2007年06月15日

格闘家田村潔司が桜井悠美子と結婚

PRIDEなどで活躍する格闘家の田村潔司(37)が14日、CSテレビ番組の司会などを務めるタレント桜井悠美子(25)と結婚することを発表した。7月7日に婚姻届を提出し、同28日に披露宴を開く。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000038-nks-fight&kz=fight

桜井悠美子が4年前に取材を受けたことで知り合い、交際に発展した。田村潔司は普段は格闘技の話はしないというが「試合日程を伝え忘れたとき『それだけは報告してください』ときつく言われた。そのとき心から心配してくれていると感じた」と言う。自分のスタイルを頑固に守る「孤高」のイメージが強い田村潔司だが、最高の伴侶を得て飛躍する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000082-sph-fight&kz=fight
田村潔司は1988年に前田日明率いるプロレス団体「UWF」に入団。その後、K−1、リングスなどを経て最近は4月に消滅したPRIDEのリングでも活躍。ボブ・サップ、ヴァンダレイ・シウバら強豪外国人選手とも対戦し、02年11月には、高田延彦の引退試合の相手も務めている。
posted at 14:23 | 芸能

2007年06月14日

眞鍋かをり、麒麟川島との半同棲はウソ

 人気アイドルの眞鍋かをりが、レギュラー出演している生放送のテレビ番組『とくダネ!』(フジテレビ系)で、若手漫才コンビ・麒麟の川島明との交際報道について語った。
川島明の所属事務所のオフィシャルコメントはこちら 。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000001-oric-ent&kz=ent

 本日14日の番組出演中に、「いいお友達として楽しくやっています」と、川島明との交際についてやんわりと真剣な交際は否定するような形でコメントした眞鍋かをり。しかし、一部で報道されている「半同棲」の件などについては、キッパリと「それはウソです」と否定した。
 番組中、眞鍋かをりが「結婚したい女性ランキング」(オリコン調べ)の2位に入っているモテぶりを受けて、司会の小倉智昭が「本当に川島くんでいいの?」とツッコむと、「(川島が)いや、本当にいい人ですよ」と照れ笑い。そのリアクションに困る様子に、友達としていい関係が続いていることが伺えた。
posted at 20:52 | 芸能

テレ朝石井希和アナが楽天球団社長と結婚

テレビ朝日の石井希和(いしいきわ)アナウンサー(29)が、プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの島田亨(とおる)球団社長(42)と結婚することが13日、分かった。七夕の7月7日に婚姻届を提出し、10月13日に挙式する予定。石井アナは結婚後も仕事を続ける。女子アナと野球選手との結婚はこれまでにもあったが、球団社長との結婚は初めて。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000008-nks-ent&kz=ent

 2人の出会いのきっかけは六本木ヒルズだった。石井希和アナが勤務するテレビ朝日、島田社長が役員を兼務する楽天本社はともにヒルズにあり、昨年、共通の知人の紹介で知り合った。12歳と一回りの年の差も、包容力ある島田社長に石井希和アナがひかれ、交際が深まった。昨年末には週刊誌などで交際が取りざたされたが、2人は交際を否定していた。
 実際には、島田社長は離婚経験があり、小学生の娘もいることから、慎重に結婚のタイミングを計っていたようだ。7月7日に婚姻届を提出し、両家の都合で10月に挙式の予定。ただし、チームがクライマックスシリーズ、日本シリーズ出場の場合は挙式日程が大きくずれ込むことになる。
 石井希和アナはフェリス女学院大を卒業後、00年にテレビ朝日に入社した。「TVのチカラ」の司会などを経て、現在は早朝情報番組「やじうまプラス」を担当。3年前に歌手サンプラザ中野(46)との交際が報じられたこともあった。
 一方、島田社長はリクルートを経て、89年に宇野康秀氏(現USEN社長)らとインテリジェンスを設立。退社後も多くの企業経営に携わり、04年に楽天の三木谷浩史社長に請われて楽天球団の社長に就任。参入1年目で球団を黒字化させた。奨学金で東海大に進んだ苦労人で、若いころは原宿の歩行者天国で歌い踊る「竹の子族」だった時期もあり、故沖田浩之さんとは面識があった。宇野社長、サイバーエージェント藤田晋社長らヒルズ族とも親しいという。
 石井希和アナは料理下手を自認していたが、島田社長との交際で料理に目覚め、最近も同局のアナウンサーブログで得意料理を披露。「できないと思う前にまず始めてみる。改めてその大切さを学びました」と、着々と結婚準備を進めていた。
 石井希和アナは「島田さんの誠実で尊敬できる人柄にひかれ、人生の良きパートナーとして、ともに歩んでいくことを決めました。温かい家庭を築きたいと思います」。島田社長も「日々仕事に追われる毎日ではありますが、お互いにしっかりと支え合う存在として、これからの人生を一緒に歩んでまいりたいと思います」と、それぞれコメントした。石井希和アナは結婚後も仕事は続けるという。
posted at 13:53 | 芸能

筧利夫、松浦亜弥の妊娠防止

俳優の筧利夫(44)が13日、人気アイドル・松浦亜弥(20)の“妊娠防止”を宣言した。この日、都内で2人が主演する舞台「すけだち」(8月5〜14日、東京・新宿コマ劇場)の製作発表が行われたが、筧利夫は「私のドラマでは、誰かが妊娠したり、携帯電話を落としたりしますが、(今回は)くれぐれもそういうことのないよう、見守っていこうと思います」と、共演のあややの徹底ガードを誓った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000029-dal-ent&kz=ent

 筧利夫の松浦亜弥“妊娠防止”発言は、あながち冗談でもない。
 最近でいえば、舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」で共演予定だった辻希美(19)が5月4日の開幕前に突然の降板。後に妊娠が判明し、俳優・杉浦太陽(26)との結婚を発表した。03年の舞台「幕末純情伝」でも、女優・広末涼子(26)と共演し、降板騒ぎこそなかったが、直後に広末涼子は妊娠とファッションデザイナー・岡沢高宏氏(31)との結婚を発表した。
 今回の舞台でも、頭取と音楽を担当するつんく♂(38)から、あややの公私にわたる“管理”を任されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000007-nks-ent&kz=ent
 共演する俳優・北村有起哉(33)も、昨年10月に携帯電話を紛失。女優・水野美紀(32)との“お熱い写真”が流失した。筧利夫は水野とも05年に映画「交渉人 真下正義」で共演。偶然とはいえ、共演者にスキャンダルが続くとなると、つんく♂ならずとも心配となるところだ。
 とはいえ、今回は松浦亜弥の出演はつんく♂が「筧さんの力を借りたい。松浦を出しますから」と打診し、筧利夫が「僕はギャラ(出演料)じゃない。あややとデュエットしたいんだ」と答えたというから、危ないのはどっち?
 今後は1カ月のケイコに入るが、冷房のない部屋(38〜40度)で、腹筋300回トレなど決行予定。そんなヒマはないはずだが…、あややへの“筧のカーテン”が見ものだ。
posted at 13:34 | 芸能

2007年06月13日

サトエリ、プールで新しい恋

国民に水泳の素晴らしさを伝えると共に水泳の発展と普及に貢献した人に贈られる『第8回 ベストスイマー表彰式』が6月13日(水)に都内ホテルで行われ、佐藤江梨子、博多華丸らが登場した。
佐藤江梨子、博多華丸の表彰式の様子はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000012-oric-ent&kz=ent

 中学時代に水泳部の選手として活躍し、日本スイミングクラブ協会のインターネット投票で、とくに九州地区から多くの支持を得て受賞した博多華丸は「『ひょうたんからめんたいこ』という感じでビックリしました。水泳チャーンス! ずっと九州で仕事をしてきて2年前に東京に来たけど、東京で沈まずにいれるのもあの頃水泳をしていたお陰ですね」と水泳にかけたギャグを交えながら喜びを語った。
 そして、健康的でスポーティーという言葉がピッタリで、同協会のインターネット投票で“最も水泳の似合う人”の1位に輝いたことから受賞した佐藤江梨子は「ロケや海外に行くときによく泳いでいます。好きなのは平泳ぎなんですが、体が大きいので隣のレーンの人にぶつかったりするんですよね…」と仰天エピソードも披露して会場を沸かせた。
 また、報道陣から元カレ・市川海老蔵との破局から傷は癒えたかと聞かれた佐藤江梨子は「泳いで癒えました。どうもありがとうございます」。新しい恋については「プールで探そうと思います。どこのプール行こうかな〜?」と余裕。そして、愛のためにどこまで泳げるかとの問いには「ん〜…ってか助けてくださいよ!」と華丸に助けを求める一面も。だが最後には「どこまでも泳いで行きたいと思います」と吹っ切れた表情で答えた。
 そのほか、今回はスケジュールの都合で会場には姿をみせなかったが、スクーバダイビングのCカードを取得している滝川クリステルもベストスイマーに選ばれている。
posted at 23:34 | 芸能

南海キャンディーズ静ちゃん、熱愛報道否定

先月、一部週刊誌やラジオ番組で所属事務所マネージャーとの熱愛が報じられた人気お笑いコンビ・南海キャンディーズの山崎静代が6月13日(水)、都内で行われた映画『レミーのおいしいレストラン』(7月28日より公開)の記者会見に“応援隊長”として駆けつけた。
静ちゃんの会見での様子はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000005-oric-ent&kz=ent

 今作は『ファインディング・ニモ』などをヒットさせた米・ピクサー製作の最新作。厨房で生活するシェフを夢見るネズミが、ダメ料理人とタッグを組み夢の実現へチャレンジしていく姿を描いている。
 主人公のネズミと同様「素敵な人間の男性と結婚してお嫁さんになる!」という大きな夢(!?)の持ち主の山崎静代。「今日は(ブラッド・バード)監督を虜にしてしまった。ハリウッド進出? モンスターズ・インクのモンスター役で出演できるでしょ?」と謙遜気味に話した。
 また、“精神的な支え”となる人物について聞かれると「山ちゃんには悪いけど…ゴメンね!」と相方の山里亮太ではない様子。「噂のマネージャーでは?」との問いには一瞬ハッとした表情を見せたものの「違います〜」と笑顔で否定した。
posted at 21:00 | 芸能

えなりかずき、夕刊紙提訴

俳優のえなりかずき(22)が、夕刊紙「日刊ゲンダイ」と「内外タイムス」の記事で名誉を傷つけられたとして12日までに、発行元の日刊現代(東京)と内外タイムス社(同)に対し、それぞれ約1100万円の損害賠償と謝罪記事の掲載を求め、東京地裁に提訴した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000020-spn-ent&kz=ent

 訴状によると、今年4月8日発行の内外タイムスと同10日発行の日刊ゲンダイは、えなりかずきが風俗店通いをしているかのような記事を掲載。えなりかずき側は「いずれも事実無根。純粋な好青年という役柄を演じてきており、淫靡(び)なイメージが流布することは看過できない」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000007-sanspo-ent&kz=ent
 「日刊ゲンダイ」と「内外タイムス」両社とも「訴状が届いておらず、現段階ではコメントできない」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000212-yom-ent&kz=ent
posted at 13:16 | 芸能

2007年06月12日

ほしのあき、セクハラ全然OK

新型ぱちんこ機『ほしのあきの 胸キュン パラダイス』の完成発表会が6月11日(月)に都内で行われ、ロリエロ隊長のほしのあき、応援団長の長井秀和が過激トークでイベントを盛り上げた。
ほしのあき全身写真など会見の様子はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000007-oric-ent&kz=ent

 ほしのあきが売れる前からファンだったという長井は「えいえいおっぱーい!」と自身のほしのネタを披露。そこへマーメイド姿のほしのあきが登場し「去年の11月に都内のスタジオと沖縄で撮影したんですが、11月なのに暑くて日焼けしちゃいました」とニッコリ挨拶した。
 会見でその美乳を保つ秘訣を聞かれると「マッサージしたり、いろんな人に見られてそれが刺激になってるんです。マッサージをしてもらう人? いますよ!」とドッキリ発言。だがすぐ「女性のエステティシャンの方ですよ」と笑顔で答えた。
 長井は「あきちゃんを見てるとついつい妄想しちゃう。クリームで全身を塗りたくりたい」とニンマリ。それでもほしのあきは「妄想全然OK!嬉しいです」と明るく答えていた。
 そして、眞鍋かをりとお笑い芸人・麒麟の川島明の熱愛発覚報道について聞かれると、ほしのあきは「知らなかったです。男性がいるオーラなかった。でもキレイになりましたもんね」と話し、自身は「30歳になったのに男の人はいないんです。今は女の子同士の方が楽しい。って今さらなんですが(笑)」と元気に“独り身宣言”をしていた。
posted at 14:09 | 芸能

TBSのゆうこりんに年下恋人

TBSのゆうこりんこと青木裕子アナウンサー(24)に新恋人が発覚した。12日発売の写真週刊誌「Flash」がツーショットを激写しているもので、お相手は年下のフリーディレクター。青木裕子アナはかつて自身の出演番組のディレクターとの不倫愛が報じられた経緯があるが、今回は人目をはばからぬ堂々交際ぶりとあって、結婚への動きが注目される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000019-dal-ent&kz=ent

 「Flash」によれば、青木裕子アナの新恋人は20代前半のAさん。現在は違う番組を担当しているが、かつては「サンデー・ジャポン」のADを務めた経験がある。青木裕子アナと急接近したのは、昨夏のサンジャポの番組慰安旅行で、青木裕子アナの猛アタックから交際がスタートしたと伝えている。さらにAさんが運転するスクーターの後ろに乗っているショットなどを掲載し、ほぼ同せい状態で「親へのあいさつにも行った」とも報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000003-sanspo-ent&kz=ent
 「ミス慶応」の看板をひっさげて2005年にTBSに入社した青木裕子アナだが、入社2年目の昨年1月には別の“サンジャポ”ディレクターとの不倫が報じられ、同ディレクターが番組を降板する騒動もあった。
 だが、あっけらかんとして明るいキャラクターは視聴者にも人気があり、社会派番組から「キャプテン☆ドみの」などバラエティーまで幅広くこなす実力もある。
 TBS広報部では「プライベートなことなので、コメントは控えさせていただきます」とし、結婚についても「全く何もお話しできない」と交際について否定も肯定もしていない。結婚ラッシュの続くTBS女子アナ、次に続くのはゆうこりんかもしれない。
posted at 14:00 | 芸能

2007年06月11日

眞鍋かをり、お笑い芸人川島明と同棲

 アイドルの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島明の大ファンだった眞鍋かをりが昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。関係者によると、半同棲状態という。熱愛発覚が続いているお笑い芸人。短い交際期間で結婚した陣内智則(33)と藤原紀香(35)の例もあるだけに目が離せない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000018-spn-ent&kz=ent

 低音ボイスによる「麒麟です」のあいさつでおなじみの漫才師・川島明と、元祖「ブログの女王」眞鍋かをりの熱愛が発覚した。
 関係者は「本当によく一緒にいるようです。互いの家を行き来しているようです」と説明。すでに半同棲状態だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000001-gen-ent&kz=ent
 きっかけは昨年12月25日深夜に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組。川島明の大ファンだった眞鍋かをりが「耳元で“麒麟です”と言ってほしい」という願いをかなえるためにクイズに挑戦。見事、正解してツーショットになることに成功し「好きです。ものすごく好きです」と本気で告白した。川島明からメールアドレスをゲットした眞鍋かをりは「1日50回くらいメールするけどいいですか」とさらにアタック。川島明の方もまんざらでもない様子で、すぐに意気投合した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000023-oric-ent&kz=ent
 眞鍋かをりが司会を務めた昨年12月24日の「M―1グランプリ2006」でも決勝ラウンドに進出した川島明と共演している。
 麒麟は昨年9月、若手の劇場「baseよしもと」から“卒業”し、川島明は大阪から東京に引っ越した。慣れない土地ということもあって、2人は急接近したという。
 関係者は「川島さんの方がその気になれば結婚もありえる」と一気にゴールインする可能性を指摘した。
 川島 明(かわしまあきら)1979年(昭54)2月3日、京都府宇治市生まれの28歳。漫才コンビ「麒麟」のボケ担当で相方は田村裕。新人時代からM―1グランプリの決勝ラウンドに進出した実力派。
posted at 12:50 | 芸能

2007年06月10日

菊之助の快楽主義、黒木瞳、井上真央が突っ込み

梨園のプリンス絶体絶命? この夏注目の大作『怪談』の完成披露試写会が6月8日(金)、都内で開催された。舞台挨拶には中田秀夫監督、主演の尾上菊之助をはじめ、劇中で菊之助さんと愛憎のドラマを繰り広げる黒木瞳、井上真央、麻生久美子、木村多江、瀬戸朝香の5人が色鮮やかな着物を身にまとって勢揃いし、会場は大きな盛り上がりを見せた。( この映画のフォトギャラリーはこちら )
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000002-cine-movi&kz=movi

尾上菊之助さんが演じた新吉は、この5人の美女たちの愛憎を一身に受けるという、なんともうらやましい役どころ。新吉について「彼のとった、刹那的な性的快楽だけを求めるという行動は汚らわしいものであり、憤りを感じます」と言いつつも…「けれども、若さゆえに起こしてしまう過ちには、世の男性は共感できるのでは?」と一気にトーンダウン。会場は観客を含め大多数が女性とあって、この発言で尾上菊之助さんに厳しい視線が。あわてて「でも新吉の気持ちは常に(黒木さん演じる)豊志賀に…」とフォローを入れるも時すでに遅し。黒木瞳さんが「男は過ちを犯していいということ?」と厳しく突っ込み、井上真央さんも「納得いきませんね」。これには梨園のプリンスもタジタジ。「こういう男に惚れてしまうんですねぇ、女は…」と溜息をつく黒木瞳さん。豊志賀は死してなお、愛と嫉妬で新吉に取り憑く。普段の黒木瞳さん自身はどうかと言うと「愛が深ければ嫉妬深くなるものなんでしょうけど…まだまだ修行が足りないようで」と苦笑い。
そして井上真央さん演じるお久の最大の見せ場、それは恐ろしい逆さ吊り。「私だとわかってくれる人が何人いるでしょうか(笑)。ゾっとする場面としてみなさんの印象に残ってくれたら」と語った。
posted at 15:19 | 芸能

2007年06月09日

河合美智子がファンに結婚報告

今月3日に13歳年下のテレビ制作会社の男性と入籍することが明らかになった女優・河合美智子が9日(土)、レギュラー出演するラジオ番組『高田純次・河合美智子 東京パラダイス』(文化放送)でファンに結婚を報告、冒頭約10分間にわたって出会いや入籍の心境を語った。
高田純次との“テキトー”トークはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000002-oric-ent&kz=ent

 河合美智子はお相手の男性とTBS系の昼ドラマ『結婚式へ行こう!』で最初に出会い、「仕事ができる人だなって思った」そうで、「13歳も年下なので、自分から手を出してはいけないなと思った」と自重していたことを明かした。「入籍は私の誕生日に。13日にする予定です」という。
 また、母親から「“入籍するまでは分からないわよ〜”と言われました」と、入籍するまではまだ落ち着かないかないと冗談まじりに心境を語り、でも「今はとても幸せでございます」と順調な交際ぶりでノロけていた。
posted at 22:55 | 芸能

“女王様”沢尻エリカ、首の皮一枚

“生意気キャラ”を全開にして突っ走っている沢尻エリカ(21)のほころびが目立ち始めたようだ。
 沢尻エリカは昨冬に免許を取って、すぐにBMWを購入した。トラブルは先月起きた。初心者マークを付けずに運転している姿を写真誌にスッパ抜かれてしまったことが尾を引いているのだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000003-gen-ent&kz=ent

「沢尻の行動は二重の意味でまずかった。ひとつは若葉マークを付けなかったことが道交法違反に引っ掛かる点。もうひとつは、記事が掲載されたのが国産車メーカーとCM契約を結ぶ直前だったことです。国産車メーカーにとって、外車を乗り回している沢尻の印象は最悪だったはず。所属事務所が平謝りして何とか契約にはこぎつけたようですが……」(広告代理店関係者)
 沢尻エリカのCM出演料は1本4000万円を下らない。首の皮一枚つながって沢尻も事務所も胸をなで下ろしているが……。
「でも、今後はどうなるか分かりません。ある広告代理店のメモには、沢尻のマイナスポイントとして、『あのツンツンした強烈な個性は一長一短』『CM起用には慎重を期す必要がある』などと書かれている。スポンサーが彼女のことを“もろ刃の剣”と警戒している様子が伝わってきます。沢尻は現在、ペプシなど4本のCMに出演しているけど、交通事故などの騒ぎを起こせば、契約をスパッと打ち切られるかもしれません」(芸能記者)
 また、沢尻エリカは昨夏の「タイヨウのうた」(TBS)以降、連ドラにも出演していない。今年7月から連ドラに出演するとの情報もあったが、現時点で夏ドラマの出演予定者に沢尻エリカの名前は見当たらない。
 昨年は4本の映画に出演したが、今年は9月公開予定の「クローズド・ノート」の1本のみ。逆風は強くなる一方だ。
 沢尻エリカが鼻っ柱をへし折られる日も近いか。
posted at 14:15 | 芸能

川田亜子、スタッフとの肉体関係否定

8日に発売された「週刊現代」で、元TBSの川田亜子フリーアナ(28)が、テレビ番組の制作スタッフの男性との関係を報じられたことを受け、同日、所属事務所が全面的に否定する文書をマスコミ各社に送付した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000074-sph-ent&kz=ent

 「週刊現代」では、男性の顔を隠した2人の写真を掲載し、過去に川田亜子アナが男性と肉体関係があった上で、総額400万円以上ものプレゼントを受け取っていたとしているが、川田亜子アナの所属事務所は「全くの事実無根」と完全否定。「発行元である講談社に対し、厳重に抗議をするとともに、謝罪を求める所存です。また、状況により法的処置も検討致します」としている。
posted at 14:02 | 芸能

2007年06月08日

モーニング娘。高橋愛、リーダー初仕事

モーニング娘。の前リーダー・藤本美貴の“けじめ”電撃脱退を受け、モーニング娘。新リーダーに就任した高橋愛が8日(金)、汐留・日本テレビで行われた『日テレecoウィーク』イベントのオープニングセレモニーに出席。メンバーの久住小春とトークショーを行い、新リーダーとして初仕事を行った。
トークショーの様子はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000009-oric-ent&kz=ent

 ショートパンツ姿で現れた2人は元気よくエコをPR。地球温暖化キャンペーンイベント『モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭』に出るようになってから、高橋愛は「以前は水を出しっぱなしにする事が多かった。でも、この活動をするようになってから締めるようにしましたよ」と環境を意識した行動をとっている事を報告。久住も「ひとりひとり、エコについて考える事が大事です」と呼びかけた。また、普段から使っているというマイエコバックをそれぞれ披露した。
 また、この日が新リーダーとして初めての仕事だったことについて高橋愛は「頑張ります!」とだけ答え、会場に集まったファンにはとびっきりの笑顔を振りまいた。
posted at 22:48 | 芸能

深田恭子、巨乳ショット披露

女優の深田恭子(24)が、7月5日スタートのフジテレビ系ドラマ「山おんな壁おんな」(木曜・後10時)で、豊満な胸を持つ通称「山おんな」を演じることが決まり、“巨乳ショット”を初披露した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000079-sph-ent&kz=ent

 深田恭子は天然キャラで癒やし系のデパート販売員・毬谷まりえ役。主演の伊東美咲(30)は“貧乳”に悩む通称「壁おんな」を演じ、対照的な2人が織りなすコメディーだ。胸を推定Hカップに膨らませた深キョンは「これだけ大きいとそんなにエッチじゃないですよね」と笑顔。16歳当時で既にB86・W60・H88センチを誇ったダイナマイトボディをよりパワーアップさせ、ドラマデビュー10周年を飾る。
posted at 11:44 | 芸能

爆乳アイドル姉妹の魅惑の腰つき

 6月7日放送の「sabra☆GyaO」第43回に、岡田真由香(まゆか)、潤音(じゅんね)のアイドル姉妹が出演する。
いまもっとも危険な爆乳アイドル姉妹が登場!
2人の表情をもっと間近で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000012-rbb-ent&kz=ent

 「sabra☆GyaO」は、雑誌sabraとのタイアップ企画で、トップクラスのグラビアアイドルたちを中心に、撮影を密着取材したメイキング映像や、注目グラドルのSEXYシーン、コスプレ映像を配信中の人気番組だ。この「sabra☆GyaO #43」の『アイドル遊戯』のコーナーに、姉妹でグラビアアイドルとして活躍中の岡田真由香・潤音姉妹が出演となった。
 姉妹そろってバスト100cmを超える岡田真由香・潤音姉妹が、ホテルの一室にてセクシーショットを大披露。泡まみれで戯れる2人の姿は圧巻の一言。番組後半ではセクシーレゲエダンスユニット、HOTTIE CATのダンスPVも配信。魅惑の腰つきを大公開だ。
posted at 11:29 | 芸能

2007年06月07日

辺見えみり「妊娠したら怒られる」

1日20万アクセスを超えるという人気ブログ『えみり製作所』(6月8日発売)の書籍化を記念して、タレントの辺見えみりが6月6日(水)に銀座・福家書店で握手会を開催した。
握手会の模様はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000025-oric-ent&kz=ent

 本作は、結婚(入籍)を機に始めたブログをまとめ、ブログでは語られなかった夫・木村祐一のことや、子供のころの事などを直筆を交え綴っている。辺見えみり自身が撮ったという写真も満載で「雑誌を読んでいる感じにしたくて、それが作れて良かった」と自信満々に話した。
 また、ブログを始めてから「風邪を引いた事とかみんな知ってて、海外に行って帰ってくると『お帰り』って言われたり、ちょっと気持ちが悪いですね(笑)。でもこれがブログなんだなって思いました」とコメント。
 そして最近よく見られる、ブログで結婚や妊娠を告白することについて辺見えみりは「何も考えずに書いたら怒られるでしょ? 大人になって怒られるのは嫌だ」とキッパリ。妊娠は無いのかと聞かれると「今妊娠したら怒られるし、ダメでしょ! 仕事なくなっちゃうよ。もうちょっと2人で居たいしね。3年後くらいにできたらいいな」と語っていた。
posted at 16:42 | 芸能

沢尻エリカと長澤まさみが初共演

女優の沢尻エリカ(21)と女優の長澤まさみ(20)の2人が、ラジオ番組で初共演することが6日、明らかになった。沢尻エリカがパーソナリティーを務めるラジオ番組FM NACK5「沢尻エリカ REAL ERIKA」(金曜、後7・30)に長澤まさみがゲスト出演するもので2人はこれまでイベントなどで顔を合わせたことはあったが、番組共演は初という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000024-dal-ent&kz=ent

 収録が行われ、2人きりで30分間にわたってトーク展開。「女優」という番組テーマのほかにも趣味やファッションなどの話題で盛り上がり、番組制作者は「とても初対面には思えないぐらい盛り上がっていました」と意気投合していたことを明かした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000026-oric-ent&kz=ent
 沢尻エリカと長澤まさみは、それぞれが「沢尻会」「長澤会」を結成し、ライバル関係にあるなどと、一部で報じられた。それだけに番組関係者も一抹の不安があったようだが、そんなうわさを吹き飛ばすかのような和やかな雰囲気だったという。収録では、先日3日に20歳の誕生日を迎えた長澤まさみへ、沢尻エリカが花束やプレゼントを手渡すなど仲むつまじい姿も見られたという。8日に放送される。
posted at 16:23 | 芸能

2007年06月06日

沢尻エリカ、カンフーで筋肉痛

女優の沢尻エリカが6日(水)、東京・渋谷O-EASTでauの新ウォークマンケータイ『W52S』のキャンペーン発表会でコスプレ姿を披露した。
沢尻エリカの全身ポーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000006-oric-ent&kz=ent

 沢尻エリカは、今月30日(土)よりオンエアされる同CMでカンフーに初挑戦。「もっと簡単にできると思っていたのに・・・難しくて、本当に苦労しました」と苦笑い。前日に撮影があり、全身筋肉痛のまま出席したが、報道陣から決めのポーズをせがまれると「(筋肉痛なので)イヤだ〜!」。しかし一部から拍手が起こると「拍手が足りないっ!」と突っ込みつつも、最後には笑顔でポーズを決めていた。
 『W52S』は約2GB内蔵メモリ搭載で最大約110時間スタミナ再生を実現。高画質でビデオクリップも観賞可能。ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズより6月下旬発売予定。
posted at 22:45 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

