2007年09月26日

田中美奈子が7歳下の俳優と結婚

女優の田中美奈子(40)が7歳下の俳優の岡田太郎(33)と、田中美奈子の誕生日だった今月12日に結婚していたことが25日、分かった。この日、田中美奈子と岡田太郎の所属事務所がファクスで発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000018-nks-ent&kz=ent

田中美奈子と岡田太郎は連名で「私たちは同じ町内会(笑い)で、15年ほど前から家族ぐるみのお付き合いをしてまいりました。同じ方向を見て、ともに進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております」とコメントした。
岡田太郎は「アストロ球団」「銭湯の娘!?」などにレギュラー出演していた俳優で、趣味は野球、サーフィン、水泳、柔道とスポーツ全般が得意だという。田中美奈子は80年代後半、超ミニスカートの美脚で人気を集め、女優としても大河ドラマ「義経」などに出演した。
田中美奈子の所属事務所によると、妊娠はしておらず今後も女優を続けるようだ。田中美奈子は現在、夏休み中で「結婚式をどうするか、2人で話し合ってる最中です。互いの家が近く、行き来しながら(新婚)生活しており、新居も検討中です」(同事務所)としている。
posted at 17:33 | 芸能

2007年09月25日

時東ぁみ、二十歳の誕生パーティーにメガネと胸の谷間で悩殺

時東ぁみが24日、東京・東八潮の船の科学館でファンクラブ会員126人を招待して誕生パーティーを開いた。時東ぁみは25日に20歳の誕生日を迎えるセクシーな胸の谷間とメガネのギャップが魅力的なメガネっ子アイドルだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000001-sanspo-ent&kz=ent

時東ぁみは胸の谷間を強調したチャイナドレスで登場し、1人ひとりにクッキーを手渡しして、「TAWAWA 夏ビキニ」など4曲を熱唱した。メガネをデザインしたバースデーケーキに大喜びした時東ぁみは、笑顔で20本のろうそくを吹き消した。
時東ぁみは20歳の目標を「ライブツアーと演技に挑戦すること。私、めっちゃお仕事好きなので、もっともっとお仕事の幅を広げたい。それから、見た目も中身もチョー大人な女になりたいです」と宣言した。私生活に関しては時東ぁみは「生で馬が走っているのを見たい。パドックで『絶対この馬速いよね』っていう会話をしたいです」と競馬挑戦を熱望していた。
posted at 18:46 | 芸能

今井絵理子“スピード”離婚

元スピードの今井絵理子(24)とロックバンド175R(イナゴライダー)のボーカルSHOGO(27)が離婚することが24日、明らかになった。今井絵理子が公式ホームページ上に連名のメッセージを掲載し「2人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶことになりました」と決意を報告した。所属事務所によると、離婚届は近日中に提出する。今井絵理子が04年10月に誕生した長男(2)の親権は持つという。慰謝料など金銭問題は発生しないようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000030-nks-ent&kz=ent

今井絵理子は、できちゃった結婚後3年3カ月で迎えた破局について「いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め、心の距離が開いてしまったのだと思います」と説明した。今井絵理子が親権を持つ長男は「愛する我が子は、2人で助け合いながら育てていきます」。今後は「これから先も家族であることに変わりはありません」とした。
関係者によると、今井絵理子とSHOGOは昨年末から別居を始め、冷却期間を置いたが、修復しなかった。出産後も精力的に歌手活動を続けたい今井絵理子に対し「家庭に入って育児に専念してほしい」と願うSHOGOの関係が次第に悪化し、養育問題で夫婦げんかが増えたという。
SHOGOが仕事先のエジプトから帰国した6月末に離婚に向けた本格的な話し合いが始まった。以後、何度も妥協点を探り合ったが、別々の道を歩むことで決着した。
posted at 18:35 | 芸能

2007年09月24日

友近、セクシー黒ビキニで女王様気分

お笑いタレントの友近が9月23日(日)、大阪・信長書店でレギュラーを務めるMBSラジオ『ゴチャ・まぜっ!』(月〜金 深夜12時)のリスナー50人を対象に『ビキニ撮影会』を開催し、彼氏のなだぎ武も呆れる、見事なプロポーションを披露した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000032-dal-ent&kz=ent

友近は自腹エステやダイエットなどで1週間に5キロ痩せるなどし、当日までにバスト94、ウエスト68、ヒップ90に仕上げた。「何がしたいねん!」となだぎ武も呆れてることを明かしつつ、イベント前日に梅田・心斎橋で「コールガールをイメージした」という黒のセクシー系水着から、緑、水色の“王道タイプ”など3種類を購入。ケンドーコバヤシ、海川ひとみらが見守るなか、途中ではロデオボーイにも騎乗して黒いパンティーをモロ見せした。
途中、ファンから反応がイマイチな場面で友近は「私は友近エリカなの。帰るわよ!」と沢尻エリカを引き合いに“女王様”キャラを炸裂した。最後には、リスナーの1人をムチで叩くシーンも見られ、すっかり女王様気分に浸っていた。
posted at 16:32 | 芸能

2007年09月22日

伊勢谷友介は嫌みな男

伊勢谷友介(31)が仕事にも女性にもモテまくっている。
15日に、ベネチア国際映画祭に出品された話題作「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」が公開された。伊勢谷友介はこの映画に準主役級で出演し、武装集団の頭目を演じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000001-gen-ent&kz=ent

伊勢谷友介は今年、「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」のほかに、「サイドカーに」「伝染歌」「図鑑に載ってない虫」、これから公開される「クローズド・ノート」の4本の話題作に出演。いずれも、物語のカギを握る重要な役柄を任されている。
「伊勢谷が引っ張りダコなのは、ルックスがいいからだけではありません。彼は東京芸大でデザインを学び、ニューヨーク大に短期留学して映画の勉強をした理論派。しかも、演技力に定評があるのです。02年には映画『カクト』で自ら監督、脚本、主演を務めました。今の彼のモテっぷりは実績を積み重ねてきたたまものです」(映画ライター)
伊勢谷友介は「スキヤキ・ウエスタンジャンゴ」で共演し、ゴシップ処女だった木村佳乃(31)との熱愛が報じられた。先週は2人で舞台あいさつを欠席したことでも話題となった。
しかし、伊勢谷友介とこれまでウワサになった女性の数を挙げていけばキリがない。広末涼子、浜崎あゆみ、吉川ひなの、麻生久美子、宇多田ヒカル……。まさに片っ端からだ。
「伊勢谷は結局、木村ともゴールインはしないと思います。過去に奥田瑛二と安藤和津の愛娘の桃子さんと結婚寸前までいったのに、破局しましたからね……」(芸能ライター)
伊勢谷友介は男にとって嫌みな存在でしかないが、芸能リポーターの川内朋子氏は「そっくりさんがいる」と、こう言う。
「真田広之ですよ。イケメンでモテモテだし、映画バカなところが似ています。2人とも難しい映画理論を語らせたらピカイチ、それを聞かされた女優はコロッといっちゃうんでしょう。学歴が立派な分、伊勢谷の方がさらに強力だと思います」
友達にはなりたくないタイプだ、伊勢谷友介。
posted at 20:53 | 芸能

西田尚美が妊娠4ヵ月を発表

女優の西田尚美が妊娠4か月であることを22日(土)、映画『夜の上海』の初日舞台挨拶で電撃発表した。共演する塚本高史も15日(土)に第一子が誕生したばかりで、おめでた続きとなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070922-00000152-sph-ent&kz=ent

西田尚美は今回のサプライズ発表を共演者にも知らせておらず、「隠すの大変だったんです〜」と満面の笑み。本木雅弘、竹中直人らも揃って「知らなかった〜!」と驚きの声をあげた。
竹中直人も「俺が名前をつけてあげるよ」と“名付け親”に名乗り出たが、西田尚美は笑顔で「それは結構です」と受け流していた。
この日は第一子誕生後初の公の場となった塚本高史のコメントに注目が集まったが、まさかのサプライズ発表に本木雅弘は「塚本クンの娘さんのこともあるし、今回の西田さんの御懐妊の件もあって、この映画は“トラベル妊娠ムービー”だね」と会場を沸かせた。
トラベル妊娠ムービーならぬ、上海を舞台にしたロマンティック旅恋ラブストーリー『夜の上海』は本日より全国公開。
西田尚美は05年7月7日に一般人男性の「靴職人さん」(西田)と結婚した。また、第1子となる長女が誕生したばかりの塚本高史は「大きくなるのが楽しみです」と話した。
posted at 18:53 | 芸能

2007年09月19日

小倉優子の男を落とすメニュー

ゆうこりんこと、小倉優子が宣伝隊長の『プラネット・テラー in グラインドハウス』の特別イベント試写会が18日行なわれ、トークセッションを行なった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000005-flix-movi&kz=movi

『プラネット・テラー in グラインドハウス』は、『デスペラード』『シン・シティ』のロバート・ロドリゲス監督の最新作で、何と脚本、製作、撮影監督、編集、音楽をすべてロドリゲス監督が担当している。監督が愛するゾンビ映画をベースに、セクシーなヒロインが大活躍する奇想天外なホラーアクションだ。
小倉優子は「何といっても強い女が格好いいですよね」とビキニとミニスカート姿で地球を救うために立ち上がるヒロインを絶賛した。しかし、小倉優子や司会者からは、あまり詳しく話すとネタバレになってしまうらしく、もっと話したくても内容には触れられないというジレンマが感じられた。
そこで、強くてセクシーなヒロインの“女の武器”の話題は、ゆうこりんの“女の武器”の話に移行した。小倉優子は「わたしの場合、この子は一体何を言ってるの? と相手に思わせておいて、実はお料理ができたり、家庭的なところです」と見た目の印象と、本人の実像との“ギャップ”を武器にしていると告白した。実は料理は大好きで「和食、洋食一通りできます。肉じゃがも作りますし、煮魚が得意」と男を落とすメニューまでゆうこりんは具体的に教えてくれた。
小倉優子の手料理を食べることができる理想の男性については「とにかく優しい人、次に、強くて面白い人。話が面白いというよりも、わたしの話をいっぱい聞いてくれる人がいいです」とのこと。そんな話で盛り上がるうちに、そろそろこりん星に帰らなくてはいけない時間になった小倉優子は「こりん星へはで……あ、間違えた 、“イチゴの馬車”で帰ります。20分くらいで着きますよ(笑)」と故郷が会場からとても近いと思わず口を滑らせ、観客を笑わせていた。
posted at 18:41 | 芸能

小栗旬の高校生制服姿見納め

人気アニメ「名探偵コナン」のアナザーストーリーが今冬、日本テレビ系で実写ドラマ化されることが18日、分かった。主演は俳優小栗旬(24)で漫画にはないオリジナル作で、小学生のコナンが、食べ物の作用で高校生に戻る。小栗旬は、98年「GTO」から今年の「花ざかりの君たちへ」まで9年間も高校生を演じているが、今回が「最後の制服姿」になるようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000032-nks-ent&kz=ent

名探偵コナンの実写版は昨年10月に第1弾が放送されており、この時も、原作の青山剛昌氏たっての希望で小栗旬が主演だった。昨年放送分は、天才高校生・工藤新一がある薬物を飲まされ、小学生の江戸川コナンになってしまう以前の「エピソード0」として放送された。
今回は、パーティー会場で食べた食物が原因で、コナンが高校生に戻る設定で、工藤新一として事件を解決する。高校生の新一の彼女だった毛利蘭は黒川智花、その父で探偵の毛利小五郎は陣内孝則が演じる。また、コナン役も子役オーディションで選ばれ、初めて実写版コナンが登場する。
小栗旬は日本で最も“旬”で制服の似合う男子高校生役だ。ドラマ「ごくせん」や「花より男子」など、イケメン高校生として、存在感を示してきた。だが、その小栗旬も、今年12月26日に25回目の誕生日を迎える。「四捨五入すると30歳ですから。さすがに恥ずかしい。制服には、抵抗がありますよ」。番組スタッフらによると、小栗は今回のコナンを最後の高校生役にする意向だという。小栗旬のファンにとっては、制服姿の見納めとなりそうだ。
posted at 18:28 | 芸能

2007年09月18日

堀北真希、イケメンパラダイスファッションショー

堀北真希が17日(月)、東京・新木場スタジオコーストで行われたファッションイベント『渋谷ガールズコレクション2007 A/W』に出演した。最終回が間近となったドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』の芦屋瑞稀役のまま、男子生徒の制服でファッションショーのランウェイを歩いたあと、今作の撮影を振り返った。
堀北真希のアップショット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000006-oric-ent&kz=ent

本日18日(火)の最終回が間近となった『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜』の特設ステージの時間が設けられ、堀北真希がイケメン軍団の先陣を切って登場、役柄と同じく男らしい堂々としたウォーキングを披露した。「こういうファッションショーに出た事はありましたけれど、男装は初めて。楽しんでやりました」と爽快な笑顔で振り返った。
堀北真希はさらにウォーキング後は早着替えでメンズファッションに変身し、ステージに再登場した。「男子校みたいでした」と今回のドラマを回想し「(最終回の)台本をもらって、本当に終わるのかって寂しく思った。最初は(男役を)演じるのが辛い時もありましたが、それ以上に素晴らしいラストが待っていますので!」とドラマのPRを忘れず手を振って堀北真希は会場を去った。
posted at 18:45 | 芸能

福山雅治の“妹”は13歳ダンス少女

福山雅治や深津絵里らが所属する大手芸能事務所アミューズが17日、都内で、創立30周年を記念した全国オーディションの最終審査を行い、中学1年生の13歳、清水くるみさん=愛知県=がグランプリを受賞した。女優志望の清水くるみさんは「目標」という女優の上野樹里から直接祝福され「信じられない」と大喜び。来年製作予定の映画出演が約束されるなど、アイドルへのレールが敷かれている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000039-dal-ent&kz=ent

1988年に福山雅治も選ばれたアミューズのオーディション。応募総数6万5368人の中から栄冠に輝いた“福山の妹”は、13歳のはつらつダンス少女だった。
清水くるみさんは「信じられない。実感がわきません」と一瞬、ぼう然。あこがれの上野樹里から「自由に楽しく夢に向かってほしい」と祝福されると、満面の笑みを見せ「これからが始まり」と早くもプロの自覚にあふれた。
所属事務所となるアミューズは、福山雅治、上野樹里のほか、神木隆之介、サザンオールスターズなど多くのスターを抱え、タレントマネジメントだけでなく、映画製作やライブ主催までを手がける総合エンタメ会社。それだけに清水さんへのサポートも万全で、08年に同社製作予定の映画出演が決定している。映画の詳細は決まっていないが、本当に福山雅治の妹を演じるかもしれない。
ショートカットで涼しげな瞳が印象的な清水くるみさんは、愛知県大府市の中学校に通う1年生。全国の予選を勝ち抜いた31人によって争われた最終審査では、3歳から習っているというダンスをステージ狭しと披露した。「そんなに緊張しなかった」と振り返ると、審査員から「地に足がついたダンスだね」と絶賛された。
posted at 18:32 | 芸能

2007年09月17日

倖田來未の顔が圏外なワケ

倖田來未の名前がない――。
オーディション情報誌「月刊デ・ビュー」(オリコン・エンタテインメント)が発表した「なりたいランキング」の調査結果だ。同誌が計1000人の女性を対象に「なりたい顔の女性芸能人」をアンケートして、現代の女性が一番憧れる「顔」を探っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000002-gen-ent&kz=ent

堂々の1位に輝いたのは2人で、ひとりは“エリカ様”こと沢尻エリカ。「鼻立ちがハッキリしている」というのが理由らしい。もうひとりは「笑顔がさわやか」と評価された新垣結衣。3位には宮崎あおいがランクインし、4位以下は長澤まさみ、香里奈、浜崎あゆみ、リア・ディゾン、蛯原友里、綾瀬はるか……と続く。
しかし、倖田來未の名前がない。倖田來未は昨年の歌手の年間総売上金額で堂々の1位に輝き、所属事務所の先輩である浜崎あゆみと同様、人気、注目度で引けを取らないスターだ。その倖田來未を支持しているのは“エロかわ”路線を応援している女性がほとんどなだけに、圏外なのは意外だ。
「女性は倖田のセクシーな肉体美や、サバサバとした性格、上手なメーク術を支持しているのであって、彼女のルックスに憧れているわけではないのでしょう。“顔”だけに限定するなら、キリッと締まった顔の沢尻や、清純そうな新垣がいいということだと思います」(芸能リポーター・川内朋子氏)
そういうわけか。
posted at 18:50 | 芸能

安倍なつみと保田圭が中澤裕子の恐怖を激白

モーニング娘。の卒業メンバー、安倍なつみ(26)と保田圭(26)が16日、大阪市内で行われた「モー。10トークショー」に出演した。安倍なつみは保田圭とともに結成10周年を迎えたモーニング娘。の10年という時間に驚きつつ、10年前を振り返った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000000-sanspo-ent&kz=ent

安倍なつみは平成9年、テレビ東京系「ASAYAN」の「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」に落選した。「真っ暗ですよ。帰りのモノレールの中、電車の中、飛行機の中、ずっと泣いてた」。
その後、モーニング娘。を結成するために集められたメンバーと再会した安倍なつみは「なんじゃ、こりゃと思った」。また8歳も上だった中澤裕子(34)のことを「怖かったよ」と激白した。
保田圭は一方、その模様を当時テレビで見ていたという。そして、追加メンバーとして加入するが、「初めて写真を撮るのに、中澤さんの肩に手を置かなきゃいけなかったので『失礼します』って。本当に緊張した」。中澤裕子を恐れていた過去を保田圭も告白した。
また辻希美(20)、飯田圭織(26)と、元メンバーの“できちゃった婚”が相次ぐ中、「女性として幸せをつかんだのはうらやましい」(安倍なつみ)、「早くメンバーの赤ちゃんを抱きたい」(保田圭)と応援しつつ結婚願望も垣間見せた。
posted at 18:38 | 芸能

2007年09月16日

峰竜太が狙っていたみのもんたの後釜

みのもんた(63)の「おもいッきりテレビ」(日本テレビ)が9月いっぱいで終了する。「おもいッきりテレビ」は87年から丸20年続いた。10月からみのもんた続投のまま「おもいッきりイイ!! テレビ」にリニューアルされるが、これで一番苦虫をかみつぶしているのは峰竜太(55)ではないか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000003-gen-ent&kz=ent

みのもんたに長年“連れ添った”アシスタントの高橋佳代子は現在の番組で消えて、日替わりでみのもんたをサポートするタレントが出演するようだ。月曜から金曜まで各1人で、メンバーは眞鍋かをり、大沢あかね、加藤晴彦、小泉孝太郎、パックンマックンの米国人の方のパックンだという。
なぜ峰竜太がそんな中、悔しがっているかというと――。
「日テレとしては視聴率が良ければ、ずっとみのを起用し続けるつもりですが、もし改編後に低調なままなら“5人組”の中から新しい司会者を選ぶ計画もあるようです。おそらく加藤、小泉あたりになると思いますが。これで、昨春、日テレの朝のワイドショーを降板して、みのの後釜を狙っていた峰の目は完全に消えてしまった。焦っているでしょうね」(ワイドショー関係者)
峰竜太は豪邸を新築したばかりで物入りだが、新たな番組を獲得することができないでいる。そこで最近峰竜太はドラマ出演を復活させてピンチをしのいでいる。
posted at 23:16 | 芸能

2007年09月15日

堀北真希の『イケメン♂パラダイス』が高視聴率

堀北真希主演のフジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』が高視聴率を獲得し続けており、今期の連続ドラマNo.1獲得の気配が濃厚だ。今期放送開始直後の、井上真央主演『ファースト・キス』の好調ぶりを、堀北真希主演の『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』が追いかける形となり、“新・視聴率の女王”の座争奪戦といった展開が注目される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000014-oric-ent&kz=ent

『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』の初回放送の視聴率は15.9%と、今期ドラマでは4位でスタート。その後の週間動向(月〜日で集計、以下の日付は月曜日基準)では、3回目の放送となる7月16日の週で初の首位を獲得し、その後も7月30日週をのぞく全週でトップに立った。
オリコンの今期ドラマ満足度調査(8/17〜21実施)によると、中高生、大学生ほか学生、20代社会人の各グループの視聴度が高く、今期もっとも若者に注目されたドラマであることが示されていた。これは、小栗旬を始めとしたイケメン共演者に対する注目度の高さの表れでもあろう。
ここまでの平均視聴率も16.7%と、2位の『山田太朗ものがたり』の14.9%を大きく上回っている。特に、最終回を翌週に控えた9月11日の放送では、19.5%と自己ベストを更新し、現時点での『ファースト・キス』(初回放送:7月9日)の今期最高記録19.7%に迫る勢いをみせた。
主演の堀北真希としては、『野ブタ。をプロデュース』(05年10月期、最高視聴率18.2%)や『クロサギ』(06年4月期、同18.8%)といった自身の注目度を高めた作品の最高視聴率をも上回ったことになり、『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』での堀北真希の飛躍を象徴している。
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』の最終回は9月18日の2時間スペシャルの放映となるが、ドラマの行く末とともに、今期初の視聴率20%突破への期待も高い。堀北真希と、『ファースト・キス』井上真央との“新・視聴率の女王”の名を賭けた戦いも目が離せない。
posted at 16:30 | 芸能

押切もえが次長課長河本に告白

人気モデルの押切もえ(27)が14日、都内でイメージキャラクターを務める「ゼスプリグリーンキウイ」のPRイベントをお笑いコンビ、次長課長の河本準一(32)と行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000047-nks-ent&kz=ent

押切もえは、河本準一と「オメーたちがキウイを食べねえわけはねえ!」とギャグを披露したが、「疲れて帰ってテレビで河本さんを見て元気をもらってる。河本さんがいなければ今の私はいない」とビックリ告白した。
そのラブリーな押切もえの告白に河本は「公開告白じゃないですか。すごい感動」と大感激し、「今まで以上にお笑いに磨きをかけて、もえちゃんにパワーを与えられるよう頑張りたい」と鼻の下を伸ばしながらも、「結婚してるんで…問題が山積しておりまして…」と、落ち着きを失っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000047-nks-ent&kz=ent
posted at 16:17 | 芸能

2007年09月14日

川村ゆきえが黒ひげのイメージガール

グラビアアイドルの川村ゆきえが9月13日(木)、都内で行われた『ぱちんこ黒ひげ危機一髪2』発表会に出席した。川村ゆきえは松崎しげると一緒に画面や演出に「映像を見ただけでドキドキです」ととびっきりの笑顔でPRした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000005-oric-ent&kz=ent

松崎しげるは「ポンポンポン」とリズム感のある今作のテーマソング「黒ひげポン!!」を熱唱。前作にも携わっていた事もあり、「松崎しげるは老化していますが、黒ひげは進化しています。(自分も)負けないくらい進化しなくちゃ」と笑いながらアピールした。
川村ゆきえはパチンコ経験は「少々」というが「当たった時のウキウキ感はたまらない」と終始ハイテンションだった。また、歴代に小池栄子やMEGUMIも選ばれた“ミスサプライズ”の6代目として任命され「ミスサプライズとして、もっと盛り上げたいです」と力強く宣言した。川村ゆきえは試打では確変大当たりを引き当て、早くもイメージガールとして最高のスタートを切った。
posted at 18:58 | 芸能

2007年09月12日

沢尻エリカ、なりたい顔ランキング1位

オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント)は10月号の特集『結局、だ』の中で、計1000人の女性を対象に「なりたい顔の女性芸能人」アンケートを実施。今、表情筋エクササイズや、似ている芸能人が判定できる携帯サイト「顔ちぇき」が流行するなど、最近特に女性の間で「顔」への興味が高まっている。女のコが一番憧れる「顔」とは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000011-oric-ent&kz=ent

見事1位に輝いたのは沢尻エリカ。その理由としては「鼻立ちがハッキリしてるし、やっぱりキレイ!!」「がきれいで、顔型もきれい」「目鼻立ちがすっきりしていて、でも鼻が高すぎることがないから」とエキゾチックな風貌に人気集中。一方「美人であり、可愛い印象も受ける」という意見もあり、清純さと小悪魔的なセクシーさを併せ持つ奥の深い表情にも沢尻エリカの人気の秘密がありそうだ。
また同点で1位を獲得したのは、こちらも人気上昇中の女優・新垣結衣。「女の人、男の人にも好かれる顔だから!!」「ドラマで見る、アップの顔が可愛かった!笑顔が素敵なので」「自然体なかわいさのある顔だと思う」「かわいい。笑顔が爽やか」と、新垣結衣は誰からも好かれる、さわやかで絶対的な好感度が人気だ。
そして3位につけたのは、今、公私共に充実している宮崎あおい。「笑顔がかわいいから」「化粧で誤魔化すのではなくて本当にナチュラルなかわいさがあるから」「とにかく雰囲気から何までかわいい」「カワイイし理想の顔だから」「親近感がわくから」「可愛いし、彼氏が好きな顔だから」などなど、理由としては、自然体で、親近感が持てる可愛さが支持を受けている。
年代別に見ていくと、専門・大学生では総合3位の宮崎あおいが1位になっている。一方、中・高生に最も支持されたのは新垣結衣だった。
posted at 18:46 | 芸能

2007年09月11日

山本モナが交際認める

山本モナ(31)が7日発売の写真誌「フライデー」で元カレのゲームソフトクリエーター、M氏とのフィリピン旅行を報じられた。山本モナはあっさり交際の事実を認めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000001-gen-ent&kz=ent

山本モナはタイ国際航空のキャンペーンパーソナリティーを務めることになり同日、都内で行われたタイ国際航空のウインターキャンペーン・イメージパーソナリティー就任会見に登場した。M氏とのフィリピン・バマリカン島でのデートの様子が報じられてから、初めて公の場に登場した山本モナだが、50人以上集まった記者から矢継ぎ早に交際に関する質問が飛ぶと涙目になった。だが「タイには誰と行きたいですか?」の質問に山本モナは泣き笑いの表情で「次回はタイに。タイの遺跡を見にいきたい」と次のデート予告をした。交際を認めると同時に、PRをうまく決めた形の山本モナだ。
posted at 18:43 | 芸能

2007年09月10日

篠原涼子、妊娠説報道でストレス

篠原涼子(34)がこのところ“妊娠説”でマスコミを賑わせているが、激しいプレッシャーにさいなまれているという。
篠原涼子はここ10日間で3回も会見に出席し、そのたびに報道陣から“おめでた”についての質問を浴びせられた。篠原涼子本人も所属事務所も事あるごとに妊娠を否定しているが、一向に収まる気配はない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000003-gen-ent&kz=ent

篠原涼子は一昨年末に24歳年上の市村正親(58)と結婚して以来、常に妊娠説がささやかれている。8月にも“ぷっくりお腹”を報じられ、「今度こそ妊娠か」と騒がれたが、篠原涼子をそんな状況が追い詰めているようだ。
「いちばん子供を欲しがっているのは、ダレよりも本人たちですからね。市村は高齢だし、篠原の父親からは早く孫の顔を見せて欲しいとせっつかれている。それなのに、周囲が先走って妊娠説は過熱する一方。篠原も市村もたまりませんよ。篠原はストレスがたまると酒や食事の量が増えて、太ってしまうタイプです。しかも、最近になってたばこをやめました。太ってしまったのも無理ありません」(マスコミ関係者)
篠原涼子は3日に行われた森永の新CM発表会で、「みなさんご存じのように太ってきていますので、自分なりに(ダイエット)してます」と笑顔で妊娠説を否定した。しかし内心はイライラしっぱなしなのだ。やっぱり市村しか篠原涼子を助けられない?
posted at 23:26 | 芸能

大地真央の結婚披露宴で黒木瞳ら祝福

女優の大地真央(51)とインテリアデザイナーの森田恭道氏(39)が9日、東京・丸の内のエンターテインメントレストラン「コットンクラブ」で披露宴を行った。大地真央と森田恭道氏は、7月25日に仏シャンパーニュ地方で結婚式を挙げている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000023-dal-ent&kz=ent

結婚披露パーティーの出席者によると、大地真央はオフホワイトのドレスで登場した。森田さんの友人がデザインしたブルーのドレスに一回だけお色直しをしたが、シンプルな内容だったという。結婚披露パーティーには舘ひろし(57)、伊原剛志(43)、神田沙也加(20)らが出席した。宝塚時代の相手役で女優の黒木瞳(46)はあいさつで祝福したという。
また、「(自身の披露宴の)参考になりましたか?」という問いかけに、タレント・小池栄子(26)と結婚したばかりのプロレスラー・坂田亘(34)は無言ながらも笑顔で答えていた。
posted at 19:01 | 芸能
Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をはてなブックマークに登録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

