2007年06月21日

ナイナイ矢部「結婚断られフラれた」

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(35)が20日、都内のホテルで「プライベートに関する発表」として、かねて交際していた3歳年下の元モデル、通称・ひとみちゃんとの破局を発表した。会見で矢部浩之は、5月にプロポーズしたことを明かしたが、心のこもってない言葉とプロポーズのタイミングの悪さもあって断られたことを告白。15年の長きに及んだ交際に終止符を打ったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000025-dal-ent&kz=ent

 壇上には、金びょうぶが立てられお祝いムードも漂っていたが、会見場に入った矢部浩之の表情には笑みはなかった。テレビカメラ20台、報道陣100人以上が駆けつける中、矢部は真顔で破局の事実を告白した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000000-sanspo-ent&kz=ent
 「今年の8月で15年のお付き合いになっていたところでした。本当にプロポーズをしましたが、見事にふられて別れることになりました」。今年5月に矢部浩之は、何度も結婚間近と報じられた“ひとみちゃん”に「じゃ、そろそろ(結婚を)しよっか」とプロポーズ。ところが、長年付き合ってきた彼女から「いや、遅いよ」と予想外の返事をされたという。矢部浩之は断られた原因を「一番引っかかったところは僕の『じゃ』という言葉だったらしい」と挙げた。
 破局会見といいながらも、フジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の収録を兼ねており、相方・岡村隆史や加藤浩次ら“めちゃイケ”メンバーが出席。矢部浩之の破局をネタに笑いが渦巻き、報道陣も取材という前提ながら実際は“キャスト”として収録に参加させられることになった。
 番組収録での破局会見にも矢部浩之は「ありがたいと思う。こういう悲しいことも笑いにできればと思っていますから」と企画を断ることはなかったが、会見自体が演出ともとられかねない後味の悪さが残った。
posted at 16:47 | 芸能

伊勢谷友介、「菊地凛子はアホ」

 謎の“死にモドキ”を探す3人の禁断のコメディ映画『図鑑に載ってない虫』(6月23日公開)の特別試写会が20日(水)に都内で行われ、主演の伊勢谷友介、三木聡監督らが和気あいあいで舞台挨拶を行った。
舞台挨拶の模様はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000009-oric-ent&kz=ent

 人気ドラマ『時効警察』で繰り広げられる“小ネタ”が人気の三木監督。その劇場映画最新作である今作は「かなりしょうもない映画になりました。『仕事の前にシンナーを吸うな』をタイトルにしようと思ったけど、いい歳して怒られた」と軽いノリで挨拶。
 そんな緩めの三木監督を前に伊勢谷友介は「脚本を読んだ時、映画の着地地点をどこに持っていくのか分からなかった。全部が小ネタみたいな感じ!」と“三木ワールド”にハマった様子。
 また、美大出身の伊勢谷友介は“もしあなたが図鑑に載ってない虫だったら?”というお題で絵を描いてきたナイス橋本に「絵、下手ですね」と苦笑いし、さらに今回欠席の菊地凛子の“自分虫”には「ちっちゃ!凛子ちゃんはアホだからね」と笑いながら斬り捨てた。
菊地凛子が書いた“自分虫”の絵はこちら
posted at 15:02 | 芸能

2007年06月20日

松田聖子と神田沙也加、仲良く共演

 歌手の松田聖子(45)と長女で女優の神田沙也加(20)が19日、東京・赤坂のザ・リッツ・カールトン東京で行われた宝飾ブランド、ティファニーのパーティーにそろって出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000064-nks-ent&kz=ent

 松田聖子と神田沙也加の共演は03年12月の音楽番組以来、3年半ぶり。同じ黒のワンピースで登場し、神田沙也加は「2人とも黒が好きで偶然、同じ色になりました。(2ショットは)久々なので新鮮です」。松田聖子に対しては「長い間、(聖子が)たくさんの人に愛されている姿を近くで見ていて、どうしたらそうなれるのかなと。とても勉強になります」と尊敬の意を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000000-sanspo-ent&kz=ent
 松田聖子と神田沙也加はカメラマンのリクエストで手を取って撮影に臨み、時折、見つめ合った。松田聖子は「私よりずっとしっかりしている。彼女は信じる道をひたすら頑張っていて。私にもいろいろ情報を教えてくれたりしてます」。司会の堺正章から「今は一緒に(住んでる)?」と問われると、2人は「はい」と即答。05年に、親子の不仲が報道されたが今はすっかり、仲良しに戻ったようだ。
posted at 17:27 | 芸能

杉本彩、年中発情期

 タレントの杉本彩(39)が19日、ベネズエラのドラマ「ビクトリア 愛と復讐の嵐」DVD発売を記念したイベントを都内で行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000024-dal-ent&kz=ent

 「ビクトリア 愛と復讐の嵐」は世界130カ国で放送され、女の、嫉妬(しっと)、復讐(ふくしゅう)、恋愛が絡んだ“ラテン版メロドラマ”。「日本におけるラテン文化第一人者」と紹介された杉本彩は、「ラテンの人は悲しみや憎しみさえ人生を豊かにすると考える。日本の男は去勢しているみたいね。もっとギラギラしなきゃ」と軟弱な日本男児を叱咤(しった)した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000007-flix-movi&kz=movi
 同作宣伝部長にも就任した杉本彩は、「見れば恋をしたくなる媚薬ドラマ。倦怠(けんたい)期で乾いたカップルにピッタリよ」とPR。自身の近況については「私は乾いてないわ。意中の人はたくさんいるの」と“年中発情期”を強調した。
 DVD『ビクトリア 愛と復讐の嵐』は6月22日よりレンタル開始。
posted at 17:17 | 芸能

キングコング梶原雄太が元モデルと再婚

お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、元モデルで都内在住の家事手伝い園田未来子さん(21)と結婚したことが19日、分かった。この日までに婚姻届を提出。20日放送のフジテレビ系「はねるのトびら」で「梶原結婚SP」として特集され、花嫁も登場。結婚への経緯などを語るという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000080-sph-ent&kz=ent

 梶原雄太のお相手の女性はファッション誌「mini」などで読者モデルとして活躍。06年春に出会って交際を重ね、昨年末には結婚を決意。妊娠も分かった女性はモデル活動を休止し結婚に供えていた。
 梶原雄太は神経性胃炎で芸能活動を休止していた03年に、看病していた女性と結婚したが、04年にわずか1年1か月で離婚していた。
posted at 17:02 | 芸能

競泳水着がセクシーな秦みずほ

人気グラビアアイドルの秦みずほが6月20日(水)、2nd DVD『colour field -カラーフィールド-』を発売する。“清純派美少女”として人気の秦みずほが、初めて制服を脱ぐ!?
そのほかの水着写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000001-oric-ent&kz=ent

 『轟轟戦隊ボウケンジャー』にゲストヒロインとして出演するなど、グラビアのみならず多方面での活動が増えている秦みずほちゃん。来月からはテレビ東京系『ドラマ24 BOYSエステ』でドラマデビュー。8月18日(土)公開の映画『Tokyo Real』では主演を務めるなど、大きく飛躍する夏となりそうだ。
 現在、高3の秦みずほは「今回は、大人っぽい作品になりました。制服を着ながら、演技にもちょこっと挑戦しましたよ!」と笑顔。また、初めて挑戦した競泳水着にも「凄く可愛いデザインのものを着たので、気に入ってもらえたら嬉しいなぁ〜」と爽やかに答えている。
posted at 16:53 | 芸能

結婚秒読み一転、ナイナイ矢部破局

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(やべひろゆき)が、結婚秒読みといわれていた3歳年下の元モデル、通称・ひとみちゃんと破局していたことが19日、明らかになった。95年の交際宣言からテレビ番組などでも度々、その名を口にし、2人の交際は広く知られていたが、12年間という長き交際にも矢部浩之は、ここにきて別離という道を選択していた。矢部浩之は20日に都内で、フジテレビ系のレギュラー番組「めちゃ×2イケてるッ!」の収録も兼ねた破局会見を行う。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000021-dal-ent&kz=ent

 95年にフジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2モテたいッ」の番組制作発表で堂々の交際宣言をしてから12年。モーターショーのコンパニオンやファッション誌のモデルとして活躍してきた恋人・ひとみちゃんと矢部浩之は、悲しい結末を迎えていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000005-sanspo-ent&kz=ent
 破局が知られるところになったのは、1枚のファクスがきっかけ。この日、「めちゃ-」を制作するフジテレビが、報道各社に「ナインティナイン・矢部浩之 プライベートに関する発表」と題した20日の会見案内を送付。矢部浩之の結婚、婚約に関するものとみられたため、同局や矢部の所属する吉本興業に各社から問い合わせが殺到する事態となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000065-nks-ent&kz=ent
 一部で婚約と報道されるなど、情報が交錯し、関係者は「結婚という単純な会見ではありません。幸せな話ではない」と事態の収束を図ったが、結果、破局会見となることが明るみになってしまった。
 20日の会見には、「めちゃイケ」の出演メンバーであり、相方の岡村隆史や加藤浩次らも出席し、番組収録も兼ねたものとなる。同局バラエティー番組で交際宣言した矢部浩之は、同じバラエティーで破局に至った事実を明らかにする。
posted at 11:21 | 芸能

2007年06月19日

山口もえが女児出産

今年1月に妊娠5か月であることを発表していたタレントの山口もえが6月19日、第1子となる2824グラムの女児を18日に出産したことを報告した。
妊娠中にイベントに出席した山口もえの写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000025-oric-ent&kz=ent

 19日に更新された山口もえの公式ブログでは、第一声が「ついに‥‥‥!!誕生しましたぁ!!(ノ><)ノ」。そして、10時間にも及ぶ出産だったことを伝え「10時間に及ぶ出産も、頑張ったかいがあるっちゅうもんです。ベビちゃんが、この世に生まれて、私達夫婦のもとにうまれて『幸せっ。』と思えるようこれからも夫婦揃って力を合わせてゆきたいと思っております」と喜びを綴っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000172-sph-ent&kz=ent
 また、復帰時期に関しては「早く皆に会いたいけど、まずは、ベビちゃんとの時間を大切に。復帰したら、いーっぱい働きまぅす♪p(^^)q」としている。
 山口もえは、夫でアパレル系ネット会社の社長、尾関茂雄氏と共に昨年11月に病院を訪れ、妊娠がわかった。テレビの特番などが重なる12月には番組収録中に貧血を起こし途中降板もしたが、その後は体調を戻し、1月にはイベントにも出席していた。
posted at 23:42 | 芸能

藤原紀香「陣内の車にETC付けさせます」

女優の藤原紀香が6月19日(火)、イメージキャラクターを務めるNEXCO西日本(西日本高速道路株式会社)の『ETC普及促進キャンペーン』記者会見に出席した。5月末の披露宴後、藤原紀香が地元・関西に姿を見せたのは初めて。会場にはテレビカメラ12台、主催者側の予想をはるかに上回る150名ほどの報道陣が詰めかけた。
トーク写真など会見の様子はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000014-oric-ent&kz=ent

 胸元の大きく開いた赤系のドレス姿で登場した藤原紀香は、高速道路にちなみ陣内との“車デート”について「意外と少ないかも。運転は陣内がやってくれるのですが、技術はどっこいどっこいかな。あっ、彼の車はETCがついていないので、必ず付けさせておきます!」と旦那をネタにしっかりアピール。一方、新婚生活などプライベートに関する報道陣からの問いかけには、この日も笑顔を返すのみだった。
 藤原紀香がETC普及促進キャンペーンで出演するCMは、7月2日(月)より近畿・中国・四国・九州・沖縄地区限定のテレビ、ラジオでオンエア。爽やかな雰囲気の彼女が、子どもたちと一緒に「A〜B〜C〜D〜ETC!」と美声を響かせる。
posted at 23:27 | 芸能

カルメン・エレクトラのセクシーレッスン

 ビリーズブートキャンプの次はコレ!ストリップベースのセクシーダンス!無料ブロードバンド放送のGyaOは19日正午、米「プレイボーイ」誌のグラビアで、そのキュートなルックスとパーフェクトなボディで一躍有名になった“セクシーの代名詞”カルメン・エレクトラが出演する「カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン」の配信を開始した。
セクシーダンスをチェックする
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000007-rbb-ent&kz=ent

 人に見られることを意識する“ストリップ”をベースにしたセクシーダンスと、全身の脂肪燃焼に効果的な有酸素運動を組み合わせて“見せたくなる”ボディになるエクササイズを伝授。帽子やネクタイ、メガネ、彼氏のシャツなど身近にあるものを使ったセクシーエクササイズとのことで、非常に独創的な内容になっている。
 振り付けは、パリス・ヒルトンやプッシーキャット・ドールズを手掛けるプロデューサーのロビン・アンティン。監修は、ハリウッドセレブのパーソナル・トレイナーとして有名なマイケル・カーソンが担当している。
 カルメン・エレクトラの優しく丁寧な指導と解説で、ダンス未経験の人もOKとのこと。「BE SWEET」「BE SEXY」「BE HAPPY」「BE ACTIVE」の4部構成で、それぞれのダイジェストを配信する。視聴は無料。
posted at 18:45 | 芸能

元モー娘。紺野あさ美が来月復帰

昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した紺野あさ美(20)が芸能界に復帰する。「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」のCDデビューにあたり、新メンバーとして再加入するもの。学業優先の活動になり、来月15日の名古屋公演から始まるハロプロの夏ツアーでステージ復帰する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000021-spn-ent&kz=ent

 加護亜依(19)の解雇、辻希美(20)の“できちゃった婚”、藤本美貴(22)の交際発覚とスキャンダル続きだったハロプロから、久しぶりに明るいニュースが届いた。
 引退したメンバーがハロプロに復帰するのは初めて。現役女子大生メンバーは、都内の私立大学に通う「ココナッツ娘。」のアヤカ(25)に続き2人目になる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000002-sanspo-ent&kz=ent
 所属事務所によると、紺野あさ美は昨年7月の引退の際「大学に合格できたらガッタスでフットサルを続けてもいいですか?」と希望。そして無事、慶大に進学し「キャンパスライフにも慣れてきた」(関係者)中で、ガッタスでの復帰が一気に現実味を帯びてきた。
 というのも、ガッタスが音楽ユニットとしてCDデビューする計画が進められ、その目玉として人気者だった紺野あさ美を復帰させる案が浮上。ハロプロ内でスキャンダルが続いていたこともあり、起死回生の明るい話題になることも復帰案を後押ししたようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000020-dal-ent
 新生ガッタスは、フットサルチームとしてはキャプテンの吉澤ひとみ(22)を筆頭に藤本ら21人で構成。音楽ユニットとしては吉澤ひとみ、石川梨華(22)、里田まい(23)ら10人組になる。CDデビュー曲「鳴り始めた恋のBell」(作詞作曲つんく♂)は8月22日に発売、エンターテインメントショー「ドラリオン」のイメージソングに起用される。
 来月15日の名古屋センチュリーホールで1年ぶりにステージ復帰する紺野あさ美は「大学生活と両立できるか悩みましたが、熟慮の末、決意が固まりました。やりたいことをどちらもやれることほど幸せなことはないので、充実した忙しさを楽しんで頑張りたい」と張り切っている。
posted at 10:59 | 芸能

2007年06月18日

ライアーゲーム最終回が3時間スペシャルに

1億円を争奪する謎のゲームを巡るサスペンスを描いたドラマ「ライアーゲーム」(フジテレビ系)の大ヒットを受け、同局の連ドラ初の最終回3時間スペシャルとして、23日午後9時から放送されることが明らかになった。主人公・神崎直役の戸田恵梨香さん(18)らレギュラー陣に加え、俳優の北大路欣也さん(64)がゲームを運営する謎の組織のボス・ハセガワ役でゲスト出演する。
(戸田恵梨香さんらが登場した「ライアーゲーム」制作会見の様子はこちら)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000004-maia-ent&kz=ent

 原作は、週刊ヤングジャンプ(集英社)で連載されている甲斐谷忍さんのマンガ。人を信じやすい平凡な女子大生の神崎直が、1億円を争奪する謎のゲーム「ライアーゲーム」に突然巻き込まれる。直は、松田翔太さん演じる天才詐欺師の秋山深一の助けを得ながら、心理戦を繰り広げるというストーリー。若手俳優陣の新鮮な演技やスリリングな展開が10代を中心に幅広い支持を集め、土曜日午後11時台の放送にもかかわらず、平均視聴率11.2%を記録、原作の単行本(1〜4巻)も累計170万部発行の大ヒットとなっている。
 最終回は、スペシャル版のため新たに制作したサイドストーリーを通して1〜10話をダイジェストで紹介し、最終話へとつながる。最終話では、北大路欣也さん演じるハセガワが登場、ライアーゲームの真の意図が明かしていくオリジナルストーリー。戸田恵梨香さんは「撮影中に3時間スペシャルが決まるなんて本当にびっくりしました! この作品も直という役も大好きなので、大勢の方々にこの作品を見ていただけたら」とコメント。ハセガワ役の北大路欣也さんは「若い人たちがドラマを作る姿に引かれて出演を決めました。『ライアーゲーム』のテーマについては私自身も共鳴する部分があって楽しみです」と意気込んでいる。
posted at 19:41 | 芸能

青木裕子アナが番組で交際認める

フリーの番組ディレクターA氏との熱愛が明らかになったTBSの青木裕子アナウンサー(24)が17日、レギュラー出演しているTBS系「サンデー・ジャポン」で交際を初めて認めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000023-dal-ent&kz=ent

 タレントの山田邦子の乳がんの話題で「彼氏が乳がんを発見することが多い」という発言を受けた番組コメンテーターの高橋ジョージが「検診してもらってるの?」と直撃。青木裕子アナは「お騒がせしてすいません」と頭を下げたが、A氏が同番組のADだったため興味津々の共演者から、質問攻めを受けた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000020-spn-ent&kz=ent
 「そんなにいい?」という質問には「はい。いいです」とキッパリ。「優しいの?」と聞かれると「そうですね」と顔を真っ赤にした。相手が年下と報じられたことは「年下じゃないです」と否定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000002-ykf-ent&kz=ent
posted at 19:27 | 芸能

小梅太夫が結婚していた

 お笑いタレントの小梅太夫(35)が結婚していたことが17日、分かった。相手は元OLの女性(29)で、今年2月に婚姻届を提出していた。女性は妊娠しており、年内にも出産予定。
 関係者によると、相手の女性は、タレント・はしのえみ(33)似の、小柄でかわいらしい美女。「ちょっと天然でボーッとしたところがある小梅をしっかり支えている」という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000018-spn-ent&kz=ent

 今年2月に婚姻届を提出し、都内のマンションで新婚生活をスタート。夫婦仲良くスーパーで買い物する様子が近隣の住人にたびたび目撃されている。芸人仲間にも報告せず、ひっそりと夫婦生活を営んでいた。
 年内にも第1子が誕生する予定で、ダブルのオメデタ。挙式・披露宴は現段階では未定という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000000-sanspo-ent&kz=ent
 小梅太夫は顔を白塗りにした芸者の格好で、自らの不幸ネタを歌で披露するのが芸風。ネタを締めくくる「チクショー」の叫び声が小、中学生の間で流行。05年10月29日に日本テレビ「エンタの神様」に初出演したのをきっかけに、一気にブレークした。
 小梅太夫と女性の出会いは、この1カ月前ごろ。共通の知人の紹介で知り合った。女性は小梅太夫のお笑いライブに足しげく通うようになり、交際に発展。その後、運命の同番組出演があり、恋が仕事にも福を招いたようだ。
 昨年5月には「小梅日記」でCDデビューも果たし、音楽配信のダウンロード数が80万件を記録するなど活動は順調。最近はラップ調のネタや、見た目からは想像もできない華麗なダンスパフォーマンスも披露し、イメージチェンジを図っている。歌うけどしゃべらないキャラクターが定着している小梅太夫だけに、ファンへどのように喜びの報告をするのか注目される。
 小梅太夫(こうめだゆう)本名赤井貴(あかいたかし)。1972年(昭47)4月20日、東京都生まれの35歳。血液型O。95年から梅沢富美男劇団に所属。97年にお笑いに転身し、00年から漫才コンビ「JUMP2000」などで活動。05年8月にソロで再デビュー。今年3月に3人組ユニット「小梅太夫 with High!Cheese」を結成し、シングル「純情!サクラ吹雪」を発売。1メートル76、67キロ。
posted at 11:58 | 芸能

眞鍋かをりの大逃走劇

お笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)と交際中のアイドル・眞鍋かをり(26)が17日、“大逃走劇”を展開した。プロレス「ハッスル・エイド」のPRのため、埼玉県内でトークショーを行い、交際発覚後、初めて公の場に姿を見せたが、熱愛話に口を開くことなく、報道陣の前から“逃亡”した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000026-dal-ent

 イベント終了後、熱愛について話を聞くために出口を固めた報道陣に対し、眞鍋かをりは別の場所から脱出した。眞鍋かをりをガードした約20人の事務所関係者や警備員は、テレビカメラの前に立ちふさがるなど、追いかける報道陣を徹底ブロック。中には羽交い締めにされる者もおり、眼前での攻防戦に、眞鍋かをりも「何これ、すごい…」と絶句していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-00000006-sanspo-ent&kz=ent
 「恋もハッスルしていますか?」など報道陣からの質問には最後まで無言を貫いたが、自身のブログでこの“騒動”に触れ、「たくさん報道陣の方が来て下さいましたが、取材をお受けする準備がなかったうえにスタッフもテンパっていたので対応することができず申し訳ありませんでした」と謝罪している。
posted at 11:43 | 芸能

2007年06月17日

氣志團の綾小路翔が結婚式

ロックバンド氣志團の団長、綾小路翔(年齢未公表)が16日、昨年12月に結婚を発表した一般人女性と、都内の会場で結婚式を挙げた。
 目撃者によると、チャペルでの挙式には、いつもの赤のリーゼントヘア、サングラスに黒のタキシード姿で臨んだという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000009-nks-ent&kz=ent

 約150人の参列者には、特製の紋付きはかまを着た氣志團のメンバーや綾小路翔の友人と伝えられているDJ OZMAのバックダンサーらが出席。ライスシャワーが降りしきる中、綾小路翔は愛妻をエスコートしていたという。記念撮影のときには「みんな、ちゃんと顔見えるようにね〜」と、参列者に掛け声。2人は、ヤンキー座りをする氣志團のメンバーを従え、幸せいっぱいの笑顔だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000018-spn-ent&kz=ent
 披露宴はヒット曲をもじり「ONE NIGHT WEDDING CARNIVAL」とのタイトルが付けられていた。席次表にも本名ではなく「綾小路家」と記すなど、徹底して芸能人としてのスタンスに徹していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000003-sanspo-ent&kz=ent
 司会は徳光和夫アナ。出席者には歌手の宇多田ヒカル、V6井ノ原快彦、研ナオコ、サッカーの稲本潤一、中学の同級生でお笑いタレントのまちゃまちゃらが出席した。さらに友人代表としてGLAYが「HOWEVER」、森山直太朗が「さくら」と名曲を熱唱。氣志團も自らの結婚闘魂行進曲「マブダチ」を披露し、約300人の出席者たちと幸せを分かち合っていたという。
posted at 13:45 | 芸能

2007年06月16日

HITOEのNY式ハタ・ヨガレッスン

元SPEEDのHITOE新垣仁絵=あらがきひとえ=(26)が16日、東京・銀座福家書店でDVDブック「HITOEのNY式ハタ・ヨガDVDレッスン」の発売握手会を行った。
写真はコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000010-nks-ent&kz=ent

 NYのヨガスクールに8か月間留学し、ライセンスを習得したHITOE。「『ヨガなんて』と鼻で笑っていたけど、興味深くてハマっちゃった。生理痛も解消されて、メリハリボディーになりました」とPR。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000151-sph-ent&kz=ent
 SPEEDのメンバーにも、お互いの家を行き来しながらヨガを教えているという。現在は、渋谷でヨガ教室も開講中で「余裕があれば、小学校をまわって子供にも教えていきたい」と意欲をみせた。
posted at 20:42 | 芸能

2007年06月15日

宮崎あおいと高岡蒼甫が電撃入籍

女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫=そうすけ=(25)が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。この日夜、双方の所属事務所が発表した。宮崎あおいと高岡蒼甫は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000180-sph-ent&kz=ent

宮崎あおいと高岡蒼甫の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で発覚したが、約7年の交際を実らせての入籍だ。5月に行われた主演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の舞台あいさつでも、宮崎あおいは左手薬指に指輪を輝かせ、ゴールイン秒読みであることをうかがわせていた。
posted at 20:54 | 芸能

眞鍋かをり、ブログでファンに謝罪

若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際が報じられている、人気アイドルの眞鍋かをりが14日、自身のブログで今回の報道に関して語った。
全身ショットなど その他のウェディング姿はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000003-oric-ent&kz=ent

 『お騒がせしましゅたっ』というタイトルで綴られた眞鍋かをりのブログは、「あのー、私事なんですけどこのたび生意気にも熱愛報道なるものがありまして。まあ、本来ならこのブログで何かしら即反応するべきだろっ…て思われた方もいらっしゃると思います。アップが遅れましてごめんなさい。」とまずはファンに謝罪。
「うちん家の前に記者の人いたんですけどーーーー!!!! 超初めてですよこんなこと!芸能人みたいじゃんね!びっくりしたよっ!マジにこんなことあるんだね!」と初めての経験に興奮気味の真鍋かをり。
 そんなパパラッチを振り切ったシーンについては、「すっげー映画の逃げ切ったシーンみたいでワクドキでしたあ!」と少し楽しんでいる様子も。
 ただ、「最後にこれだけは言いたい。家くるのだけやめてもらえますか(-_-) なんか怖いから。」と、率直に今の素直な心境を述べている。
 なお、川島明との交際について具体的なコメントはしなかった。
posted at 14:45 | 芸能

山本モナ、悩み相談

実在の霊能者を描いた全米話題のTVドラマシリーズ『ミディアム』(8月3日よりDVDレンタル開始)の主人公のモデルとなったアリソン・デュボアが初来日。それを記念したトークショー&3D試写会が6月14日(木)に都内で行われ、ゲストに山本モナ、松本梨香が駆けつけた。
イベントの模様はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000014-oric-ent&kz=ent

 ドラマの主人公・アリソンの吹替えを担当している松本梨香は、本人を前に「初めてという感じがしない。ドラマは共感することが多くて、人と人との繋がりや、人間愛が描かれています」と話すとアリソンは「サスペンスだけでなく、家族愛も描かれていますからね」と笑顔で答えた。
 また、『ミディアム』の大ファンという山本モナが「私はハーフなので人と違うのがコンプレックスでした。人とは違うその能力をどうやって受け入れたんですか?」と質問すると「みんなと同じになる必要はない。人と違う部分が自分のベストの部分。私の場合、逆になんでみんな予知能力がないのかなって思うくらい(笑)」と明るくアドバイスを送った。
 そして写真撮影時には、アリソンと共に来日した家族が登場。可愛らしい三姉妹に会場がにこやかな雰囲気になる中、山本モナは“ここに居ていいの?”という苦笑いを浮かべながらも家族と一緒に写真に収まっていた。
posted at 14:35 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

