2007年04月17日

上戸彩の制服姿に及川が…

韓国で2001年に放送された人気ドラマの日本版『ホテリアー』(テレビ朝日系・木曜夜9時放送)の制作発表記者会見が16日(月)に千葉・幕張のヒルトン東京ベイホテルで行われ、主演の上戸彩、及川光博、田辺誠一、片平なぎさ、竹中直人など豪華出演陣が一堂に会した。
豪華出演者19名の集合写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000008-oric-ent&kz=ent

 韓国版に出演したペ・ヨンジュンが特別友情出演をすることでも注目を集めている本作は、経営危機に陥った一流ホテルを舞台に、そこで働くスタッフたちの人間関係、仕事、恋愛などを上戸彩演じるフロント担当アシスタントマネージャーを中心に描いていく。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000020-spn-ent
 主演の上戸彩は「今までは年齢の近い子と共演することが多かったけど、今回は大先輩の方々とご一緒するので、みなさんに負けないくらい頑張りたい!」と意気込みを語った。
 そして、及川演じる水沢と、田辺演じる緒方の間で揺れ動くという“大人の恋愛”を初めて演じることに「大人っぽい部分を出さないといけないので、恥ずかしいけど頑張っています。(及川とは)あまりにラブシーンが多くて『どうしよう』という感じです(笑)」と戸惑いながらも楽しく撮影している様子を語った。
 そんな上戸彩に及川は「彩ちゃんはとてもキュートで色気が増しています。僕は制服姿が好きで、(上戸が首に付けている)リボンが赤いので、胸元に目がいっちゃいますね!」とセクハラ(?)的なボケで会場を盛り上げていた。
posted at 16:21 | 芸能

2007年04月16日

矢沢心、魔裟斗の食生活は

バランス栄養食としてお馴染みの『カロリーメイト』の新味発売を記念して、16日(月)に東京サンケイビルメトロスクエア(大手町)にて『カロリーメイトNEWポテト味サンプリングイベント』が開催、タレントの矢沢心が“昼食逃し族”の救済にあたった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000006-oric-ent&kz=ent

 カロリーメイトと同色の艶やかなナース服を身にまとった矢沢心はこの日、多忙なビジネスマンが多く集う同所の『ランチエイドステーション』の一日所長に就任。昼食を逃しがちなサラリーマンに自らカロリーメイトを手渡し「実は昔からよく食べてたんですよ〜。お腹すくとセリフ覚えも悪いし」と、自らも“カロリーメイト好き”を公言。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000160-sph-ent&kz=ent
 また夫で格闘家の魔裟斗の食生活について振られると「手羽煮、ハンバーグがおいしいって言ってくれますね。マズイときはマズイってはっきり言うけど、失敗しても全部食べてくれるんです」とオノロケ。さらに「お子さんの予定は?」と聞かれると「できれば嬉しい。ただ作ろうという計画はないんです。自然とできればいいかな」と言いながら、お腹に手をあてる仕草を見せた。
 さらに「30歳すぎてメタボリックにならないように“自分で気をつけてほしい”」とお腹周りを気遣い(?)つつ、結婚して「精神面で安定してきたので、ケンカもなく楽しいです」と、改めて夫婦円満をアピールした。
posted at 20:45 | 芸能

巨乳アイドル岩根あゆこ初写真集

グラビアアイドルで女優の岩根あゆこ(24)がファースト写真集「Very Lemon」を発売したのを記念し15日、東京・銀座の福家書店でファン150人との握手会を行い、Eカップの巨乳がはみ出しそうなワンピース姿で、初写真集を悩殺PRした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000000-sanspo-ent

岩根あゆこはグアムロケでは、マングローブの森で水に入り、おしりや腰をエビなどに刺され腫れるなど、体当たりで撮影。その苦労もあり「最初にして最高傑作です」と誇らしげに胸を張った。現在、女優業にも進出中で「演技に興味がある。グラビアアイドルに限らずいろいろな活動をしたい」と抱負を語っていた。
posted at 18:55 | 芸能

安田成美のリッチな生活

安田成美(やすだなるみ、40)のことを“年一女優”と言ってもいいだろう。仕事をするのは1年に1回だけで、それでも余裕たっぷりのリッチな生活を送っているのだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000003-gen-ent&kz=ent

 安田成美が1年ぶりに姿を見せたのが、11日に行われたドラマ「松本喜三郎一家物語〜おじいさんの台所〜」(フジテレビ)の制作発表だった。このドラマは妻に先立たれた80歳の父親と4人姉妹の物語。父親を演じるのは三国連太郎、ヒロインの三女を演じるのが安田成美で、高齢化社会を取り上げた話題作だ。
 安田成美のドラマ出演は、造り酒屋を舞台にした昨年4月のドラマ「さいごの約束」(フジ)以来。きっちり1年ぶりのお仕事である。これだけで過ごせるのはもちろん木梨憲武がいるからだ。
「木梨は2本のCMに出演していますが、推定で1本8000万円といわれる高額ギャラのタレント。番組の出演ギャラもピーク時は1時間500万円だった大物です。2人の間には2男1女がいて安田は子育てで忙しいし、夫の収入だけで十分生活できる。悠々自適を絵に描いたような生活です」(マスコミ関係者)
 脚本を担当した大石静は会見で「家庭の事情が許す限り女優をやってほしい」とエールを送っていたが、安田成美にはシャカリキになる必要がそもそもないのだ。
posted at 15:35 | 芸能

酒井法子、実は成功したビジネスウーマン

酒井法子が5日、卓球の福原愛(18)とともに「日中文化・スポーツ交流年」親善大使として安倍首相を表敬訪問し、3人一緒にカメラに納まった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000006-gen-ent&kz=ent

 官邸の狙いは、6日後(11日)の温家宝首相の来日を前に、日中友好ムードを盛り上げておくこと。安倍はさかんに「酒井さんは中国で人気が高いですね」「前から中国でコンサートをしているのですか」とのりピーに話し掛け、本人も「北京でコンサートを開いたり、中国語でレコードも出したりしています」と応じた。
 87年に歌手デビューした酒井が、中国に“進出”したのは意外に早い。92年の5月と10月に台湾で2回コンサートを開いた。まだ「ひとつ屋根の下」(93年)、「星の金貨」(95年)などで日本での人気を不動にする以前の話だ。翌年には早速、台湾で酒井を主人公にした連続ドラマ「我愛美人魚」が制作された。台湾の連ドラに日本人タレントが主演するのはこれが初めてのこと。その人気が中国に“飛び火”するのも早かった。94年には瀋陽の化粧品会社のCMに出演、北京語のレコードも発売している。特番収録のため、お忍びで台湾入りした際(97年)は、ファンの間で「のりピー来る」の報が口コミで広がり、空港がゴッタ返す騒ぎになったという。ちょうど日本における「ヨン様」みたいな存在だったようだ。
「酒井の凄いのは今でもその人気を持続させていることです。その後、日本の音楽ビジネスはこぞって中国に目を向け、安室奈美恵や浜崎あゆみも進出したが、まだ酒井には勝てない。05年に中国で行った調査でも“好きな日本人女性タレント”のトップはのりピーでした」(芸能記者)
 日本では、98年にプロサーファーの高相祐一氏と結婚し、翌年、産休を取ったぐらいから露出を控えているが、かの地ではずっとトップ女優だったわけだ。
 さらにビックリなのは、こののりピー、中国では成功したビジネスウーマンとしても尊敬を集めていることだ。03年、自身がプロデュースするファッションブランド「PP rikorino(ピーピーリコリノ)」を引っさげて乗り込んだ。
 ただのタレントショップと侮るなかれ。中国での酒井人気に目をつけた総合商社の伊藤忠がバックについている。昨年9月からは、キティちゃんで有名なサンリオも相乗りしてきた。まだまだ衰えを知らぬ大スター兼実業家なのである。
posted at 15:19 | 芸能

2007年04月15日

グラビアアイドル31人水着に萌え

新人グラビアアイドル31人が14日、東京・秋葉原で“史上最大”の合同イベントを行った。アイドルの聖地・秋葉原でも、前代未聞のイベントには、デビューしたばかりの新人女性タレントが全員ビキニで登場した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000024-dal-ent&kz=ent

駆けつけた100人のファンもその壮観な総勢31人のグラビアアイドルの水着姿に大喜び。DVD「グラビアヒロイン USA忍者」を27日に発売する藤井梨花(22)は、真っ赤な忍者コスプレで殺陣を披露し、「伊東美咲さんを目標に女優を目指す」と笑顔を振りまいていた。
posted at 14:38 | 芸能

テレビ東京・水原恵理アナ結婚

テレビ東京の水原恵理アナウンサー(30)が、映画「ゆれる」のプロデューサーの熊谷喜一氏(34)と結婚することが14日、明らかになった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000025-sph-ent&kz=ent

 テレビ東京の関係者によると、水原恵理アナウンサーは今後も仕事を続ける意向で、妊娠はしていない。また、6月に都内で挙式・披露宴を行う予定だという。
 水原恵理アナウンサーは大学在学中に「準ミス成城」に選ばれた美人アナウンサー。学生時代には、女子ホッケーの選手としてインターハイ出場経験を持つなど、スポーツウーマンとしても知られている。熊谷氏は昨年、映画「ゆれる」(西川美和監督)をプロデュースした。
posted at 14:15 | 芸能

ナイスカップル大賞高橋ハワイで子作り

4月22日の「よい夫婦の日」を記念した「ナイス・カップル大賞」に三船美佳(24)、高橋ジョージ(48)とジャガー横田(45)、木下博勝(39)の両夫妻が選ばれ14日、都内のホテルで表彰された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000001-sanspo-ent

 来年結婚10周年を迎える三船美佳は、「結婚した16歳のときから色々あったけど、みんなに支えられた。パパ、ありがとう。そしてみんなに感謝」と涙をポロポロ。高橋ジョージも「年の差24歳。結婚当初からバッシングされて『8年は歯を食いしばって頑張ろう』を合言葉にしてきた。皆さんに選んでもらえたなんて、感慨もひとしお」と振り返った。
 三船美佳が妊娠中は高橋ジョージもつわりに、出産時には共に陣痛に苦しんだという一心同体夫婦。「スイートテンダイヤは?」との質問に、三船は「ダイヤの輝きのスイートテンリーゼントがあるから」とラブラブ。賞品はハワイ旅行のため高橋ジョージは「ハワイでまた子作りでも」と2人目宣言も飛び出していた。
posted at 14:08 | 芸能

長澤まさみを不安視する声

U―21女優のトップを走る長澤まさみ(19)を不安視する声が関係者の間から上がっている。
 先週、ジャニーズ事務所の滝沢秀明(25)と長澤まさみが共演した「夢二夜 シェイクスピアドラマスペシャル『ロミオとジュリエット』」(日本テレビ)が放送された。長澤まさみとジャニーズの共演ということで注目を集めたドラマだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000004-gen-ent&kz=ent

 しかし、「週間視聴率ランキング」を見てもまったく「ロミオ」の名前が見当たらない。それもそのはず。視聴率は11.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と不調だったのだ。今をときめく長澤とジャニーズの共演なら最低でも15%は必要で、20%超えを期待する声まであったのに。
「長澤のドラマはこのところ、どれも当たっていない。昨秋の話題作だったTBSの『セーラー服と機関銃』も視聴率は13%台とイマイチ。タッキーと組んだ『ロミオ』までこれではね」(テレビ関係者)
 長澤まさみの場合、並の女優と違って期待度が極めて高い。16日から同じジャニーズの山下智久と共演する“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)がスタートするが、これでもコケるようなら、長澤まさみ人気は一気に地に落ちる。
 話題先行で、“上げ底女優”だったなんて言われないように、気張ってほしいものだ。
posted at 12:51 | 芸能

2007年04月14日

篠原涼子、妊娠否定しても群がるマスコミ

「妊娠6カ月を迎えたそうで、どのメディアが最初に“お腹ぽっこり写真”を掲載できるか激しい攻防戦を繰り広げている。写真誌、女性誌とも大幅に人員を増強して、“篠原態勢”の布陣を敷いています」(芸能ライター)
 周囲が否定しても根強く妊娠説が囁かれる篠原涼子(33)。その動かぬ証拠を押さえようと、芸能マスコミが水面下でシノギを削っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000003-gen-ent&kz=ent

 篠原涼子の妊娠の根拠は、(1)公開中の映画「アンフェア the movie」以降、スケジュールが空白になっている(2)体形や顔立ちがふっくらしている(3)ドラマの撮影中、珍しく夫の市村正親(58)がスタジオまで迎えにきた――などだ。
「冷静に考えたら妊娠説はにわかには信じられません。篠原は3月中旬に行われたドラマ『ハケンの品格』の打ち上げで、酒をかなり飲んだといわれている。妊婦がやることとは思えませんよ。それに、妊娠や出産はおめでたい話なのだから、ヒタ隠しにする理由が見当たりません」(芸能関係者)
 にもかかわらず妊娠が騒がれるのは、篠原涼子が大物であることの証明である。「ハケンの品格」のヒット、CM本数の多さなど、女優のベスト3に入ることを否定する人はいない。
 また、パパラッチみたいなマスコミの事情も大きく影響している。
「人気者の篠原の“お腹ぽっこり写真”を撮ればスクープだし、しばらく話題を引っ張れますからね。篠原の自宅付近の美容院やスーパーには、現在、張り込み中のカメラマンがウヨウヨしています」(芸能関係者)
 篠原涼子の所属事務所は「妊娠に関する問い合わせが複数寄せられているのは事実ですが、妊娠は本当にありません」と説明する。
 それでも……というのが人気者の篠原涼子を取り巻く環境ということだ。
posted at 13:33 | 芸能

リア・ディゾン、セクシーコスチュームで初体験

歌手、グラドルアイドルと幅広く活躍するリア・ディゾンが13日(金)、千葉マリンスタジアムで行われた千葉ロッテ−西武戦に“ヘソ出し”のセクシーユニフォームで登場し、始球式を務めた。
始球式の様子はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000019-oric-ent&kz=ent

 球団の親会社にあたるロッテの『リッチフルーツチョコレート』新CMキャラクター(4月16日より放送)に起用されたことで今回の登板の機会を得た彼女。試合前には、バレンタイン監督とサブロー選手から直接投球フォームを学び、見事ワンバウンドながら大役を務めた。
 リア・ディゾンは「球場からエネルギーを感じた。10点満点なら4点かな?」と控え気味。だが、マリーンズファンの温かい声援に「機会があれば、またやりたいです!」と“初体験”に満足していた。
posted at 13:24 | 芸能

2007年04月13日

リア・ディゾンが千葉マリンに

人気グラドル、リア・ディゾンが13日(金)、千葉マリンスタジアムで行われた『ロッテリッチフルーツチョコレート』の新CMキャラクター発表会に出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000011-oric-ent&kz=ent
 ゴージャスな赤のドレス姿でリア・ディゾンが出演するCMは、来週16日(月)からオンエアがスタート。「ベッドに真っ直ぐ倒れるシーンがとても苦労しました!」とする彼女だが、CMのメイキングでは、『苺一笑(いちごいちえ)』とペン習字で漢字にも挑戦したことを笑顔で語った( 漢字を披露する写真はこちら )。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000010-oric-ent&kz=ent

 発表会では、千葉ロッテのボビー・バレンタイン監督も途中から参加。一部の選手が「いいなぁ〜!」とうらやましがるなか、今夜登板する始球式に向けて、サウスポーでの投球フォームを手取り足取り指導。ボビーから「ダイジョウブデス〜」とお墨付きをもらったリア・ディゾンの投球がたのしみなところだ。
posted at 20:37 | 芸能

鬼嫁を選んだ船越英一郎

 この人の結婚は「親を捨てて実をとった」といえそうだ。
 船越英一郎(46)の父・英二(享年84)が亡くなって3週間あまり。なぜか英一郎の妻・松居一代(49)が猛バッシングを受けている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000004-gen-ent&kz=ent

 もともと英二は息子と松居の結婚に猛反対し、結婚式にも出席しなかった。死ぬまで“勘当”状態だったのは松居が子連れだったからといわれるが、ここにきて複数の週刊誌が原因はほかにもあると報じている。松居が、年下の男は思い通りに操縦できるという理由で英一郎を選んだことや、英一郎の口ぐせが「奥さんに叱られる」だったことなどだ。
 芸能リポーターが言う。
「松居を毛嫌いした英二の気持ちは理解できます。彼女は息子がアトピー性皮膚炎に苦しんだ体験や親から受け継いだという掃除術を本に書いてヒットさせるなど“商才”に長けている。自分が顔面麻痺になったり、マンションが水漏れ被害を受けたこともタレント活動に結びつけました。英二はそんなしたたかなところがイヤだったのでしょう」
 もっとも、その松居一代との結婚は船越英一郎にとって大正解だった。
「松居は女優のほかにエッセイストの肩書を持っている。また、テレビでは鬼嫁ぶりをアピール。その結果、英一郎は頭のいい妻を持つ恐妻家として主婦に人気です。仕事も順調。2時間ドラマの常連で役者としての評価もうなぎ上りです。今月からテレ朝の『その男、副署長』で初の連ドラ主演も務めます。松居と結婚して親には縁切りされたけど、役者としては出世できました」(前出のリポーター)
 一生尻に敷かれ続けるしかない?
posted at 16:05 | 芸能

保阪尚希、離婚した元妻について

俳優の保阪尚希(39)が12日、熊本県合志市にある真言宗の寺「六水院」で得度(出家して僧侶になる儀式)を受け、仏門に入った。「尚陽(しょうよう)」という法名をもらい「素晴らしい式でした。責任感というか、気持ちが固まりました」と神妙な面持ちで語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000020-spn-ent&kz=ent

 仏門入りを決意したのは、7歳の時に経験した両親の自殺。「両親が生きた年齢(26、27歳)を超えた時に、子供として親に何ができるのかを考え、世の中のためになりたいと思った」と説明。午後1時に始まった得度式では剃(てい)髪はせず、髪を数センチ切っただけで参加。今後は熊本で修行を積みながら「悩みを持つ子供たちの役に立ちたい」とし、芸能活動も続けていくという。
 元夫人で女優の高岡早紀(34)と歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)の夜桜デート報道については「本人が楽しければいい」と話した。
posted at 11:29 | 芸能

2007年04月12日

桜花賞のCM美女は人気モデル有村実樹

こう思った読者も多いはずだ。
「あれっ、織田裕二の隣の女性は矢田亜希子?」
 昨日開催された競馬の桜花賞。先週は同レースのCMが頻繁に流れ、JRAのCMキャラクターである織田と一緒に桜吹雪の中を走る女性がテレビに映し出された。その女性が矢田亜希子にソックリだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000004-gen-ent&kz=ent

 女性誌記者が言う。
「矢田はテレビやCMで売れっ子だったが、チンピラキャラの押尾学と交際を始めたことで一気にイメージダウン。昨年11月に押尾と電撃結婚してからは、CMもテレビ出演もゼロで、事務所もお手上げ状態です。そんな矢田がいきなりCMに出た? というわけです。競馬ファンの間で話題になり、ネット上でも“なぜ矢田が突然カムバックできたのか?”と騒がれました」
 いうまでもないが、この女性は矢田亜希子ではない。彼女は名前を有村実樹といい、年齢は21歳。身長は矢田亜希子より5センチ高い168センチ。女性誌「JJ」の専属モデルとして活躍中で、先月まで9カ月連続で同誌の表紙を務めた人気者だ。グンゼやハウス食品のCMにも出演している。
「矢田がテレビから消えて半年近く。その間にフレッシュな新人が続々登場しました。今回の“騒ぎ”で芸能界に矢田の戻る場所がないことがはっきりしました」(芸能マネジャー)
 さて、有村実樹はどこまでブレークするか。
posted at 15:08 | 芸能

内田有紀と千原ジュニアがデート

女優の内田有紀(31)と、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(33)との“デート”が12日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000006-gen-ent&kz=ent

 4月初旬に都内のバーから時間差で出てきて、同じ車の後部座席に乗り込む様子や、ジュニアの誕生日である3月30日に後輩芸人やスタッフらとともにお祝いする内田有紀の様子も描かれている。内田有紀の所属事務所は「飲んだりする友人の1人です」と友人関係で、熱愛を否定している。
 2人が出会ったのは今年1月に放送された日本テレビ・読売系のスペシャルドラマ「地方紙を買う女」。ジュニアは内田有紀演じる主人公・潮田芳子に殺される男・庄田昭夫を演じていた。
 実の兄・千原靖史(37)とのコンビで独特の笑いを築いているジュニアだが、最近は役者として、自伝的小説「14歳」では作家としても活躍している。
posted at 15:00 | 芸能

モデルの森泉、勝負下着は赤

モデルの森泉(24)が11日、都内で行われたCMキャラクターを務めるクランベリー飲料「オーシャンスプレー クランベリー クリアウォーター」の新商品発表会に出席した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000000-sanspo-ent&kz=ent

クランベリーの“ベリー”にちなんでベリーダンスの真っ赤なセクシー衣装で登場した森泉は腰を振りながら「私はこのダンス好きですね。ウキウキしています」。「赤は情熱的ですし、着るとハイになるんですよ。勝負下着も赤です」とノリノリで話していた。クランベリーは甘酸っぱい味が特徴だが「私も甘酸っぱい経験してみたい。今まで甘すぎました」と意味深発言で会場を沸かせた。
posted at 14:41 | 芸能

キングコング梶原が元モデルと再婚

お笑いコンビのキングコングの梶原雄太(26)が、かねてから交際中の元モデルのAさん(21)と6月にも再婚することが11日に明らかになった。12日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000027-dal-ent&kz=ent

 「女性セブン」によれば梶原雄太は、昨春に当時ファッション誌で読者モデルとして活躍していたAさんと出会い、その後、梶原雄太の自宅近所にあるスーパーやコンビニなどで仲良く買い物をする姿が何度も目撃されていた。既にAさんは妊娠しており、2人は今年1月から都内のマンションで新生活をスタートさせているという。
 梶原雄太は03年2月から神経性胃炎などで3カ月間、仕事を休養。その間、献身的に看病してくれた家事手伝いの女性と3月に入籍したが、梶原雄太の浮気が発覚して04年4月にわずか1年1カ月でスピード離婚した。05年には女優・酒井若菜と東京ドームでのデートを写真誌に撮られていた。
posted at 14:31 | 芸能

眞鍋かをり、仕事の悩み告白

それぞれに深い悩みを抱える10代の姿を描いた映画『明日、君がいない』(4月21日公開)の公開記念トークイベントが11日(水)都内で行われ、タレントの眞鍋かをりが芸能界で悩んだこと、結婚観などを赤裸々に語った。
写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000023-oric-ent&kz=ent

 弱冠19歳で本作に取り組んだ、オーストラリアの新鋭ムラーリ・K・タルリ監督が、自らも自殺しかけたという衝撃的な実体験をもとに作られた本作。その感想を「観た後ガクーンとテンションが落ちます。考えさせられる映画ですね」とコメント。またイジメに悩む若者に「逃げるという勇気を持つことも考えて欲しい」とメッセージを送った。
 そして「ソリの合わない人との仕事はかなり辛くて、思いつめていた時もありました・・・」と自身も仕事を始めて人間関係で悩んだことを告白した眞鍋かをりは「自分から悩みを人に相談することはしなかったけど、親や友達がいてくれたので“支えになってくれる人がいる”という安心感で乗り越えました」と語った。
 そんな辛かった過去を話した眞鍋かをりも「最近ストレスはあまりないですね!今日も酸素カプセル行ってきました!」と元気いっぱい。気になる結婚観については「お年頃なんで結婚もしたいけど、今は仕事優先で!」とサッパリとした笑顔で話していた。
posted at 14:21 | 芸能

2007年04月11日

藤原紀香と陣内智則が婚姻届

4月10日に兵庫県加古川市の市役所に婚姻届を提出し、戸籍上でも晴れて夫婦となった陣内智則と藤原紀香。その様子はすでにスポーツ紙等で伝えられているが、藤原紀香は自身のブログでこの日のことを綴っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000003-oric-ent&kz=ent

 神戸・生田神社での12月10日の結納、2月17日の挙式、その後、一緒に行けるタイミングを待っていたら4月10日の入籍になったという藤原紀香。同日に更新されたブログでは、この日の様子を「さ〜て、籍を入れに行こう!と意気揚々と市役所に向かいましたら、黒山の人だかりが(!)」。そして、オフィシャルには公表していないにも関わらず大勢の報道陣が詰め掛けていたことに驚き、「手続きをしている間もカメラをずっと向けられていたので、2人、心の準備ができず、顔がこわばっていたかもしれません」とそのときの心境を綴っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000026-dal-ent&kz=ent
 最後は、一般の方からもたくさんの祝福を受けたことへの感謝を述べ、「これからも、ふたり互いに努力し、公私ともに頑張り、二人なりの結婚のカタチを作ってゆきたいと思います。応援どうぞよろしくお願いします」としている。
posted at 13:51 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

