2007年04月23日

美肌の秘密、優香が背中で語る

タレントの優香(26)が25日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス刊)のダイエット特集で、美肌を大胆披露した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000059-sph-ent

 「愛らしくセクシーに進化中! 優香のカラダの秘密に迫る」と題し、表紙と4ページにわたり、なめらかな背中をあらわに、チャーミングなおへそ周りも全開。グラビアでもまだまだ活躍中の優香だが、ここまでのギリギリ露出は00年4月の写真集以来となる。
 ダイエットは同誌の人気企画で、今回は女性らしい柔和なボディーの優香がひと肌脱いだ。3月の肌寒いベランダでの撮影にも笑みが絶えなかったという。
 「太りやすい体質」という優香のボディーケアは〈1〉ストレスをためない〈2〉簡単エクササイズ…など自然体。
 入浴は「ゆっくり長め」を心がけているという。
posted at 20:56 | 芸能

ダイエットで目指す、藤原紀香のボディライン

これから先、気候が暖かくなってくると、薄着になる機会も増えてくる。そろそろダイエットを、と考える女性もいるかもしれない。そこでORICON STYLEでは、20代、30代の女性に「ダイエットして目指したいと思う女性タレント」をリサーチ。1位は、先日結婚したことでも話題の、幸せいっぱいの女優がランクイン!
ランキング表はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000001-oric-ent&kz=ent

 「健康的でなおかつ、すごくセクシーなスタイルだと思うので、目指したいというよりも憧れています」(東京都/20代)、「痩せ過ぎず理想的で美しい」(兵庫県/30代)など、20代3位、30代2位と、それぞれの世代で高い支持を受けた【藤原紀香】が1位を獲得。
 彼女には、その健康的なボディラインの美しさを賞賛する声が多かったが、一方で、「年を感じない自然なスタイルに人間性を感じる」(長野県/30代)といった、内側から溢れる美しさにも声が集まり、トータルでみても、「素敵な女性。理想です」(静岡県/30代)と感じる女性が多いのだろう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000008-oric-ent&kz=ent
 2位は、20代では1位を飾っている【倖田來未】が獲得。
 「セクシーで女らしさを感じる」(北海道/20代)や、「彼女のボディラインはとても魅力的」(栃木県/20代)など、理由はズバリ「エロカッコイイ!」(静岡県/20代)。
 ただ彼女も、1位の【藤原紀香】と同様、「健康的に痩せていて、綺麗な体だから」(兵庫県/30代)といった、その健康美に憧れるという声も多かった。
 3位はしっとりとした大人の雰囲気が魅力の【松嶋菜々子】がランクイン。ちなみに彼女は、30代で1位を獲得している。
 「ママでもあり、それを感じさせない雰囲気が好き」(熊本県/30代)、「和装も洋装も似合うし、仕事も家庭も充実しているし、とにかく理想です」(福岡県/30代)、「可憐な感じがとても好き」(鹿児島県/20代)、「清楚でかわいらしい」(埼玉県/30代)などなど、彼女にはいろいろな意見が寄せられた。
 そのほか、【安室奈美恵】(「ダンスで鍛えた引き締まったバランスのいい体に憧れる」(神奈川県/30代))、【篠原涼子】(「可愛いしカッコイイし、女性としての魅力を全て兼ね備えてると思います!」(島根県/30代))、【ほしのあき】(「華奢で手足が細く、顔も小さいにもかかわらず、胸はあるから、文句なしに理想のスタイル」(静岡県/20代))といった、いずれもスタイルの美しい女性がランクインした。
posted at 20:45 | 芸能

2007年04月22日

還暦記念DVDが売れている高田純次

 先月21日に発売された還暦記念DVD「高田純次 適当伝説〜序章・勝手にやっちゃいました〜」が1万枚近いセールスを記録し、オリコンのお笑いDVDランキングで上位にランクインしているのだ。日本一のテキトー男といわれる高田純次(60)が密かに熱い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000007-gen-ent&kz=ent

 高田純次といえば、テレビ番組でのいい加減な発言や出演者との適当なやりとりが大ウケ。「こんにちは、アンジェリーナ・ジョリーです」「パリは寒い時に行くといいよ。行ったことないけど」「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」といった話芸は“高田節”と呼ばれ、もはや伝説化している。
「高田は同業者から高く評価されていて、ビートたけし、タモリ、明石家さんま、大竹まこと、渡辺正行、関根勤といったベテランから、ナイナイの岡村隆史、雨上がり決死隊の宮迫博之といった若手芸人まで、幅広い世代に支持されている。尊敬する人物として高田の名前を挙げる芸能人も多い」(テレビ関係者)
 現在、高田純次は「どうぶつ奇想天外」「ぴったんこカン・カン」(いずれもTBS)にレギュラー出演中で、中京ローカルの「PS」は放送13年目を迎えた。
 昨年末に発売された高田語録が満載の「適当手帳」も売れ行きは好調だという。
“平成の無責任男”はどこまで突き進むのか。
posted at 16:42 | 芸能

インパルス堤下が人気モデルと結婚

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)と人気モデル土岐田麗子(22)が年内にも結婚することが21日、分かった。関係者によると、2人は今秋に挙式、披露宴を行いたい意向で、現在、式場を探しながら日程の最終調整に入っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000017-nks-ent&kz=ent

 2人は昨年10月、日本テレビ系バラエティー番組「踊る! さんま御殿!!」で共演。堤下のファンだった土岐田麗子が、番組内で「好きです!」と告白。スタジオを騒然とさせた、汗かきの堤下をさらに汗だくにさせた。堤下は身長174センチ、体重80キロのガッチリ体形で、土岐田麗子は女性ファッション誌「JJ」の専属モデル。外見だけなら「美女と野獣」だが、土岐田がリードする形で交際に発展した。
 1月には2人でバリ島の高級リゾートホテルに1週間滞在する“婚前旅行”に出掛けるなど、愛を深めてきた。先月行われたイベントで、堤下が「幸せです」とのろけると、ボケ担当の相方、板倉俊之(29)が「イラッとする。さっさと結婚しろよ」と鋭く突っ込み。笑いのネタにできるほど順調な交際だった。
 2歳上の藤原紀香(35)と結婚した陣内智則(33)、13歳下の山川恵里佳(24)と結婚したモンキッキー(38)、身長が18センチ上の女性と婚約した猫ひろし(29)らに堤下が続く。お笑い界は上へ下へのおめでたラッシュだ。
posted at 16:14 | 芸能

陣内智則が不倫?

藤原紀香と入籍したばかりの陣内智則が、早くも不倫騒動!? 4月21日(土)に都内で、陣内が公の場で他の女性とキスしているのが多くの人に目撃された。
衝撃(?)のキスシーン!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000001-oric-ent&kz=ent

 といっても、これは『サンスタートニック エナージング シャンプー ナチュラルモイストタイプ』の新発売を記念した「体験イベント」での出来事。入籍後初めてとなるイベントに登場した陣内智則は大友みなみによるシャンプー体験後、『ガキの使いやあらへんで!!』でもお馴染みのキスおばちゃん・浅見千代子の襲撃に合い、キスマークまみれに。
 突然のハプニングに陣内智則は「なんやこれ! これで離婚したら訴えるからな。でも、おばちゃんの唇が物凄い柔らかかった」と苦笑い。「今日奥さんにこういうイベントに出るって言ってこなかった。見たら嫉妬するかな。でも、大丈夫でしょう。パンチパーマのおばちゃんだし」と夫婦仲に自信満々。
 また披露宴については「女性が輝く場所なので、お任せしています」とし、「(結婚生活は)楽しいですよ。子供? まだまだないですね。そういうのがあったら、嬉しいですけれど、授かり物ですから」と幸せそうに話した。
posted at 15:59 | 芸能

2007年04月21日

吉岡美穂出産、IZAM早くも息子に嫉妬?

昨年11月に結婚した、ロックバンド「SHAZNA」のボーカル・IZAMと癒し系タレント・吉岡美穂に、今月17日に第1子となる男児が誕生したことを、IZAMのブログで発表した。
吉岡美穂の写真
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000002-oric-ent&kz=ent

 そのブログでIZAMは、「4月17日 午前6時6分に、3066gで牡羊座の凛々しい男の子が無事産まれました!」と報告。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000136-sph-ent&kz=ent
 「僕と誕生日が近いって事もあり、あやうく同じ誕生日になるのでは!?と、ハラハラしました」「そりゃあ、奥様がJr.の誕生日に張り切りすぎて、僕の誕生日を忘れてしまうんじゃないかって事ですよ」とジョークも交えつつ、「奥様に感謝と、最高のHUGをプレゼントしたいです!!」と、吉岡への感謝の気持ちを素直につづっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000081-jij-soci
 ブログは最後に「やっと幸せの欠片を僕達は手にしました。今まで僕達に関わって下さった全ての方々に感謝いたします」と締めくくられている。
 IZAMは、5月19日に映画『LOVE DEATH』の公開を記念した出演者によるスペシャルLIVEに、SHAZNAのメンバーと共に参加する予定だ。
posted at 20:58 | 芸能

梨花、大胆股開きストレッチ披露

タレントでモデルの梨花(33)が20日、東京・渋谷で行われたファッションビルのリニューアルオープンイベントに出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000021-dal-ent

今年の流行というシルバーの服に、ひざ上30センチのホットパンツで登場。「ファッションも、“大人カワイイ”がはやっている」と解説。トークショーでは、よく行っているという股(こ)関節のストレッチを披露したが、またを広げる大胆なポーズに司会者が慌てて止めようとする一幕もあった。
posted at 20:46 | 芸能

芸能人「借金王」番付

借金でキュウキュウのはずの石川さゆり(49)が、なぜか東京・世田谷の“5億円豪邸”にお住まいと、今週の「週刊女性」が報じた。石川は7年前に金銭トラブルに巻き込まれ、整理回収機構と10億円の返済で手打ち。多額の返済をするかたわらの豪邸購入は、アッパレ天城越えだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000005-gen-ent&kz=ent

 千昌夫(60)や藤田まこと(74)のように、バブル期のサイドビジネスや投資で大コケし、巨額の借金を背負い込んだ過去がある芸能人は数知れない。
 岡村孝子(45)は実家のラブホテル経営の失敗がつまずきの始まりだった。一方、堅実そうなさだまさし(55)と黒柳徹子(73)は意外だが、さだは81年公開の映画「長江」でつまずき借金まみれ、トットちゃんは不動産絡みの借金ドミノに陥った。とはいえ、番付に並ぶのは大物ばかり。借金も芸の肥やし?
タグ:投資 借金
posted at 15:07 | 芸能

リストラで『スッキリ!!』

芸能レポーターの城下尊之氏が、年度替わりと共に日本テレビ系『スッキリ!!』の画面から消えた。
「芸能デスクになりました。デスクとは、取材の手配から、売り込み対応までをこなす裏方です」(番組スタッフ)
 一方、同番組の井上公造レポーターは、週1回の出演を?死守?。「当初は降板が決まっていたんですが、本人の強い希望で首の皮一枚つながった」(同)というから、実質は、長年一線で活躍してきたレポーター2人が、同時に?肩たたき?に遭っていたわけだ。
「上層部の腹は、『もう芸能レポーターはいらない。必要に応じて、芸能デスクとしてテレビに出てもらえばいい』という感じですね」(日テレ・ディレクター)
 ベテラン・レポーターの梨元勝氏も、昨年9月以降、活躍の場は、CS放送や携帯サイト、紙媒体のみ。 最近の会見では、サイト用に、デジタルムービー片手に取材をしている。もはやレポーターは不要なのか? 
「中堅クラスのレポーターでも、1回の出演につき7万円以上のギャラが発生しますが、そこまでして囲う価値はなくなっている。最近は、芸能プロが特定のレポーターにだけ特ダネを流すことも少ないですし、各社一斉の囲み取材でもディレクターのほうが質問がうまかったりする。要は、現場はディレクター、スタジオはデスクで事足りるんです」(某局プロデューサー)
 すでにフジテレビ『とくダネ!』やテレビ朝日『スーパーモーニング』では、デスクが画面に登場している(大手芸能プロの威光で、前田忠明氏だけは、不必要にも画面に鎮座しているが)。
 芸能レポーターにこだわる井上氏は、大阪ではいまだ大人気で在阪準キー局すべてに出ているほど。だが、ギャラは在京局の半分といわれるし、いつまで必要とされるかは予断を許さない。「お役ご免」と潔く裏方に転身した城下氏のほうが、収入が微減したようだが、案外割のいい安定を手に入れたのかもしれない。
posted at 14:55 | 芸能

渡辺謙の娘、水着ショット!父にはあとで…

俳優の渡辺謙(47)の長女で、モデルのAnne(杏=21歳)が20日、東京・銀座の福家書店で初写真集「IRODORI(イロドリ)」の発売握手会を行った。
写真はコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000040-sph-ent&kz=ent

 Anneが観光親善大使を務めるフィリピンで撮影。写真家の蜷川実花さん(34)が撮影し、現場は女性スタッフが多く、楽しんで臨めたという。「星空がすごくきれいで。しゃべったり、音楽を聴いたりしたのが印象的だった」とニッコリ。父親の渡辺謙には「まだ教えてないので、あとで贈ろうかなと思う。反応が楽しみ」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000015-oric-ent&kz=ent
posted at 13:57 | 芸能

KAT-TUN赤西英語で復帰会見

語学留学先の米ロサンゼルスから19日に帰国した「KAT-TUN」の赤西仁(22)が20日、都内のホテルで亀梨和也(21)ら5人のメンバーと復帰会見を行った。ファンへ「待っていてくれてありがとう」と流ちょうな英語であいさつ。赤西は21日の全国ツアー仙台公演のアンコールに出演し、6月2日の東京ドーム公演で、ダンスやボーカルを披露する“完全復活”を果たす。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000034-nks-ent&kz=ent
 会見場に現れた赤西仁は、久々のフラッシュの放列に、前を歩く亀梨と顔を見合わせ、照れくさそうに笑った。涼しいまなざしは出発前と変わらぬまま。ファンへのあいさつでは「I am sorry for all the confusion that I happened.Thanks for waiting.(混乱を招いてごめんなさい。待っていてくれてありがとう)」。流ちょうな英語を披露し、半年の語学留学の成果を見せつけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000008-sanspo-ent&kz=ent
 LAでは“学生生活”を満喫した。ホームステイのほかルームシェアも体験。「人生勉強になった。1日10ドルで生活したことも。毎日、ギリギリでしたね」とデビュー曲「Real Face」の歌詞に引っかけて振り返り、会場を爆笑させた。
 一方で「半年間、日本には一度も帰国してない。語学学校もバレちゃって一度替えたけどやめてない。向こうで恋人もできていない」と、さまざまな憶測を否定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000045-sph-ent&kz=ent
 ロス滞在中もメンバーとは連絡をとり、活躍はインターネットで確認していた。だが、復帰へは赤西仁もメンバーも悩んだ。2月中旬に撮影でニューヨークを訪れた5人に合流。2日にわたって会議が開かれた。「おれが悪かった」と謝り、当初の予定通り復帰を希望した赤西仁に対し、田中らが「おまえがいない間のおれたちの苦労がわかってんのか」と詰め寄る場面もあった。しかし、最終的には復帰を認め、6人の結束はさらに固まった。赤西仁は、3月上旬には現地でボイストレーニングを開始した。
 赤西仁は、復帰の舞台として、21日の仙台公演のアンコールでステージに上がりあいさつすることを明言。その後もメンバーに帯同し、ファンへの“おわび行脚”をしながらリハーサルを行い、6月2日からの東京ドーム公演で完全復活する見込み。
 「I’ll do my best to work(一生懸命働きます)」。一皮むけた“ニュー赤西”が動き出す。
posted at 13:46 | 芸能

2007年04月20日

制服で“萌え〜”る!秦みずほ

『第2回ミス週プレ フォトジェニック賞』を受賞した人気グラドル・秦みずほが、DVD『制Girls学園 vol.1』を今月6日(金)にリリース。“萌え〜”な内容でファンを圧倒している。
萌え〜な写真はこちらでチェック!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000001-oric-ent&kz=ent

アイドルトレカマガジン『Girls』とのコラボ企画で、栗原まゆ、山口美羽、清乃の4人が水着や制服をはじめ、可愛らしいコスプレ姿で登場する。
 このなかで秦みずほは、生徒会役で登場。親しみやすいみずほちゃんの笑顔は、22日(日)午後1時より、東京・秋葉原の石丸電気ソフトワンなどで要チェック!!
【DVD『制Girls学園 vol.1』リリース記念イベント】
4月22日(日)
13:00〜 石丸電気ソフトワン3階
16:00〜 ヤマギワソフト ソフト館8階
※出演:秦みずほ、栗原まゆ、山口美羽、清乃
posted at 21:06 | 芸能

歯医者フェチ上戸彩がヨン様にドキドキ

食育と歯の健康を推進する『第1回 よい歯と食育大賞』の授賞式が19日(木)に都内ホテルで行われ、女性授賞者として登壇した上戸彩が自身の健康や恋愛について語った。
授賞式の模様
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000007-oric-ent&kz=ent

 「私が受賞していいのかと思うくらい光栄です」と笑顔で挨拶した上戸彩は「月に1回くらいのペースで歯医者に通っています。“歯医者フェチ”ですね」とニッコリ。健康については「とにかく食欲旺盛なので、体に良いものを食べるようにしています。たくさん食べたいから運動もしていますよ」と、ジムに通っていることも明かした。
 また、男性部門で授賞した韓国俳優ペ・ヨンジュン(当日は仕事の都合で欠席)について「ドラマの撮影で会ったときにすごく優しくしてくれました。オーラで“ドキドキ”しちゃいます。こんな男性は(他に)いないです」とベタ褒め。
 そして自身の恋愛について聞かれると「いや〜」と赤面し「寝る時間を割いたりして、時間を作ろうと思えば作れるけど…今はジムですね」と笑顔でかわしていた。
posted at 21:01 | 芸能

KAT−TUN赤西復帰!

昨年10月から芸能活動を休止し、米ロサンゼルスに語学留学をしていた6人組み人気アイドルグループ「KAT−TUN」の赤西仁(22)が帰国し、20日午後、都内で緊急復帰会見を開く。留学は、当初、「半年間」としながら、休業会見の際には、「期間は分からない」などと話し“無期限”もにおわせていた赤西仁。突然の帰国、復帰の理由は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000002-ykf-ent&kz=ent

 赤西仁休業後、KAT−TUNは、5人で活動を続けていた。昨年12月には、シングル「僕らの街で」をリリースし、今月からは冠番組「カートゥンKAT−TUN」(日本テレビ)がスタート、個々のメンバーもソロでドラマに出演し、順調に活動を続けてきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000139-sph-ent&kz=ent
 しかし、赤西仁は、同グループの亀梨和也(21)とともに人気を二分する存在。さらに、“ポスト・キムタク”と将来を期待され、グループNo.1を誇る歌唱力を持ち合わせていただけに、赤西仁の休業がグループに与える痛手は大きかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070420-00000018-dal-ent&kz=ent
 一方、ロスの留学先では、女性週刊誌にマークされ、たびたび転校を余儀なくされるなど、トラブルもあったようだ。
 KAT−TUNは、4月3日から、全国ツアーをスタートさせており、赤西仁は、ファイナルとなる東京ドーム公演(6月2、3、16、17日)で復帰を果たすとみられる。
posted at 20:52 | 芸能

2007年04月19日

相武紗季、お菓子と恋愛について

 女優の相武紗季が19日(木)、都内でCMキャラクターを務める『ミスタードーナツ』の新型店舗発表会に“コスプレ”衣装で出席した。
 店舗の雰囲気に合わせてシックな店員の衣装姿で登場した相武紗季は「お菓子はよく作るのですが、やっぱり買ったほうがね〜」と笑顔をみせた( トーク写真など会見の模様はこちら )。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000009-oric-ent&kz=ent

 また、この日は、人気急上昇中の俳優・玉木宏も登場し、新CM女王とも言われる相武紗季とのツーショットに恋愛に関する質問が殺到。
 玉木が「ドーナツと彼女なら、やっぱりドーナツの方が甘い!」とコメントすると相武紗季は「いいなぁ〜」とポツリ。「私は(彼氏は)いつも募集中。でも、今は玉木のお兄ちゃんで満足です!」と詳細は語らなかったが、「最近、大人になった気がするので、これからは落ち着いた女性を目指したい!」と宣言した。
posted at 23:21 | 芸能

後藤真希の得意料理は?

新曲「シークレット」が好調な後藤真希が18日、ヤフーのリアルタイム無料動画配信チャットイベント「Yahoo!ライブトーク」に初めてゲスト出演した。久々のバラード曲で“大人感”たっぷりの新曲をはじめ、舞台やプライベートに至るまでトークが繰り広げられた。
ゴマキの投げキッス画像
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000001-rbb-ent&kz=ent

 “大人になったね”と言われることが増えたと言う後藤真希、大人になった部分は「恥ずかしながら、言葉をいろいろ覚えました。前はお店の看板がアルファベットだと読めなかったんですが、読めるようになりました」。大人になっていない部分は「気に入ったら毎日繰り返すこと。例えばアイスクリームばかり毎日食べ続けたりしちゃうんです」と語った。その後料理の話題になり、ハンバーグ、春巻き、お菓子が得意料理ということが判明した。
 リアルタイムのチャットイベントということで、多数の意見や質問が寄せられる中、韓国、中国、台湾、香港のアジア諸国のファンからのコメントも寄せられた。それを受け、ハングル、中国語を使ってあいさつを披露する一幕もあった。海外については「お休みをいただけたら海外旅行に行きたいですね。アジアはもちろん、行ったことがないヨーロッパ、イタリア、スペイン、フランスとかにも行ってみたいです」とコメント。
 “好きな男性のタイプは?”という定番の質問には「男性は外見より、才能にホレますね。仕事でも芸術でも、何かしらの才能を持ってる人にひかれます」と、大人な意見も飛び出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000025-oric-ent&kz=ent
 “落ち込んだときの対処法は?”という質問には「悲しい曲を聴いたりして自分をとことん落とします。無理に明るくしようとしたら逆効果ですよ。私は一晩寝たら落ち着くので楽です」と話していた。
posted at 18:53 | 芸能

矢田亜希子、押尾学が浮気しても…

矢田亜希子(28)と押尾学(28)が念願のゴールインを果たしてから5カ月。初めて暗雲が立ち込めようとしている。
 押尾学は芸能界きっての“遊び人キャラ”。結婚してもほかの女性と浮気するのは時間の問題とみられていた。案の定……。4月上旬、押尾学は都内の25歳の独身OLが住むマンションの部屋に入っていく姿をフライデーされた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000001-gen-ent&kz=ent

 押尾学が部屋に入った後、部屋の明かりが消えたというから、押尾学がOLと関係を持った可能性は高そうだ。
「押尾の“裏切り”は分かっているだけでも今回で2度目です。彼は昨夏も、深夜に矢田とは別の美女を連れている様子を撮られました」(写真誌記者)
 押尾学がイケメンのモテ男であることは誰もが認めるところ。しかし、大手芸能プロの後ろ盾を失ってから、彼はフリーター同然の状態が続いている。
「押尾はインディーズのロックバンド『LIV』の活動を続けているけど、ライブは数カ月に1回程度。生活が苦しいためか、押尾夫妻は矢田の実家に身を寄せて一緒に暮らしています」(芸能リポーター)
 矢田亜希子は“マスオさん”の身勝手な行動に愛想を尽かしそうなものだが、「それは絶対にあり得ない」とは芸能ライター。
「矢田は背中と左腕にタトゥーを入れている押尾をマネて、自分の体の目立たない場所に小さなタトゥーを入れたそうです。女性が自分のカラダに傷をつけるには相当な“覚悟”が必要です。やはり矢田は押尾にぞっこんなのでしょう。また、矢田は押尾に“スリムなコより、少し太っているコが好み”と言われてから、増量に挑戦したといわれ、実際、1年かけて6キロ近く太ることに成功したそうです。男が言うことは絶対で自己犠牲もいとわない――。そんな一途キャラの矢田が押尾の“プチ不倫”に腹を立てて関係を解消しようとするとは思えません」
 2人の結婚生活の行方に気を揉んでいるのは周囲だけ。当人たちは新婚生活に満足しているのだ。
posted at 14:28 | 芸能

2007年04月18日

9歳のTバックアイドル

ついに、9歳児のTバックアイドルが誕生した。最近では、「U-15」(15歳以下)と呼ばれるグラビアアイドルが次々と登場。低年齢化が進み、小中学生が惜しげもなくTバック姿をさらす写真集やDVDが販売されている。
数々の「U-15」作品を販売している心交社から、「めるてぃプリン」と題されたタレント朝水れいさんの写真集とDVDが発売された。Tバックを全面にアピールした作品だが、そんな姿をしているのは9歳の少女である。しかも、ひもビキニといった大胆な水着姿をしたり、はては微笑みながら大きく脚を広げた姿まで披露されている。

「U-15」のアイドルが Tバック姿をさらす写真集やDVDは空前のブームになっている。ブームの火付け役となったのが「元祖U-15」とも言われる泉明日香さん(14)。大胆な水着姿やTバック姿が話題を呼んだ。さらに2007年3月8日のJ-CASTニュースでも紹介した中井ゆかりさんをはじめ、「U-15」のTバックアイドルが次々に登場した。
posted at 17:05 | 芸能

2007年04月17日

愛川欽也が劇団女優と44歳差不倫?

ベテランタレントの愛川欽也(72)が“44歳差不倫”を17日発売の写真週刊誌「FLASH」に報じられた。同誌は、愛川が深夜、自身が主宰する劇団の看板女優、Nさん(28)宅を訪れる様子を激写。3日間で2度、Nさんの自宅マンションを訪れた愛川に対して、「キンキン、いまだギンギンだあ!」と伝えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000000-ykf-ent

 同誌は、愛川が欽也今月10日夜、キャップにサングラス姿で東京・渋谷のNさんのマンションを訪れたことを伝え、その2日後にツーショットでマンションに入っていく写真も掲載している。この時は約2時間20分、独身女性の部屋に滞在し、深夜1時すぎにタクシーで帰ったとしている。
 愛川欽也の事務所は本紙の取材に対して、「愛川が製作する映画の次回作のシナリオ作りなどの打ち合わせをしていた。彼女の家では、他の劇団員もパーティーなどを行ったりしていますし、不倫なんてことはありません」と説明。
 Nさんは3年前、「キンキン塾」に入り、昨年12月には愛川欽也がメガホンを取った映画「黄昏れて初恋」の主役に起用された。愛川欽也は自身のホームページで抜てき理由などを明かしているが、そのコメントはNさんを絶賛するものばかりだった。
 愛川欽也の妻でタレントのうつみ宮土理(63)は現在、韓国語の勉強のため、ソウルの大学へ留学中。キンキンが“独り身”の中で飛び出した今回の不倫騒動だが、同事務所関係者は「今回の報道は、うつみも知っています。もちろんうつみは、彼女(Nさん)のことも知っていますし」と不倫事実を最後まで否定していた。
posted at 17:28 | 芸能

前田耕陽、海原ともこ出産会見で親ばか

今月12日(木)に大阪・天王寺区内の病院で第1子の女児を出産した俳優の前田耕陽(まえだこうよう)、漫才師の海原ともこ夫妻が16日(月)、同病院で報告会見を行い「モデルにしたい!」(ともこ)「(写メールの)写真に胸キュンだよ〜!」(前田)と早くも“親バカ”ぶりを披露した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000011-oric-ent&kz=ent

 イケメン俳優と芸人サラブレッドのふたりの間に生まれた子の名前は、前田の父が付けた『歌星(かせい)』ちゃん( 歌星ちゃんを抱くふたりの写真はこちら )。現在、前田は大阪で舞台の仕事を連日こなしているが、偶然にも出産した12日は休演日。分娩室で13時間を要した誕生の瞬間に立ち会った。「とてもハッピーな気分!(休演日と重なり)早くも親孝行な子ですよ。実際に抱いて、涙が出てきました。もっと仕事を頑張らねばと思いました」(前田)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000000-oric-ent&kz=ent
 また、ともこも「(夫は)子供の足を食べたいとか、やすよ(実妹で相方・海原やすよ)に子供の顔を写メールで仕事場へ送ってもらって“胸キュンだよ!”って言ってる。親バカは耕陽さんですね!」と笑顔。ふたりが出会うきっかけとなった大阪・読売テレビ『なるトモ!』では、MCの陣内智則の結婚、漫才師・西川きよしの娘のかのこが間もなく出産と“祝福”ラッシュ。この流れに沿ってともこが「陣内さんはよく気を使ってくれるが、特番とか作ってくれへんかなぁ〜」と言えば、前田も「(居住地の)大阪と東京の往復が続くが、大阪であと3本レギュラーがあれば…」と“出産ご祝儀”を期待していた。
posted at 16:35 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

