣交際に発展したのは1年ほど前。メールなどでそれぞれの思いを伝え合ううちにハートは急接近していったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000019-nks-ent&kz=ent
 そんな加藤あいと中田浩二の障害だった3万キロの「超遠距離」も、一気に解決するかもしれない。中田浩二はバーゼルとの契約が1年残っているものの、古巣の鹿島が獲得の意向を伝え、交渉に入った。27日も鹿島に姿を見せており、今夏から日本でプレーする可能性は十分ありそう。
 ドラマ、映画だけでなく、カネボウなどCM契約7社を数える売れっ子女優と、アディダス社による“世界の美男5傑”にデビッド・ベッカムとともに選ばれたことがあるイケメン選手の真剣愛。3年前の熱愛報道では完全否定した加藤あいの所属事務所も、本紙の取材に「彼女ももう大人ですので、私生活は本人に任せていますし、信頼しています」と説明。2人の今後が注目される。
中田浩二(なかたこうじ)1979年(昭54)7月9日、滋賀県生まれの27歳。帝京高3年生の時に出場した全国高校サッカー選手権で準優勝。同試合は大雪の国立競技場で行われ、以後「雪の王子様」と呼ばれる。98年にJリーグ鹿島に入団。フランスのマルセイユを経て、現在スイスのバーゼルに所属。02、06年W杯連続出場。1メートル82、血液型B。
加藤あい(かとうあい)本名加藤愛。1982年(昭57)12月12日、愛知県生まれの24歳。96年、ジャスコのCMでデビュー。98年にNTTドコモポケットベルのCMに起用され人気に。映画化もされたフジテレビ「海猿」、日本テレビ「ハケンの品格」などドラマに多数出演。亜細亜大国際関係学部卒。1メートル62、血液型O。
posted at 12:09 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

