2007年03月03日

飯島愛、体調不良で芸能界引退へ

なんと、タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000018-spn-ent&kz=ent
飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では引退特番も検討している。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。

 AV女優時代の1992年、土曜深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で本格的にテレビ界入りしてから15年。Tバックアイドルから執筆活動もこなすマルチタレントとなった飯島の姿が茶の間から消えることになる。
 飯島は体調不安とだけ話しており、詳しい症状は不明。自身のブログには以前から腎機能の弱さに苦しむ様子を記していた。
 昨年11月12日と12月3日には、風邪による発熱などを理由にレギュラーを務めるTBSの生放送「サンデージャポン」(日曜前10・00)の出演をキャンセル。そのころ、ブログで「背中の鈍痛とだるさを感じながら、またかと…気がめいる」「あの痛みは、堪(た)え難い。もう嫌だ」と膀胱(ぼうこう)炎による苦しみを吐露。トイレの際の激痛ぶりなどを生々しくつづっていた。2月に入ってからも、花粉症治療に関連して「お注射を打つと(症状が)半減するらしいよ。でも、腎機能弱い私には、医師が“我慢出来ないの!?”と勧めないの」としている。
 飯島がレギュラー出演するTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」は引退特番も検討。同局関係者によると、既に具体的な企画に着手しており、早ければ3月いっぱいで芸能界を引退することになるようだ。
 同番組内で、有力視されている企画は「波瀾(らん)万丈」。女優らの波乱に満ちた半生をVTRで振り返る名物コーナーだ。飯島は00年10月にミリオンセラーとなった自叙伝「プラトニック・セックス」を出版。14歳での家出や援助交際、豊胸手術、AV女優時代などを赤裸々に告白しており、その人生はまさに「波瀾万丈」。本人が番組内で視聴者に引退を報告する場面もありそうだ。
posted at 15:05 | 芸能

宇多田ヒカル離婚

18作目のシングル「Flavor Of Life」が大ヒット中の人気シンガーソングライター、宇多田ヒカル(24)が映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚して、4年半の結婚生活にピリオドを打ったことが3日、分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000130-sph-ent

 宇多田が同日付け自らのブログで発表したもので、「昨日、3月2日、私、宇多田ヒカルと紀里谷和明は正式に離婚しました」と報告している。離婚の原因については互いに思い描く未来像と夫婦像の方向性の違いをあげている。さらに「国際的な活動をしながらのすれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまったのも理由」とつづっている。紀里谷氏も同HPで「今後も光の幸せを願っています」とエールを送っている。
posted at 14:37 | 芸能

2007年03月02日

ほしのあき、生涯グラビアアイドル宣言

人気グラビアアイドル・ほしのあき(29)が、結婚後もグラビアアイドル続行を宣言した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000024-dal-ent

14日が30歳の誕生日で、このほど都内でテレビ朝日・ABC系のバラエティー「ロンドンハーツ」(火曜、後9・00)のバースデー企画(6日放送分)に参加。ビキニ姿のほしのが描かれた8万円の巨大ケーキを贈られ、「胸の部分がすごく盛り上がっていますね」と大喜び。Fカップの巨乳が垂れないよう「毎日、両手を合わせて胸筋を鍛えてます」と絶え間ない努力を明かした。
グラビア引退時期を尋ねられると、「結婚しても続けます」ときっぱり。現在でもグラドル界最年長として君臨するが、「(引退は体が)引力に負けた時。みっともない体は見せられない」と話していた。また、気になる男性関係には「最近(彼氏が)いないからさみしい」と苦笑い。「昔は結婚は25、26でと思ってたけど、過ぎちゃったので一生のうち1回ぐらいできれば」とのんきな様子。
posted at 15:53 | 芸能

秋山成勲、人気モデルと熱愛

昨年末の「K−1 Dynamite!!」で全身にクリームを塗っていたことが発覚し無期限出場停止中の格闘家・秋山成勲(31)の熱愛が、2日発売の写真誌「FRIDAY」に報じられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000015-sph-fight

傷だらけの男のココロと身体を癒す女神の正体は、人気のカリスマモデルSHIHO(30)。「フライデー」(講談社刊)がツーショット写真を掲載し、唇を重ねた様子など2人のアツアツぶりを伝えている。まさに美女と野獣。
同誌は2月下旬、東京・西麻布でのデートをキャッチ。同所で食事後、一緒にSHIHOのマンションに帰っていったという。SHIHOの所属事務所は交際を認めており「大人なので本人に任せています」と語っている。 結婚については「知り合ったばかりなので、まったくないと思います」としている。
posted at 15:28 | 芸能

セクシーアイドルの下着

下着キャラで、ブレイク間違いなし!エイダ・パン―台湾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000000-rcdc-ent&kz=ent
2007年2月27日、中国正月休みが終わり、スターたちが芸能活動を再開した。
芸能事務所・台湾星之国際娯楽に所属する芸能人はこの日大集合し、にぎやかな新年会を開いた。
洋服、靴、カバンなどの販売も行うこの事務所の契約芸能人は、セクシー系美女が多い。以前人気が高かった、ベテラン女優のイェ・チェンシン(葉全真)、そして今最も注目されているのは人気の高いセクシーアイドル、エイダ・パン(潘慧如)だ。この日、超ミニスカートにタンクトップというセクシーな服で会場に現れたエイダは、新年の抱負を記者たちに語った。
中国下着メーカーのイメージキャラクターを担当するセクシーアイドル、エイダのセクシーCMは、5月頃から放送開始となる。健康的な色気で、多くのファンの心をつかむだろう。
posted at 14:44 | 芸能

2007年03月01日

長澤まさみが若手俳優と間接キス?

人気女優の長澤まさみが3月1日(木)、都内で行われた『カルピスウォーター』新CM発表会に登場した。

 先月上旬にタイで撮影された今回のCMは、長澤まさみがお姉さん役に挑戦。青空が広がる真夏のバス停を舞台に、年下の少年から恋をされるシーンは印象的で、3月7日よりオンエアがスタート。第2弾の『海の家編』も6月よりオンエア。
 今年20歳になる長澤まさみは、CMと同じ白いワンピース姿で登場。「実生活では妹なので、慣れない姉役でしかも憧れられる側なんて、本当に恥ずかしい!」と顔を火照らせてコメント。共演した若手俳優、池松壮亮に対しても「しっかりしていて、癒されました〜」と笑顔だった。
 ただ、CMで長澤まさみが飲んだペットボトルを池松が飲むというシーンについての感想は「ご想像にお任せします〜!」と煙に巻いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000004-oric-ent
タグ:長澤まさみ
posted at 20:50 | 芸能

辺見えみりに離婚説

1年前に結婚した“キム兄”こと木村祐一(44)と辺見えみり(30)に電撃離婚説が浮上している。木村と辺見は、検索エンジン「goo」が最近行った“お似合いだと思うお笑い芸人と女優のカップル”でベスト8に選ばれたオシドリ夫婦だが、その2人がなぜ離婚の危機なのか?
「木村はキレやすい性格が災いして、2度の離婚歴があります。そこで辺見と再婚した当初から、2人の先行きを危ぶむ声が上がっていましたが、最近になって夫婦仲がギクシャクし始めているんです」(芸能関係者)
 予兆はあった。昨秋に浮上した木村の浮気疑惑だ。辺見が地方出張中、木村が“鬼の居ぬ間に洗濯”とばかりに20代女性と合コンし、抱き合っている写真が女性誌に掲載されてしまった。辺見はその後の会見で「全然問題ないですよ。ダンナはモテた方がいいですから」と余裕シャクシャクだったが、この一件が尾を引いているのだろうか?
「問題なのはやはりキム兄で、不仲の原因は別にあるみたいです。結婚1周年を過ぎたけど、えみりが妊娠したという報告はまだありません。どうやら“夫婦生活”がうまくいってないようなんです。キム兄も40代半ば。家庭では外で女性を口説く時みたいなパワーを発揮できないのかもしれません。えみりはちょっぴり不満なんじゃないですか」(芸能ライター)
 木村は1月下旬の会見で子供について聞かれ、「将来的に欲しいですけどね。そこは自然に任せています」と受け流したが、“直球”の質問に内心戸惑ったのではないか。
 離婚危機を回避するために、木村はしばらく“男”になるしかないか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000003-gen-ent
posted at 15:47 | 芸能

流出!リア・ディゾンの衝撃映像

バツグンのナイスバディーと、愁いを感じさせる表情で男性の心とあそこをわしづかみにしている“グラビア界の黒船”リア・ディゾン(20)。最近のアイドル写真集は1万部売れれば成功といわれるが、リアのファースト写真集は8万部を記録。今月中旬に発売されたセカンド写真集も15万部を突破した。
 ところが、リアのファンには喜び半分、ショック半分の衝撃的な映像がネット上で流れているのだ。この映像のリアは写真集で見せる健康的でセクシーな彼女とは違う、淫靡な雰囲気を醸し出している。
 ネットライターの話。「リアの映像はヨダレものです。黒い透けたキャミソールの下には、乳首らしい影がうっすら見える。そしてパンティーはTバック。お尻は丸見えです。“手ブラ”のシーンや、彼女が悶えるような表情で股間に手を持っていくしぐさもある。興奮しちゃいました」
リア・ディゾンの動画
 リアはもともと米国を拠点にレースクイーン、ネットアイドルとして活動してきた。現在は日本の芸能プロに所属している。所属事務所は衝撃映像の存在を把握しているのか?
「もちろん、リアの大人っぽいセクシーな映像がネット上で出回っているのは事務所も知っています。写真集や週刊誌のグラビアで過激なセクシー路線をやらないのは子どもや女性も目にする可能性があるから。ああいうセクシーなのは意図的に控えているだけですよ」(芸能関係者)

 写真集でも、過激なリアが見たい!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070301-00000001-gen-ent
posted at 15:04 | 芸能

2007年02月28日

オダギリジョーに続き『東京タワー』に挑む萩原聖人

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』が、ついに舞台化されることが決定した。原作はリリー・フランキーが亡き母への思いを真っ正直に綴り、200万部を超えるベストセラーとなった小説だ。2007年7月5日(木)から16日(月・祝)まで、東京天王洲・銀河劇場で上演される。2度にわたってのTVドラマ化、4月14日(土)からはオダギリジョー主演で映画化されるなど、話題の尽きない作品だ。

舞台版の主人公“ボク”を演じるのは萩原聖人。TVドラマや映画の出演のほか、『冬のソナタ』のペ・ヨンジュンの声を担当し『冬のソナタ』大ブレイクの一役を担い、現在声優としても活躍する萩原だが、舞台の仕事は2年ぶりという。「活字、映画では伝えられないことを伝えていける舞台ならではのアドバンテージを感じている」と意気込みを語った。また、物語の主役ともいえる“オカン”役を加賀まりこ、ボクとオカンにつかず離れず、飄々と生きる“オトン”役を林隆三が演じる。
出演者の写真はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000002-pia-ent&kz=ent

映画版ではリリー・フランキーの同世代、同郷の松尾スズキが脚本を担当し話題を呼んだが、舞台版では劇団モダンスイマーズを率いる蓬莱竜太が手掛ける。母と息子の愛情あふれる生活に多くの人々が素直に涙し、ひとつの社会現象的ブームを巻き起こした原作を、数々の話題作の演出家・G2とのコンビで、どのように再構築していくのか注目される。
チケットは3月1日(木)から先行販売の予約が開始され、4月15日(日)から一般発売が開始される。
posted at 23:31 | 芸能

ドラえもん、えなりが実写版のび太

なんと、俳優のえなりかずき(22)が、テレビ朝日系「疑問・難問・ドラえもん!〜教えてグルメ謎解きSP〜(仮)」(3月25日・後3時半)で「ドラえもん」史上初となる実写版・のび太を演じることが27日、分かった。

 ドラえもんが「食」にまつわる疑問の数々を解決する教養バラエティー。のび太の部屋を忠実に再現したスタジオに、疑問&難問を抱えたゲスト(相武紗季ら)が登場。“えなり”のび太が番組進行役となり、案内人のドラえもんをサポートする。

 幼いころから、ドラえもんの大ファンだったというえなりは、のび太役が決まり「やった! 来た! 夢が実現してうれしい」と大興奮。「最近、アニメの実写版がよく作られているけど、僕がやりたかったのは、昔から親しみのある“ドラえもん”しかなかった」と思い入れも十分だ。「メガネをかけた瞬間にテンションが上がった。のび太は、僕にとって大事な友達。そのイメージを壊さないように頑張りたい」と意気込んでいる。ドラえもんはCGか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000051-sph-ent
posted at 15:30 | 芸能

釈由美子、英語でしゃべらナイト卒業

女優、釈由美子(28)が、4年間レギュラーを務めたNHKの英会話番組「英語でしゃべらナイト」の3月卒業を記念した特別番組「英語でしゃべらナイト 釈・松本卒業スペシャル」(3月23日午後10・0)の収録を27日、東京都渋谷区の同局で行った。
番組に登場した4年前は、ほとんど英語が話せなかったという釈は「無事卒業することができ感謝しています。スタッフ、キャストのチームワークが本当によかった!自分自身成長できたと思いますし、(番組を)誇りに感じています!」と挨拶。少しでも英語が上達するように、多忙なスケジュールの合間に取得した休みには、ロサンゼルスなどへ短期留学をするなど“陰の努力”を惜しまなかった彼女。番組卒業の挨拶中には、4年間の思い出に感極まってか、涙ぐむ姿もみせた。
 共演してきた松本アナは「女優=ミスを許されないというなかで、生き恥をさらせた彼女は凄い」と笑顔。4月より人気モデルの押切もえ、俳優・八嶋智人らと引き続き共演していくお笑いコンビ『パックンマックン』の“パックン”ことパトリック・ハーランも「(釈は)英語をしゃべる“姿勢”が最も身についた!」と絶賛。
 また、仲の良い3人らしく、松本アナから「次は旅番組を3人でやりたい!」とオファーされた釈は「結婚式に2人を呼びます。来てくださいね!」と意味深発言も飛び出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000014-oric-ent&kz=ent
posted at 14:20 | 芸能

桜塚やっくんの香水

 人気タレントの桜塚やっくん(年齢非公表)が27日、都内で行われた映画「パフューム ある人殺しの物語」(3月3日公開)のイベント試写会に登場した。
 セーラー服ではなく、映画さながらの中世のお姫様スタイルで登場した。黙っていると美しいのにマイクをもったとたん「この衣装、めちゃめちゃ歩きずれーよ!」と、お姫様らしからぬスケバン恐子口調にあっという間に逆戻り。
 今回の試写会は女性向けの情報誌が主催した試写会だったため、観客はほとんどが女性。その中にポツンと座っていた男性が目にとまったやっくん「おとーさん、絶対読者じゃないでしょ」と突っ込み「あたいのこと知らない人いますか? ああ、どーもー、桜塚やっくんです。おかまの芸人やってます(笑)」と自虐ネタで自己紹介するなど、絶好調ならぬ、絶“口”調 ぶりで場内を沸かせた。
 天才調香師が“究極の香水”を求めるというストーリーにちなみ、やっくんの匂いを抽出して作った “桜塚やっくんの香り”を吹き付けた深紅のバラの造花が来場者全員にプレゼントされた。その匂いの抽出方法について「この映画の通りにやったわ、そのために全裸になったんだから。それから後どうしたかは映画を観てね。いっとくけどドン引きよ」と匂い抽出シーンの衝撃を警告していた。
 肝心の香りのほうは、やっくんの匂いにペパーミントなど数種類の香りを配合して作ったとても上品な良い香りで、これにはやっくんも大満足だった。しかし、観客から中国のお線香の匂いみたいと言われ「あたいの匂いにペパーミントをたすと、草原に漂う中国のお線香になるってわけね」とまた決めゼリフを残し、ドレスで転ばないように注意しながらゆっくり去っていった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000015-flix-movi
posted at 12:00 | 芸能

2007年02月27日

小林麻央、姉の事故を語る

タレントでニュースキャスターの小林麻央が2月27日(火)、都内で行われた『自賠責保険』のキャンペーンキャラクター発表会に登場した。

 初めて“保育士”の姿でPRを務める彼女は「相手役の子供に“よく知ってるね!”と呼びかけながら楽しく撮影できました。昨年、普通免許を取得したのですが一緒にドライブする相手も時間もなくて…」とコメント。「もし事故に遭っても、誠意ある対応を!」とPRした。

 また、先週21日に交通事故に遭い入院したTBSアナウンサーで実姉の小林麻耶について「(事故発生が)午前中で、自宅で一報を聞きました。その夜、治療で首をグルグル巻きにされ相当痛がっていました」とその時の様子を語った。

 途中、主催者側からは「TBSの広報に問い合わせてください!」という声も飛んだが、自身も合間をぬって病院へ見舞いに行ったことを明かした上で「ご心配をおかけし、すみませんでした」と一礼。関係者やファンに謝罪した。
イベントでの小林麻央の写真など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000006-oric-ent&kz=ent
小林麻央(コバヤシマオ)生年月日:1982年7月21日、星座:かに座、出身地:東京、血液型:A
posted at 23:34 | 芸能

田丸麻紀が藤原紀香旦那の元カノ?

初代マレーシア観光親善大使に任命された女優の田丸麻紀(28)が26日、陣内智則(32)“元カレ説”を一蹴した。

藤原紀香(35)と結婚した陣内智則が、田丸の“元カレ”と呼ばれていることについて、「元カレじゃないですよ。本当に大親友なんですよ。2人で世の中面白いねって話したんです。もう、元カレはやめて下さい」と訴えた。
 また、アクセサリーブランド「サマンサタバサ」のA社長との交際も一部で報じられたが、こちらも「お友達の1人です。どうしてそうなるのか驚いています」とピシャリ。
 この日、「初代マレーシア親善大使」に選ばれ、都内で行われた発表会見に出席した田丸だが、「とても光栄に思っているし、驚いてもいます。マレーシアのよさを日本の人に伝えたい」と抱負。私生活の話題に振り回されつつも、しっかりとアピールしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000021-dal-ent&kz=ent
posted at 17:22 | 芸能

巨乳弾ける中村静香

「美少女クラブ31」と「ティーンエイジクラブ」のメンバーとして活躍するアイドル、中村静香(18)が第2弾DVD「中村静香Fine」(ポニーキャニオン、3990円)で、Eカップ巨乳をゴムまりのように弾けさせている。

 全日本国民的美少女コンテスト出身、美少女クラブ31&ティーンエイジクラブのメンバーとして活躍する中村静香のイメージDVD。あどけなさの残る笑顔と、丸みのある健康的なボディがチャーミングだ。映画「幸福(しあわせ)のスイッチ」では、主演・上野樹里ちゃんの妹役を熱演し、女優としても注目を浴びている彼女。18歳の輝く瞬間を閉じこめた美少女ファン必見の映像集だ。
 撮影は昨年10月にグアムで。1メートル63、B88W62H90のナイスバディーをビキニで包み、無邪気な笑顔を連発。「ウエートレスのコスプレやセーターを着た大人っぽい撮影にも挑戦して、いろんな私が詰まったDVDに仕上がりました」とPRしている。3月3日午後2時から東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で発売記念イベントを行う。
なかむらしずか…1988年9月9日生まれ。京都府出身。血液型O型。
posted at 15:32 | 芸能

ハケンの品格、板谷由夏が40歳スタイリストと結婚

なんと、女優・板谷由夏(31)が、スタイリストの古田ひろひこ氏(40)と結婚したことが26日、分かった。板谷由夏は、日本テレビ系の人気ドラマ「ハケンの品格」にレギュラー出演している。

22日に婚姻届を提出し、24日に両家の家族・親族を集めて挙式した。
 板谷の所属事務所「アミューズ」によれば、2人はモデルとスタイリストとして12年前に知り合い、05年秋から交際をスタート。約1年半でのゴールインに板谷は、「これからの人生、さまざまなことがあると思いますが、2人を支えてくださる周りの方々に感謝の気持ちを忘れず、やさしく穏やかな日々を重ねていきたい」とコメント。板谷は「ハケンの-」では、仕事のできるキャリアOLでハケン差別者の黒岩匡子を演じている。
板谷は「2人を支えてくれる周りの方々に感謝の気持ちを忘れず、優しく穏やかな日々を重ねて生きていきたいと思っています。温かく見守ってください」とコメント。板谷は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000023-dal-ent
posted at 12:22 | 芸能

2007年02月26日

相武紗季が抜ける

若手女優として活躍中の相武紗季(21)は“U―21女優”の意外な伏兵か。
 最近、テレビや映画で主役を張る女優が一気に世代交代している。沢尻エリカ(20)、長澤まさみ(19)、宮崎あおい(21)、蒼井優(21)……。全員が21歳以下だから、彼女たちはいわば“U―21女優”。この中では地味な印象だった相武が頭ひとつ抜け出しそうだ。

 相武は現在、今クールで視聴率トップを独走するドラマ「華麗なる一族」(TBS)に出演中。万俵家の二女を可憐に演じて注目を集めている。

「彼女の健康的で明るいイメージは、男女問わず幅広い年齢層から支持されています。普通っぽい親しみやすさが相武の魅力で、CMに起用したがる企業も多い」(テレビ関係者)

 06年のドラマ「アテンションプリーズ」(フジテレビ)で相武は新人スッチーを好演。これが縁で、「JAL」とCM契約を結んだ。他にも「ミスタードーナツ」「明治安田生命」「アットホーム」など11社と契約している“CM女王”だ。長澤が9社だから、相武の人気のほどがわかる。

「彼女の場合、契約したCMが長く続くのが特徴です。ミスタードーナツやOCNなどは、もう3年以上もイメキャラを務めている。スキャンダルがない点もクライアント受け抜群の理由です」(広告代理店関係者)
 相武紗季は息の長い女優になるか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000003-gen-ent
タグ:相武紗季
posted at 20:48 | 芸能

しょこたん、コスプレでアキバ系悩殺

アイドル、中川翔子(21)が25日、東京・秋葉原のヤマギワソフト館でDVD「ときめき☆しょこたん」(リバプール、3990円)のPRイベントを行った。

「衣装は好きなものでいいと言われたので、自分で選びました」と、セーラージュピターのコスプレで登場。
アイドルDVDではかつてないというシミュレーションデートゲーム風の構成。アニメコスプレ、グラドルDVD、恋愛ゲーム、ツンデレっ娘と、オタクサブカルチャーの完全武装でアキバ系をKO。大のゲーム好きを生かし自ら発案したと言い「DVDの中のしょこたんは本当の私と違ってツンデレ系。気に入る選択をしないと怒って帰ってしまいゲームオーバーになっちゃう。私もクリアできていません。ギザ難しいっす」と悲鳴。
 だが現実の話では、デートするなら「後楽園でヒーローショーを観てプラネタリウムに入り、浅草、秋葉原に行く」とニコニコ。相手は「『うるせえ、俺についてこい』っていう男らしい人がいい」と話していた。
posted at 14:48 | 芸能

2007年02月25日

タッキーこと滝沢秀明が鼻を骨折

タッキーこと滝沢秀明(24)がなんと、22日に階段から落ちて鼻骨を折る全治1カ月半の重傷を負っていたことが24日、分かった。滝沢は24日、ケガを押して名古屋での「タッキー&翼」コンサートに出演し、ファンにケガを報告した。ライブでは今井翼(25)と協力して、ケガを感じさせないアクティブなパフォーマンスを見せ、ファンから大きな声援を浴びていた。

 アクシデントが起きたのは22日深夜。ロケを終え、仕事仲間と集まったときに、暗がりで階段から足を滑らせ転落。顔を床に強く打ちつけたという。その後、病院で診察を受け、鼻骨骨折が判明した。
 全国ツアー中さなかでのケガとあって、「ちゃんとファンに報告したい」と24日に公式ウェブサイトで「鼻の骨にヒビが入ってしまいました」と報告。「本当に反省してます。それと同時に悔しさもあります」と告白した。
 痛みが引かず、24日のコンサートの開催も危ぶまれたが、「今まで何があってもステージを続けてきたから、ここで負けられない」と決断。ステージでは、顔面にサッカー元日本代表DF宮本恒靖ばりの黒のフェースガードを着けて登場すると、冒頭で「自分の不注意でファンのみなさま、スタッフにご迷惑をおかけしてすみません」と直接、謝罪した。
 けがに負担がかかる動きこそ変更したものの、骨折しているとは思えない迫力のパフォーマンスを繰り広げた。鼻の上でこぶしを振る振り付けのある、新曲「× ダメ」では、パートナーの今井が「みなさんもダンスをやってください。でも、鼻は折らないでね」と会場に語りかけると、滝沢が「僕は折っちゃってるけど」と苦笑。MCでも、格闘技好きらしく、マスク姿を逆手にとって、「売れないプロレスラーみたいでしょ!?」とギャグを飛ばす場面も。この日の昼夜の2公演を気力で乗り切った。
鼻を折ったタッキーの画像・動画は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000029-dal-ent
posted at 16:11 | 芸能

岩佐真悠子、胸の谷間チラリ

タレントの岩佐真悠子が20歳の誕生日を迎えた24日、写真集「IWASA MAYUKO」(集英社)を発売し、東京・福家書店銀座店で握手会を行った。16〜19歳に撮りだめした未公開写真に加え、奄美大島ロケで新たに撮影した大胆ショットなど、10代の集大成。鹿児島・奄美大島では、ノーブラ写真にも挑んだ。

この日が20歳の誕生日でファンに祝福された岩佐は「10代は若くてトゲがあったけど、最近は丸くなった。成人を機に親孝行したい」と話した。誕生日ケーキのろうそくを吹き消す際、胸の谷間もチラリと見せ「20代は仕事もプライベートも全力で突っ走りたい」と話した。
岩佐真悠子のノーブラ、バストの谷間画像・動画を全力で探したい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000009-nks-ent
posted at 15:38 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

