2007年05月27日

藤本美貴、さんまに突っ込まれて…

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(31)との“通い愛”が報じられた藤本美貴(22)が26日、神奈川県座間市で松浦亜弥(20)とのユニット・GAMのツアー初日公演を行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000000-dal-ent&kz=ent

 熱愛発覚後初の公の場とあって、ファンも藤本美貴の発言に注目していたが「(ツアー)初日は緊張する」など無難なコメントに終始。
 一方、藤本美貴はこの日夜、MBSラジオ「ヤングタウン」に出演。メーンMCの明石家さんま(51)から突っ込まれ、熱愛について初めて語った。岩盤浴デートのほかにも「(庄司と)ご飯とか遊びに行ったりしました」と告白。報道後に所属事務所会長と話し合ったことも明かし「いろいろ決めていくことがあるので。この件に関して」と意味深コメントをしていた。
posted at 15:10 | 芸能

2007年05月26日

インパルス板倉と大谷允保が交際

人気お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)が、女優大谷允保(みつほ=24)と交際していることが25日、分かった。交際は板倉宅に大谷が泊まりに行く様子などが写真誌に報じられていた。しかし、「モデル風美女」とされ、名前は明かされていなかった。大谷允保の所属事務所は「食事に行ったりする友達として、いいお付き合いをさせていただいていると聞いています。大人なので、プライベートは任せています」と、している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000015-nks-ent&kz=ent

 大谷みつほは97年に芸能界入り後、「桃の天然水」のCMや日本テレビ系「THE夜もヒッパレ」などに出演し、注目を集めた。現在は舞台、映画、ドラマなど幅広く活躍している。板倉俊之は趣味がテレビゲームとインドア派だが、大谷みつほの趣味は格闘技観戦。小学生の時、ランドセルにピーター・アーツなどK−1選手の名前を書き込み、兄とプロレスごっこをしてケガをするなど、活発だった。対照的な性格だが、自分にない魅力にひかれあったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000076-sph-ent&kz=ent
 板倉俊之は相方の堤下敦(29)がモデル土岐田麗子(22)と交際で、結婚も時間の問題となっている。板倉は吉本興業の「男前ランキング」の常連だが、これまで女性のうわさはほとんどなかった。熱愛で騒がれる相方堤下敦に負けず、しっかり愛をはぐくんでいた。
posted at 14:48 | 芸能

藤本美貴の熱愛報道に高橋愛が…

過去に日本でも大ヒットを記録したミュージカル『DAMN YANKEES 〜くたばれ!ヤンキース〜』が5月25日(金)初日を迎え、安倍なつみ、飯田圭織、高橋愛(モーニング娘。)が来場した。
3人のワンショットなど会見の様子はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000031-oric-ent&kz=ent

 本作で元・モーニング娘。の矢口真里がブロードウェイミュージカルに初挑戦したことに対し、飯田圭織は「すごく完成度が高くて、楽しみながら勉強させられました」とコメントし、安倍なつみは「(矢口は)あんなにちっちゃいのにすごく頑張ってて、見ててウルッっときました」と語った。
 また、モーニング娘。の新リーダー・藤本美貴と、品川庄司の庄司智春との熱愛が発覚したことについて聞かれた高橋愛は「知った時はビックリしました。でも(藤本は)リーダーだし、私もサブリーダーなので、これからしっかりしなきゃ…」と戸惑いを見せつつコメントした。
posted at 14:37 | 芸能

2007年05月25日

綾瀬はるか、恋愛諦めた干物女に

恋をあきらめた女性の姿を描く人気女性マンガ「ホタルノヒカリ」(ひうらさとる作)が女優の綾瀬はるかさん(22)主演でドラマ化されることが明らかになった。綾瀬はるかさんは、休日はジャージ姿でビールを飲んで過ごす「干物女」に挑戦する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000007-maia-ent&kz=ent

 「ホタルノヒカリ」は「Kiss」(講談社)で連載中のマンガ。24歳で出会いもなく、5年間彼氏がいないという会社員の雨宮蛍。「恋愛より家で寝ていたい」というなまけ者だが、ある日きっちりした性格で知られる上司の高野と同居することになってしまう。さらに、甘いルックスで「王子」と呼ばれる新人デザイナーがマコトと突然キスをしてしまい……という“干物女”が恋に目覚めていく姿を描いたラブコメディー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000021-spn-ent&kz=ent
 ドラマでは、高野役に藤木直人さん(35)、蛍と正反対の「ステキ女子」の三枝優華役に国仲涼子さん(26)、仕事と遊びを両立して「ねえさん」と呼ばれる先輩・山田優子役で板谷由夏さん(31)らが出演する。ドラマは7月から、毎週水曜日午後10時、日本テレビ系で放送。
posted at 23:17 | 芸能

杉浦太陽、結婚指輪はシンプルなものを

元モーニング娘。の辻希美(19)と結婚する俳優、杉浦太陽(26)が24日、都内で行われた映画「アカデミー」(6月2日公開)の試写会で舞台あいさつを行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000027-dal-ent&kz=ent

 オーストラリアの芸術学校を舞台に、学生5人の群像を描いた作品。杉浦太陽は同性愛者の役を熱演したが、辻希美からは「相手が女の子ならキツイけど、男ならいいや」と“お許し”をもらったという。
 来月17日に辻希美が20歳の誕生日を迎えるが「その日に入籍するかは決めていないです」とした。また、結婚指輪については「気軽につけられるシンプルなものを。金額は決めてないです。一緒に買いに行こうと思ってます」と話した。
 一部週刊誌で“不仲説”を報じられたが、舞台あいさつの直前まで辻と一緒にいたそうで、「(記事を読んで)2人で笑ってました。一週間、ロケで北海道に行き、家を空けていたんです」と笑い飛ばしてた。
posted at 14:05 | 芸能

藤本美貴が庄司智春と交際

モーニング娘。の新リーダー藤本美貴(22)が、お笑いコンビ品川庄司の庄司智春(31)と真剣交際していることが24日、分かった。25日発売の写真週刊誌「フライデー」が、都内で岩盤浴デートを楽しむ姿や、藤本美貴が庄司の自宅を3日連続で訪れた様子などを報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000010-nks-ent&kz=ent

双方に近い関係者によると、2人はロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)が主催した、若手芸人とアイドルの合コンで知り合ったという。ただ、交際期間はまだ約3カ月程度のようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070525-00000006-sanspo-ent&kz=ent
 藤本美貴は今月6日、吉沢ひとみ(22)の後を継ぎ、モー娘の新リーダーに就任したばかり。05年4月に3代目リーダー矢口真里(24)と小栗旬(24)の交際が明らかになった際は、矢口の所属事務所は発覚当日に、矢口のリーダー辞任とグループ脱退を発表する電撃対応を取った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000026-dal-ent&kz=ent
しかし、今回は藤本美貴と庄司智春の交際が浅く、今後の2人の状況も流動的なために、事務所も厳しい対応は見送るもようだ。
 双方の所属事務所は、2人の交際についてノーコメントの姿勢を貫いている。
posted at 13:55 | 芸能

2007年05月24日

チョイワル女子高生 秋山奈々

女優・秋山奈々が5月24日(木)、BS-iのオムニバス形式ドラマ『恋する日曜日 きのこの恋』(6月16日(土)夜11時)の製作発表会見に出席した。
トーク写真など会見の様子はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000008-oric-ent&kz=ent

 脚本は『第4回 BS-i新人脚本賞』を受賞した埼玉県在住の女性派遣社員、宇野GOさんが担当。秋山演じる山中きのこは、ガングロギャルグループのヘッド・うらら(あじゃ)と共に行動する。
 今回、これまで優等生役が多かった秋山奈々には珍しい、“チョイワル”な女子高生役に挑戦している。
 秋山奈々は「テンポの良い作品で、台本を読むだけで笑っちゃう。監督からも“息が合っている”と言われました」と新境地開拓に満足げ。今までで最も“素”に近い役柄だが「自然に演じることができた。私は、みた目がキレイな毒キノコ(役名にひっかけて)ですよ!」と茶目っ気たっぷりに話した。
posted at 20:47 | 芸能

山本モナのブレークが面白くないTBS

TBSが絶好調の山本モナ(31)を苦々しく見ているという。
 山本モナと民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫が報じられたのが昨年9月。直後に山本モナは抜擢されたばかりの「筑紫哲也 NEWS23」のキャスターを降板し、二度とテレビに姿を現すことはないとみられていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000005-gen-ent&kz=ent

 ところが、元日放送の「第20回ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」(日本テレビ)で約2カ月ぶりに仕事復帰してから、雑誌グラビアに挑戦したり、バラエティーに出演して一気に活躍の場を広げている。
「モナはテレ朝の『ロンドンハーツ』の人気コーナー『格付けし合う女たち』に出演するなど、今やバラエティーの常連。先週の日テレの『お笑いウルトラクイズ』DVD発売イベントでは、スイカの“かぶり物”を披露した。火曜日のレギュラーを務めることになった文化放送の『大竹まこと ゴールデンラジオ!』では、細野議員との不倫をネタにして笑いをとっていました」(放送担当記者)
 これに対してTBS側が面白くないのは当たり前だろう。
「看板番組『NEWS23』がモナの降板騒動で受けた被害は甚大です。加えて、先日はキャスターの筑紫哲也が、がんで倒れてしまった。モナはそんな折に、TBSを刺激しているわけです。もともと拾ってくれたのはTBSなのに、これでは“恩を仇で返す”ようなもの。みんなモナの顔も見たくないと思っているはずです」(TBS関係者)
 山本モナがTBSに出演する日はおそらく来ない。
posted at 11:44 | 芸能

2007年05月23日

南野陽子がCMディレクターと熱愛

女優で歌手の南野陽子(39)にクリエーティブディレクターの箭内(やない)道彦氏(43)と真剣に交際していることが22日、明らかになった。箭内氏は資生堂「uno」などの人気CMを手掛けるほか、音楽雑誌の編集長を務めるなど音楽活動も行っている。女優業とともに音楽志向も強い南野陽子と意気投合し、交際に発展した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000049-nks-ent&kz=ent

 関係者によると、2人は昨年の秋に共通の知人を介して出会った。アイドル時代から一転して、本格的な音楽を目指す南野陽子は、昨年からギターの個人レッスンをスタート。ボーカルとしても地道に努力を続けている。箭内氏のバンドにもボーカルとして参加したこともあり、音楽をキューピッドに交際を深めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000008-sanspo-ent&kz=ent
 南野陽子は94年に歌手石井竜也(47)と熱愛が報じられた。互いに真剣交際を認める会見を開き、結婚も秒読みとされたが、翌年破局。それでも、その後出演したテレビ番組で南野陽子は、石井竜也を非難する共演者をやんわりと制止する優しさも見せた。
 悲恋も経験した当時は「人に恋をするのがおくてで、恋愛するといちずになって周囲が見えなくなるタイプ」と語った南野陽子も、来月40歳を迎える。最近は民放バラエティー初のレギュラー番組を持つなど仕事の幅を広げながら、プライベートも充実。所属事務所は「仕事を通じて知り合った良い相談相手だと聞いています。恋愛というレベルではないと思います」と話している。
posted at 12:34 | 芸能

2007年05月22日

上原さくら、無免許運転

タレントの上原さくらさん(30)=本名遠藤さくら=が、有効期限の切れた運転免許証で車を運転してスピード違反をしたとして、警視庁第3方面交通機動隊に摘発されていたことがわかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000405-yom-soci&kz=soci

 同隊では近く、上原さくらさんを道路交通法違反(無免許運転など)容疑で書類送検する。
 同隊によると、上原さくらさんは今月15日午前1時20分ごろ、東京都世田谷区鎌田の国道246号線で、制限速度を23キロオーバーして乗用車を運転し、同隊の取り締まりを受けた際、運転免許証が先月末で失効していたことが発覚した。上原さくらさんは、同隊の隊員に「更新期限に気づかなかった」と説明したという。
タグ:上原さくら
posted at 17:11 | 芸能

2007年05月21日

安倍なつみ、青春感じた。

NHK木曜時代劇・第2弾『夏雲あがれ』の会見が、5月21日(月)に東京・渋谷の同局で行われ、出演者の石垣佑磨、安倍なつみ、堺正章らが登場。堺は共演者同士のロマンスについて語った。
石垣佑磨や安倍なつみらの写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070521-00000010-oric-ent&kz=ent

 筧新吾を演じる石垣佑磨は「時代劇の初出演は物凄く緊張しました。テーマは友情を含めての愛で、共演者みんなが頑張ってくれて、エネルギーをもらいました」と笑顔で撮影を振り返った。筧の恋人役・恩田志保を演じる安倍なつみは「作法とかは大変でしたが、現場は楽しかった。学生やモー娘。時代に味わえなかった青春を感じられた」と笑いながら明かした。
 一方、堺は「若者たちと我々60代の間が今作にいなくて、入り込めない。食事をエサに近づこうと思ったら撮影も終わったし」とポツリ。その後、石垣佑磨から「家にも行かせてもらった」など仲むつまじい関係だった事を報告されたが、「ロマンスの一つでも生まれればいいと思ったけれど、みんな何もなく散っていった。縁がなかったのかね」と淡々と語り、爆笑を誘っていた。
 なお、『夏雲あがれ』は6月7日から7月5日まで全5回放送される。
posted at 20:20 | 芸能

2007年05月20日

井上真央、女王様気取り

 若手女優の井上真央(20)が7月の“月9”ドラマに主演することになった。いきなりの大抜擢に応えられるのか。
 タイトルは未定だが、オリジナル脚本で内容は兄と妹の物語。妹役を井上真央、兄は伊藤英明が演じる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000004-gen-ent&kz=ent

 井上真央は05年のドラマ「花より男子」(TBS)で主人公を演じ、平均視聴率19.8%をマーク。今年の冬ドラマ「花より男子2」(TBS)でも平均21.7%をたたき出し、人気に火がついた。
 しかし、一気に“月9”のヒロインに抜擢されたとあって、先行きを不安視する声も上がっている。
「彼女は5歳で子役デビューし、14歳の時にはTBSの昼ドラ『キッズ・ウォー』で主演している。しっかりした演技力には定評があります。でも、幼い頃から芸能界にいて周囲から甘やかされているから、ちょっと勘違いしているところがある。撮影で自分がNGを出しても平気な顔をしているし、スタッフにあれこれ注文をつける態度を“女王様気取り”と報じられたこともあります。今回の月9抜擢で、ますます増長してしまうんじゃないかと心配されているんです」(芸能記者)
“月9”といえばフジの看板ドラマ枠で、今も注目度は一番。これまで、井上真央は長澤まさみ、沢尻エリカ、上野樹里といった同世代の人気女優の中でも“格下”に見られていただけに、してやったりの心境だろう。
 井上真央は一足先に“月9ヒロイン”を務めた上野樹里や長澤まさみを一気に追い抜くことができるだろうか。
posted at 16:01 | 芸能

2007年05月19日

ほしのあき、バストは時期によって変化

グラビアアイドルのほしのあき(30)が19日、東京・福家書店銀座店でDVD付きムック写真集「超A級保存版 ほしのあき 2002−2007」の発売記念握手会を行った。
写真はコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070519-00000145-sph-ent&kz=ent

 ほしのあきがグラビアデビューした02年から現在までのショットをまとめたもの。ほしのあき自慢の88センチのバストは時期によって変化しているそうで「2003年から2004年が一番でかかった。パンパンに張っていて重かったんですよ。あのころに比べると、今は小さいかも」と語っていた。
posted at 14:38 | 芸能

2007年05月18日

青田典子、涙で謝罪

今日発売の女性週刊誌で1歳年下の男性と結婚、さらには離婚していた事が報じられたタレント・青田典子が17日(木)夜6時半より東京・麹町の日本テレビで緊急会見を行い、2004年に入籍、翌年10月に離婚していたことを報告した。
会見の模様はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000006-oric-ent&kz=ent

 番組収録後、テレビカメラ14台の前に姿を見せた青田典子は「お騒がせして、申し訳ございません。(結婚、離婚を)報告せず、すみませんでした・・・」と涙目で頭を下げ、謝罪した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000000-sanspo-ent&kz=ent
 離婚の原因については、一部で“バブル青田”の負け犬キャラが原因と報じられたが「それは違います。結婚すると決めた時と、事務所から結婚発表する時期にズレが生じ、彼とすれ違いが多くなった」と説明。番組では「40歳までには結婚したい!」などとよく発言していた彼女だが「(結婚を)報告するタイミングを逃してしまった。自分の口から言えず申し訳ございませんでした」と、最初に自ら報告できなかったことを悔やんでいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000001-oric-ent&kz=ent
あおたのりこ:1990年にC.C.ガールズとしてデビュー。テレビ朝日系『ロンドンハーツ』の「格付けしあう女たち」というコーナーをきっかけにブレイク。“負け犬”キャラとして注目を集め、“バブル青田”としてソロCDデビューも果たした。
posted at 13:49 | 芸能

2007年05月17日

坂口憲二、エビちゃんと社内恋愛希望

俳優・坂口憲二とモデル・蛯原友里が17日(木)、都内で『2007 ゼスプリ・ゴールドキウイ』の新TVCM発表会で交際希望を告白!?
坂口憲二&蛯原友里の写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000003-oric-ent&kz=ent

 坂口憲二は6年連続、蛯原友里も4年連続となる“長寿”CM。蛯原友里にとってはこれが“CMデビュー”だったこともあり、思い入れの深い作品。坂口憲二は、今や超人気モデルとして活躍する“エビちゃん”との“共演”のはずが実際には別々に撮影したそうで、「今年こそエビちゃんと(キウイの産地)ニュージーランドに行けると思ったのに」と残念がった。初代CMのオーディション投票では、同じ所属事務所で2位だったエビちゃんを「この子がいい!」と自ら指名するなど、当時から彼女にゾッコンだったことを告白。「僕は、エビちゃんが大好き!交際できるなら、喜んで!」と、堂々と“社内恋愛”を希望した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000143-sph-ent&kz=ent
 一方の蛯原友里も昨秋にハワイで初めて体験して以来ハマっているという“サーフィン”のDVDを坂口憲二からプレゼントされ「(坂口は)カッコいいのに自然体なところがいい!」と絶賛。これで共通の趣味を発見した坂口憲二は「(仕事じゃなく)カップルでエビちゃんの地元・宮崎に行きますか!」と、大汗をかいて赤面しながらも最後までノリノリだった。
posted at 18:42 | 芸能

元NEWS内&草野がミュージカルで再出発

元NEWSのメンバーで、研修生として再出発している内博貴(20)と草野博紀(19)が、7月9日にスタートする少年隊ミュージカル「PLAYZONE『Change 2 Chance』」に出演し、芸能活動を再開することが16日、明らかになった。内博貴は2年ぶり、草野博紀は1年5カ月ぶりの仕事復帰。大先輩・少年隊の計らいにより実現したが、2人は「表現できる言葉がありません」(草野)「本当に感謝しております」(内)と熱演での恩返しを誓った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000028-dal-ent&kz=ent

 内博貴、草野博紀はこの日、マスコミに直筆でコメントを発表。内博貴は「過去の自分達の姿以上のものを見せれるよう頑張る」と、力強い文字でつづった。
 NEWS、関ジャニ8のメンバーとして人気絶頂だった内博貴は、05年7月、ツアーの地方公演中に未成年飲酒で無期限謹慎処分に。その半年後の06年1月に今度は草野博紀が飲酒疑惑で活動自粛。表舞台から消えた。現役アイドルの相次ぐ“謹慎”は、大きな衝撃を与えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000009-nks-ent&kz=ent
 昨年5月から活動を休止していたNEWSも、今年の元旦から活動を再開。一方2人は、昨年末に正式にNEWSを脱退、研修生となった。
 まさに一からの出直しを図っていた。それから5カ月。大きなチャンスを与えたのは大先輩・少年隊だった。「今回、僕たちがひと役買わねばと考えました。目の届く所で一緒に仕事をすることが、今の本人たちには必要なことではないか」。そんな後押しもあり、少年隊の舞台で芸能活動再開となった。少年隊は「(9月の)大阪公演が終了するころには、いろいろな事を学んで研修生から巣立ってくれることを願う」と期待する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000045-sph-ent&kz=ent
 先輩から頂いた願ってもないチャンス。内博貴は「本当に感謝しております」とし、草野博紀も「1日でも早く待っていてくれたファンの方々のために元気な姿を見せれたらと願っています」と熱演を誓った。現在2人は舞台に向けて準備中。同公演後は全く白紙の状態だが、長かったトンネルを抜け、まずは夏の公演に全力でぶつかる。
posted at 12:59 | 芸能

青田典子、実は結婚&離婚していた

元C.C.ガールズのメンバーで「バブル青田」として再ブレークしたタレント青田典子(39)が、結婚と離婚を経た「事実婚」状態にあることが16日、分かった。17日発売の女性セブンが報じている。相手は都内で飲食店を経営するAさん(38)。04年11月に結婚したが、直後に青田典子が負け犬キャラを確立して仕事が急増。擦れ違い生活の末に05年秋に離婚したが、現在も互いの家を行き来する恋人関係を続けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000008-nks-ent&kz=ent

 所属事務所によると、2人は共通の知人を通じて知り合い、食事デートなどを重ねるうちに意気投合し交際をスタート。結婚を意識する関係になり、04年11月に婚姻届を提出した。東京・港区で飲食店を経営するAさんは、別の女性との離婚歴があるという。結婚はごく一部の関係者に伝えられたが、挙式・披露宴はせず、都内の新居でひっそりと新婚生活を送っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000001-sanspo-ent&kz=ent
 しかし、幸せな毎日は長く続かなかった。C.C.ガールズを卒業し、目立った仕事がなかった青田典子をAさんが支える形で踏み切った結婚だったが、皮肉にも、その翌年に両者の仕事が増えた。青田典子はテレビ朝日系「ロンドンハーツ」のレギュラー出演が決定。「30代後半の未婚女性」という負け犬キャラを武器に人気者になった。「男性に縁がなくてエロ悲しい」などと自虐ネタを連発、同世代の悩める女性を勇気づける存在になっていた。Aさんも、経営する飲食店が人気店に成長し、多忙を極めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000018-spn-ent&kz=ent
 擦れ違い生活に転じるまで時間はかからず、Aさんから離婚を切り出されたという。青田典子も「結婚の形にとらわれず、考え直したい」と離婚を承諾し、仕事に打ち込んだ。離婚後は堂々と負け犬キャラを前面に出し、仕事を充実させた。バブル時代に流行した派手な扇子を振り、ミニスカート姿になる「バブル青田」として再ブレークした。
 その後の青田典子はテレビ企画の見合いを成立させ「40歳までに結婚できるように恋を進展させます」と話していたが、実態はAさんと「事実婚」状態だ。戸籍上は夫婦ではないが、恋人関係は継続。都内で別々に暮らしているが、互いの家を行き来しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000046-sph-ent&kz=ent
 青田典子は関係者に「将来的には、再び結婚するかも。今は忙しいから一段落したら」と話しているという。妊娠はない。
posted at 12:39 | 芸能

2007年05月16日

赤江珠緒アナ、ディレクターと社内恋愛

元朝日放送(ABC)のアナウンサーで、テレビ朝日・ABC系朝の情報番組「スーパーモーニング」の司会を務めるフリーアナウンサー・赤江珠緒(32)が、テレビ朝日のディレクター・Aさん(34)と熱愛中であることが15日、分かった。03年に、赤江が最初に同番組の司会を務めた際、当時ディレクターだったAさんと知り合い、交際をスタート。その後、赤江珠緒は大阪に戻ったが、遠距離ながらも愛をはぐくみ、東京に拠点を移した現在も交際を続けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000026-dal-ent&kz=ent

 「タマちゃん」の愛称で親しまれ、さわやかさがウリの赤江キャスターに、長く温めてきた愛が発覚した。
 お相手は、テレビ朝日社員のAさん(34)。03年6月、赤江が系列局の朝日放送所属ながら司会に抜てきされた際、番組を通じ知り合った。Aさんは、人気コーナー「廃墟をめぐる」などを担当した敏腕ディレクター。現在は「報道ステーション」を担当している。番組制作の一方で、慣れない東京生活を過ごしていた赤江を支え、04年の夏ごろから交際に発展したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070516-00000062-sph-ent&kz=ent
 赤江珠緒は06年3月で一度は同番組を降板し、大阪に戻ったが、2人は遠距離恋愛となったその後も交際を続け、赤江は今年3月31日をもって朝日放送を退社。フリーアナウンサーとなったが、4月からは拠点を東京に移していた。
 現在は再び「スーパーモーニング」の司会を担当している赤江珠緒だが、新たな環境で仕事をスタートさせたばかりであり、関係者は「2人とも今のところ結婚はないと話している」と説明している。
posted at 14:16 | 芸能

米倉涼子「好きな人はたくさんいます」

オランダ国際球根協会が主催する『2007年度 Ms.Lily(ミズ・リリー)〜もっともユリの似合う女性〜』の授賞式が5月15日(火)に都内ホテルで行われ、女優の米倉涼子が登場。そのなかで、元彼・市川海老蔵へのコメントが飛び出した。
そのほかの写真など会見の様子はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000006-oric-ent&kz=ent

 ウエディングドレスのような純白な衣装で登場した米倉涼子は「お花と私を連想してくれるだけで嬉しい!」と今回の受賞を喜んだ。そんな米倉涼子に報道陣から海老蔵への質問が飛ぶと「最近はテレビに出てなかったのに、自分が映ってたりして、(海老蔵報道を)楽しんでますよ」と余裕の一言。
 そして、オペラ座へ海老蔵の舞台を観に行ったことについては「昔からの約束だったので。私の舞台も彼は観にきてくれましたしね。日本人が初めてオペラ座に立つということは価値のあることだと思うし、母も観たがっていたので親孝行です」とニッコリ。
 また、海老蔵との復縁については「今のところは…彼お盛んみたいなので(笑)。あっちこっちいかれるのも相手の女性がかわいそう」とコメント。自身の恋愛については「好きな人はたくさんいます。欲張りなので選べないんです」と男性の影をほのめかした。
posted at 13:53 | 芸能

2007年05月15日

宝生舞が結婚

人気ドラマ『ショムニ』でおなじみの宝生舞(30)が、3月6日に結婚していたことがわかった。7歳年上のグラフィックデザイナー(37)と都内で入籍を済ませ、既に同居中という。
宝生舞の写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000000-oric-ent&kz=ent

 交際自体がこれまでまったく伝えられていなかったなか、今回の電撃結婚報道となった宝生舞。2人は共通の知人を通じて知り合い、約2年の交際を経てゴールイン。宝生舞は妊娠はしておらず、挙式・披露宴、結婚会見などは行わない予定。
 現在宝生舞は、FMラジオ番組Inter-FM76.1『PLOT CULTURE』に出演するほか、今年公開予定の映画『子猫の涙』へも出演。そのほかドラマ、バラエティ番組などでも活躍中。
posted at 14:45 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

